fc2ブログ

Entries

魔法使いの弟子が飛び立つ時

2098-1.jpg

「魔法使いの弟子」
発送、終了いたしました。

ああ、これで全部終っちゃった。

パワーストーンの抽選会、楽しかった。
(7/31までに申し込んだ人の中から、と最初思ったんだけど、
 新月の晩に気が変わって、申込者全員の中から抽選しました)

セージの葉っぱで浄化してあるので、
当たった方(おめでとう!)は、手に取ったら、
左手で握りしめて入念作業を行ってくださいね。

2098-2.jpg 2098-3.jpg 

入念とは、
この石に「役割」を与えるということです。
どんな願い事を叶えてほしいのか、
石に話しかけるのです。

やってみてね。

ちっちゃ~な石なので、
小銭入れとかに入れて持ち歩くといいかも~です。

封筒を開けた時に香るのは、
「スーパーグッドラック」という名の魔法のオイルです。
(石にも擦り込んであるので少しベタベタする人は奇麗な布で拭いて)

開封したとたん、あなたは
部屋ごとまるごと幸運の道を歩き始めます!
香りを嗅いだ時に「どんな感じがするか」に、注意を払ってください。
その感覚を忘れずに。

本は、何度でも繰り返し、暗記してしまうくらい読み込んでください。
これは!と感じるものから即実行してください。
実行していくと、あなたの日常が変わってゆきます。
実感できるはずです。
なにがどう変わっていくのか、
楽しみながら自分の毎日を観察してください。


私は、いわゆる事務作業や、単純作業が苦手です。
ずっと黙々と続けていると苦しくなって、どんどん心が深い穴へ落ちてゆき、
これまでの人生の嫌なことを全部思い出し、
これから先もいいこと等ひとつもないような感覚になって、落ち込むのです。
(笑)
それでも、
皆さんへの発送作業は、人の手を借りることができません。
発送時に、おまじないをかける作業があるからです。
これは誰にも任せるわけにはいかないのです。

今だけの。大切な私の仕事です。

ずっと将来的には、いつか、これが出来なくなる日がやってくると思います。
今はまだ、ひとりひとりに心を込めて行える範囲の数ですが、
本屋さんで売られるようになったら、もうこういうことはできなくなる.....
そう思うからこそ、
今こうして私の手から直接買ってくださる皆様とは貴重な体験を共有したいのです。

2098-4.jpg

いつも買ってくださる皆さん、ありがとう。
今回初めてお申し込みくださった皆さん、ありがとう。

「魔法使いの弟子」を手にして、
あなたの日常が少しでも楽しく変化するなら、
こんなに嬉しいことはありません。

今回もデザインはおのせちゃんにお願いしました。
彼女は、『LIFE』『魔法使いの弟子』、続けて大きな仕事を成し遂げました。
昨日から山ごもりに入りましたよ!
きっと自然の神様からたくさんのものを受け取り、
また次なる素晴らしいものを見せてくれるのでしょう。



昨日、
久しぶりにお父さんの写真を眺めました。
病気がわかって、
亡くなるまでをずっと撮り続けたのです。
それを、引っ張り出して来て、
ひとりで見ました。

もう10年近く経ちますが、

まだまだこんなに泣けるのかと思うほど泣きました。

いっぱい泣いたのですっきりです。

今日はこれから軽井沢へ行ってきます。

「忘れんぼのバナナケーキ」を食べてきます。

本、ロロおじさんとナオちゃんにも届けなきゃ。

それでは行ってきます。

皆様もよい週末を!



☆☆☆☆☆☆☆

~夏野苺の本 発売中~(お申し込み受付は今月末まで)

魔法使いの弟子vol.3 (価格 3,500円+手数料、送料500円)
2049-1.jpg
「香りの魔法」
「香りの魔法~場を整える」
香りを使ったプロテクト法などについて書いています。

「美味しい魔法」
「美味しい魔法~自分でつくる」
食事の仕方とウィッチクラフトの関係性について触れています。

「健康について」
「自分の食べ方を探す」
食べるということを、
肉体というよりは精神性の角度から説いたテキストで構成しています。


魔法使いの弟子vol.4 (価格 3,500円+手数料、送料500円)
2049-2.jpg
「小さな儀式」
自分の意志で運気を思い通りに変化させるために、
毎朝するべきことについて詳しく書いてあります。

「新月の魔法」
「ステップアップ」
新月にやるべきこと、
具体的なおまじないの方法について記してあります。

「満月の魔法」
満月にやるべきことが記してあります。

「小さな魔女からの手紙」
「呪文」
言葉という領域において、
ウィッチクラフトがどのように作用するのかについて書いてあります。


~お申し込み方法~

住所 氏名 連絡先 注文部数を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)


二冊同時にお申し込みの方、
手数料、送料は500円(1冊分だけ)になります。

発送は、
8月後半に皆様のお手元に届くよう予定しています。
(クロネコヤマトのメール便で発送いたします)

たくさんの方々からのお申し込みを
心よりお待ち申し上げております。


☆☆☆☆☆☆☆

追記)
今回の販売は一般書店での取り扱いはありません。
夏野苺オフィシャルサイトでのネット販売のみとなります。







Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる