fc2ブログ

Entries

ワークショップ第二弾!&メールマガジン第二号

いよいよ明日です。「魔法使いの弟子」ワークショップvol.2!
なんだよ、だれもあつまんね~よと思ってたら、
私の理想の人数までいい感じになってきました。
駆け込みで参加表明してくださった皆様、感謝いたします。
あの、おかまもくることになりました。(笑)
本を持ってない、というので、どうしようか迷いましたが.......
ちょっと前の私なら「だめー」と断ったと思うけど。
次回発売のvol.5を予約してくれたらいいよという条件付きで、
参加決定です。(現在「魔法使いの弟子」は在庫無しなのです)

そして。

明日のスペシャルゲストは、師匠!です。(笑)
いきなり「俺もやってみるか」ということになり........
すごくいいんじゃないでしょうか?
これまで師匠とは精神的な領域の話は微妙にズレて(笑)いたのですが、
とうとう夏野苺の世界を本気で理解してみようかと思ってくれたのかも。
ふふふ~
私は、常々、彼は瞑想をしたらいいのにな~と思っていて、
ちらっと誘ったことはあったのです。
どうも本人が決心つかずの状態だったので、無理はダメだと、
ちょびっと残念に思いながらもしつこくしなかったのですが。
どうしたのでしょう。
今回は「やってみる」らしいのです!
おおお~ たのしみ~

こうして、どんどん、どんどん、
みんな自分の意識を拡大していってくれたら嬉しい。
あの人が
「知らない世界があるって認めることがすべてを変える」
と歌っているように、
自分の外側にどんどん大きく意識を広げていって、
今までみたこともない、知らない世界を知ることによって、
ものの考え方も拡大していくということ、
その過程を、あなた自身の人生の進化として実体験してほしいのです。

何か問題に行き当たった時、
そこに立ちはだかる壁は幻なんだということにいつも気づいていてほしい。
自分自身が作り上げ、定めた、限界なんだと。
だからそれを打ち破るのも自分自身なんだと。
破るためには、「もっと他の方法」を知らなきゃならない。
自分だけの小さな、限界がある世界の中だけで答えを探すんじゃなくて、
もっと広い世界へ出かけていって、光りの答えをみつけるのです。
肉体は有限の世界ですが、
精神は無限に広がり続けることができるのだということを
知ってほしいです。

その、無限の世界へ意識を飛ばす方法を、
私は「魔法使いの弟子」という作品を通して伝えたいのです。
来月、vol.5とvol.6が、同時発売予定です。
まもなく、おのせちゃんと制作作業に入ります。
ゆうべ、テキストのセレクトをしていて、武者震いがきました。
ますますパワーアップした、素晴らしい本が生まれる予感です。
皆様。どうぞお楽しみに!


また、明日は新月なので、
メルマガ配信デーです!
第二弾、お楽しみに~

ご登録まだの方、随時受け付けておりますので、
よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆

夏野苺メールマガジン配信 登録受付

☆パソコン登録画面はこちらから
       ↓
http://www.s-hart.com/mkmail/regist_page.php


☆携帯用登録画面はこちらから
       ↓
http://s-hart.com/mkmail/design/mobile.html

たくさんの方々からのお申し込みを
心よりお待ち申し上げております。

夏野苺メールマガジン「苺Letter」に関するご質問はこちらまで。
   ↓
magazine@ichigo-natsuno.com
 (返信に数日かかることがあります)



☆☆☆☆☆☆☆



さて、それからここでお知らせひとつ。
今夜で永島浩之さんのインターネットラジオ「はなうた」が終了です。
毎週木曜日、楽しみにしていて、
AGメンバーとチャットしながら聴いていたのですが。
来週から木曜の夜が暇になります。(笑)
というわけなので、
お時間あるいちらーの皆様、今夜永島くんのラジオ聴いてみてください~
最後ですよ~
きっと生歌をたくさん歌ってくれちゃうはずです。
............あの歌、歌うかな。 あの歌。 あの歌だよーっ!
あたしがいちばんすきなあのうたー
(といってもリクエストは他のにしよっかな。妹のために!)


ーーーーー

永島浩之WEBラジオ「Kizzna」
アクセスはこちら。
    ↓
http://www.kizzna.fm

【Kizzna style~永島浩之の「はなうた」~】

サイトにインした後、「LIVE」をクリックすると生放送が聴けます。
(今夜22:00~23:30)







Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる