fc2ブログ

Entries

お知らせふたつ!

よーく考えたら「魔法使いの弟子ワークショップvol.2」の開催が
来週に迫っていました!
おおっ!
毎回ごく少人数制で行いたいので、「応募者多数の場合は抽選で」
とお願いしたのですが、
今回は少なすぎです。(笑)全然抽選じゃありません。
まだ応募していただいても間に合います。
年明けの休み明けで集まりにくいかと思いますが、
縁ある方!どうぞ飛んできてください。
このワークショップは、たとえたったひとりでも、
「参加したい」という人がいるなら
必ず行っていきたいと思っています。
少ない時には少ない時にしかできないプログラムを考えていこうと思います!

☆☆☆☆☆☆☆

「魔法使いの弟子ワークショップvol.2」開催のお知らせ
2010年1月15日(金)新月
18:00~21:00 参加費5,000円
少人数制のワークショップです。
「魔法使いの弟子」購入者ならどなたでも参加OK。(1冊のみでも可)
当日は全員、本を持参してください。(それが入場券の代わりになります)
申し込みは、住所、氏名、連絡先を記入の上、info@ichigo-natsuno.comまで。
メール受信確認後、こちらから折り返し詳細を返信いたします。

当日は参加者全員に、夏野苺特製、新月スペシャルケーキをプレゼントします!

(ご注意ください!場所が変更になっています。前回は神楽坂でしたが今回は新宿です)




☆☆☆☆☆☆☆


さて、カレンダーですが。
こちらは、購入者からの不思議で素敵なメールが多数届いています。
(みなさん、ありがとう!)
中でも、これは不思議すぎだろ?面白すぎだろ?というメールを
今日はご紹介したいと思います。


☆カレンダー届きました。どうもありがとうございます。
 去年もクリスマスでしたよね。
 クリスマスが誕生日なのでなんだかプレゼントのようで嬉しいデス。
 飛行機雲が交差する写真をみて、デジャヴュだと思いました。
 カレンダーが届く少し前から、朝、通勤途中で何気なく空を見ると
 まさに写真の通りの飛行機雲を何度か目にしたからです。
 なんだろう?って思ってましたがカレンダーのことだったのかしら?
 インスピレーションカードも素敵ですね。
 すべての言葉がストライクゾーンで
 涙が出そうになりました。

☆カレンダー、大好きです!
 広がりある風景が多く、気持ちが良い写真ばかりです。
 感覚的に好きなのは、4、6、8月で
 思わず涙ぐんだのが10月でした。
 なぜかわかりません、10月のは泣けます。今も見て涙が出ています。
 中心の路面の三角に光るところで泣けてきます。
 3月の「天使の梯子」と呼ばれるのは美しすぎて
 神への畏怖の念を思います。
 今年のはずっと玄関においていたのですが
 来年度は一月ずつ冷蔵庫に張ります。
 毎日何度でも見ていたいから。


☆24日に2010年カレンダーが届きました。
 ありがとうございます!
 カード、早速使っています。
 使えます!すごいです!
 使いすぎてすぐに色あせさせてしまいそうなので
 長く使えるようにラミネート加工しようかと考えてるところです。
 初めてルーンやオラクルカードを使うようになって気づいた事があります。
 それは毎回 『心当たりがある』 ということです。
 ルーンやカードを引かなくても日常に同じサインを見ている・感じているんですね、
 それまでは気にもしてなかったからただ見過ごしていただけで。
 近頃は 『確認のために使う』 感じになっています。
 そして
 よく出来てんなあ・・・(この世界が)
 と感じています。


☆カレンダー!!カレンダーなのに写真集のように繰り返しめくって見てしまいます、
 止まりません(笑)きっと来年の1月になるまで、こうして見ているんだと思います。
 どれも本当にステキです。
 1月、空ですか?とても好きな色で、何かが始まりそぅでとても印象的です♪
 それと、雲の表情が映されていると吸い込まれそうな感覚になります!かっこいいです!
 ひと月づつ感想を書きたいくらいですが・・・(笑)
 これで、今までエッセイで気になっていたカレンダーを手にできたので、
 毎月皆さんと一緒にそのときの感じを楽しみたいと思います♪やったーー!!
 そして、インスピレーションカード!!
 綺麗ですね!!デザインもとてもステキです♪
 これもまた、繰り返し見続けてしまいます(笑)
 月や人形の写真がとても気に入っています!
 カード初心者なので、どう使うのか分からないですが・・とにかくカードをきって引いてみました!
 ドキッとしました、写真と言葉に!しばらく時間を置いてもう1度引いてみました、
 そしたらまた同じカードを引きました!びっくりです!
 この数日間1日2回づつ引いてみました(←間違った使い方だと思いますが、許してくださいぃ!)
 そしたら、必ず同じカードなんです!
 1日の間に別のカードを引くことはありませんでした!どぅして~??不思議すぎて凄すぎます!!
 感動です!!






どうも、どうも!ありがとう!
つくってよかったよ~
カードも楽しく使ってもらえてるみたいで嬉しいです。
ちなみに、カードに「間違った使い方」はありません。
大丈夫です。
引いてみたいなと感じた時が必要な時。
直感でパッと引いてみてね。
きっとあなたを助けるでしょう!
同じカードをどうしても続けて引いてしまうというのは、
あなたが大いなるものと繋がることができている証拠です。
確かにサインを受け取っているということです。
そのまま、
まっすぐに!
進んでください!


カレンダーの申し込み受付は今月いっぱいで終了です。
これから申し込んでみようかな?という人がいらっしゃったら、ぜひ!
お待ちしています。
また、お振込手続きがまだの方、お早めのお手続きをお願いいたします。
こちらで確認後、ただちに発送手配させていただきます。


☆☆☆☆☆☆☆

2010年カレンダーまだまだお申し込み受付中!

2010年カレンダーは、インスピレーションカードとセット販売です。
カードは全部で13枚あります。
直感でパッと一枚引いて、その時の自分の心にある質問の答えとする......
という使い方です。
今後、毎回13枚ずつリリースしていく予定です。(発売は不定期)
増えていくたび、一緒にして使ってください。
タロットカードのように枚数が増えたら、
夏野苺オリジナルカード入れ(今のイメージは巾着型)などの販売も考え中。
お楽しみに!
今回はシールのプレゼント付き。
携帯などに貼って楽しんでね。


☆☆☆☆☆☆☆

☆2010年夏野苺カレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~
2170-1.jpg

☆インスピレーションカード
 ~全13枚 名刺サイズ ケース無し~
2170-2.jpg

☆プレゼントシール(1枚)
2170-3.jpg

☆価格:10,000円(送料手数料込み)

~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)







Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる