fc2ブログ

Entries

魔法使いの弟子ワークショップvol.1

びっくり大成功。
こんなに楽しいことになるなんて!
もう私はやる気満々。
さっそく第二回目のヴィジョンが見えてきた!
この活動は続けよう。
ごく少人数だけでというやり方も気に入りました。
ひとりひとりと向き合って一緒に深い場所まで降りていくには
大人数だと私のキャパシティでは無理なので。
ちょうどいいカタチをみつけられたことを幸運に思います。
どうしよう、次回第二回目は..........
2月にしようか。
でもすぐにでも開催したい気分。
1月になるかも。
また同じメンバーでもいいし、新しい人が参加してくれてもいいし。
とにかく私はすべてを天のタイミングにお任せするつもりです。
たのしみー

2171-1.jpg
(チョコバナナココナッツケーキ。アトリエで焼いてみんなにプレゼント)

ワークショップの最後に、瞑想を行いました。
私がナビゲーターとなって、
多数を同時に誘導していくのは初めての試みでしたが、
素晴らしい奇跡的な時間を生み出すことができました。
感激しました...........
瞑想を終了して、全員が目を開けた瞬間の、あの感じといったら!
ひとりひとりの顔を確認したら.........
もうみんな違う人になっちゃった~!

あの時、参加者は全員、
生きながらにして生まれ変わるということを、
理屈ではなく、
感覚として実体験できたはずです。

(参加者の皆さん、あの感覚です。あの感じを忘れないで。
 何度でも思い出して。あれを毎日繰り返していくと、どうなると思いますか?
 あれが、進化する、成長する、ということです。
 加速しながら魂が進んでいくということ。あなたは毎日生まれ変われるんです)

魔術の現場で大切なのは理論ではなく実践です。
ひとつ動けばひとつ答えが出ます。
この地味な繰り返しこそが、一番大切な訓練となります。
根気のいることですが、
目標を見失わなければいつか必ず光りの出口に到達します。

ウィッチクラフトを学べる仲間が増えていくことはとても嬉しいことです。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
また楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです!
(今回の記録は吉田良子監督が撮影してくれました)

2171-2.jpg


そして、

皆さんから「苺さんがリリースする瞑想CDが欲しい」という声が.....
以前から「苺さんの声が欲しい」という要望はいただいていました。
(トークショーの参加者やラジオなど聴いてくださった皆さんから)
くるくるっと考えてみましたが、

..........つくるか、CD。(笑)

でもどうやって?
どうすればいいか教えてくれる人、助けてくれる人はいるだろうか。

.........いる。(笑)

いたいた、いたじゃないの、あそこに。あの人に相談してみよう!
ひゃあ!たのしそう~
音楽はオリジナルを創りたいな。.....さっきょく~?
あたらしい~っ
また新しい扉が開くよ!


さて、話は変わりますが、メルマガ。
夜中にスタッフ宛におのせちゃんから一斉配信メール。
「皆様に一つご報告があり、お詫びしなくてはならないことがあります」
という一文から始まっている。
長いその「お詫び」の文章を読んでも、
いったいおのせちゃんはどこをどう謝ってるのか、
私にはあまりよくわからなかったんですが(笑 ネットのことがぴんとかない)
まあ、とにかく、
何か読者の皆さんへのお知らせに不備があったらしく、
「フリーメールでもなんでもとにかく登録してください」とフォローしてくれ、
ということだったみたいなので、..........わかりました、そういうことで。
皆さん、よろしくお願いします。
なんでもいいですから登録してください。(笑)


☆☆☆☆☆☆☆

☆夏野苺メールマガジン配信 登録受付

☆パソコン登録画面はこちらから
       ↓
http://www.s-hart.com/mkmail/regist_page.php


☆携帯用登録画面はこちらから
       ↓
http://s-hart.com/mkmail/design/mobile.html

第一回目の配信予定は12/16新月。
初回登録者(12/15まで登録された方のみ対象)には、
抽選で秘密プレゼントあり。

現在、続々登録者数が増えているようです。

mixiの「夏野苺と魔法使いの弟子たち」コミュニティも、
最初8名くらいでスタートしたのが、今は38名になってました!
じわじわと拡大していく感じがたまらない。
わくわくぞくぞくする。
縁あって、手を繋ぎ始めた人たちよ!
光りを輪を大きくしていきましょう。
(mixiコミュ「なつのいちご」は年内で閉鎖になります。
 メンバーの皆さんは、
 「夏野苺と魔法使いの弟子たち」コミュに移行してください)


☆☆☆☆☆☆☆

2010年カレンダーの予約メールも届き始めています。
どうもありがとうございます!

2010年カレンダーは、インスピレーションカードとセット販売です。
カードは全部で13枚あります。
直感でパッと一枚引いて、その時の自分の心にある質問の答えとする......
という使い方です。
今後、毎回13枚ずつリリースしていく予定です。(発売は不定期)
増えていくたび、一緒にして使ってください。
タロットカードのように枚数が増えたら、
夏野苺オリジナルカード入れ(今のイメージは巾着型)などの販売も考え中。
お楽しみに!
今回はシールのプレゼント付き。
携帯などに貼って楽しんでね。

☆☆☆☆☆☆☆

☆2010年夏野苺カレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~
2170-1.jpg

☆インスピレーションカード
 ~全13枚 名刺サイズ ケース無し~
2170-2.jpg

☆プレゼントシール(1枚)
2170-3.jpg

☆価格:10,000円(送料手数料込み)

~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)


たくさんの方々からのお申し込みを
心よりお待ち申し上げております。





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる