fc2ブログ

Entries

『アリスの丘』でのイベントに寄せて

最近よく
「カヴンってなんですか?」
と尋ねられるようになってきました。

カヴンとは、
13名を越えると分裂していく決まりが古くからある
魔女の集団のことです。

私のもとに集まってきた現在8名のメンバー達、
正確には、魔女はひとりもいません。
みんな独自の角度から精神修行をしていると思いますが、
魔女の儀式として、
しかるべき門をくぐってきているのは私ひとりだけです。
なので、
私達は「カヴン」ではないのですが、
まあ、あだ名としてそう呼んでいるとでもいいますか......
そんな感じです。

私達グループの正式名は、
「ABSOLUTE GARDEN(アブソリュート ガーデン)」といいます。
個の持つ特性を抽出するというイメージから、このように決めたのです。
(エッセンシャルオイルの作製法からヒントを得ました)

11/1に開催するイベントのスタッフは、
このABSOLUTE GARDEN(以下A.G)のメンバーが中心となっています。
メンバーとして一緒に何かを作り上げていくのは今回が初めての試みとなります。
プロのイベンター集団ではないので、スタッフ間では心配なことも多々あるようですが、
私はあまり不安を感じていません。
一応主催者ということで、私の名前が出ていますが、
実は私はほとんど何もしていません。
普通の主催者とは全然違うかも.......
ダイジョウブ、ダイジョウブと唱えながら、気楽なもんです。

私の役目は天と地を繋ぐこと。
光りの柱を降ろし、
その中に皆さんを入れることです。

どんな人も、幸せになってほしいと願います。

ひとり残らず。

幸せに。

現在私の中にあるイメージは、
それぞれがそれぞれの方法でこれまで人生の登山をしてきて、
当日、山頂で落ち合う、みたいな感じ。

それは、

魂の約束事。

縁があるって、そういうことだと思うのです。

いったい誰が私達を繋げたのでしょうか?

私達は、何をみるでしょうか。

何を手にするでしょうか。

11/1「アリスの丘」にいらっしゃる予定の方で
どれほどの人が今このエッセイを読んでくださっているでしょうか。
伝わるといいのですが......

11.1。
1がみっつ並ぶ日です。
天使のメッセージとしては「エネルギーの通り道が開きました」という意味の数字です。

今回のイベントでは、永島浩之さんに歌っていただくことをお願いしています。
「アリスの丘」を光りでいっぱいにするにはどうしても彼のチカラが必要だったのです。
エネルギーの通り道が開いたところを、彼の歌が流れ込みます。
その時、軽井沢の杜に新しい風が吹くでしょう。

あなたの心にも、心地よい風が吹き始めるでしょう。

当日は、
永島さんを長年に渡り支え続けているファンの方々がいらしてくださる予定ですが、
(皆さん、早くからのお申し込み、ありがとうございます)
このイベントには多くのいちらーの皆さんにも参加していただきたいと希望します。
直前までA.Gメンバーはあなたをお待ちしています。
様々なご予定がおありだとは思いますが、
11/1、ぜひ、「アリスの丘」に来てください。
永島浩之さんの歌を一度も聴いたことがない人にこそ、聴いてほしいからです。

あなたのエネルギーの通り道に、あの歌声を、響かせてほしいのです。

111、

この日は、おしまいの日になります。

これまでのすべてが、

一度、終わると思ってください。

そして、また

始まるのです。

新しく。

あの歌声と共に。

2148.jpg






追記)
今回、永島さんのファンの方から
「寒いということなので、使い捨てカイロを100個提供させていただきます」
というお申し出をいただいております。
お仕事関係で手に入るとのことで、A.Gスタッフ一同、心より感謝しつつ、
お言葉に甘えさせていただくことにしました。
この場を借りて深くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

どうもありがとう。


☆「アリスの丘」でのイベント詳細については
 こちらをご覧ください。
    ↓
パソコンの方 http://sou.holy.jp/alice/

携帯の方 http://sou.holy.jp/alice_m/

今からお申し込みの方は立ち見になってしまうかもしれませんが、
それでもお越しいただけるのであれば、
スタッフ一同、大歓迎でお待ちしております。




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる