FC2ブログ

Entries

真夜中の奇蹟

1035-1.jpg

1035-2.jpg

1035-3.jpg


ゆうべ、早く寝てしまって、0時少し前にハッと目が覚めた。
マチルダに「起きて。起きて」と言われた感じ。

ちょっとウトウト横になって休むつもりが、
ものすごくしっかり眠ってしまっていた。

パソコンがつけっぱなし。
電源落とさなきゃ、と起き上がって、
...ふとランキングをチェックしたら、
...わぁ~~~(驚)

ヤフーの癒しヒーリング部門が1位になってる。

精神世界ランキングも、1位に、なってる。

このエッセイも、ずっと1位のまま。
(読んでくれてる人たくさんいるのかな?
 ハワイに行ってる間だけ、更新しなかったから2位だったけど、
 あとはずっと1位でした。みなさん、ありがとう)

すごーい。 三冠王だ!(笑)ディープインパクトみたいだ!

見えない力を、ひとりで感じる私。  真夜中の贈り物。

コメント欄をチェックしたら、すごいすごい!
たくさんの素晴らしいスピリットたちからの、エールの言葉の数々。

キーボードに置いた手の上に、ぽとりぽとりと、涙が落ちた。

人の心の働きは、素晴らしい。

ランキングに参加して、やっぱりよかったな、と思う。

あったかい心をいっぱい!いただいた。 これは私の宝もの。
たいせつにしよう。 とてもうれしい。

ブログ「魔法使いの弟子」はこんなに皆さんに愛されて幸せです。
一番最後に、一等賞をいただいて終われるなんて。 感無量です。
本にする、と約束した以上、必ず果たそう。 
応援してくれた、みんなとの約束。 
破るわけには、いかない。



さて。みっつのランキングに参加していたので、
それを今からひとつづつ削除していきます。

なんか、儀式みたいで、ちょっとドキドキする。

まず、このエッセイのランキング登録の削除作業から。
こういうのは、ホント苦手。
最初わからなくて、わかる人にメールしてみたり、
ブログ管理会社に問い合わせメールしてみたり、あたふた大変だった。
でも、返事を待つ間に、よーく、よぉーっくみたら、
ちゃんとわかりやすい場所に「削除」というボタンがあった。(笑)

どうして私はこんなんだろう?

普通にみんながさっさとできることが、できない。

さて。削除してみたけど。 まだランキングには表示されているみたい。
なぜパッとすぐに消えないのだろう。
もう心に決めたのだから、早く消えてほしいと思う。
いつまでもあそこに表示されていると、なんだか落ち着かない気分だ。

もうしばらく様子をみて、うまくいったら、あとのふたつもやってみよう。


そしてまた、静かなこの場所に戻る。
エッセイだけを、ちまちまと、静かに書く毎日。
新しい人がやってくることは、当分ないのかな。
ランキングがきっかけで、
少し新しい人も増えたかもと思うけど、
この風変わりな私を本当に好きでいてくれる、
ずっと私を応援してくれている、わずかな人達と一緒に、
またてくてく歩いて行こうと思います。



もうすぐで北海道。  その前にアトリエ。 そろそろ、仕上げです!^^









Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる