FC2ブログ

Entries

蜘蛛なメール

最近ゲイの知り合いができました。
私はオカマとあだ名をつけて、
心密かにそう呼んでいます。ぶはははは。(笑)
そのオカマから今朝メール。

「苺さん、
 ここ数日、
 というか今日で2回目くらいなんですが、
 (実際みたのは)
 夜中出るんです、大きなクモが。
 (悲鳴をあげて、電気をつけたら消えるので、この世界のモノでは無いのですが)
 どうなんでしょうか?
 魔女からみてクモは、
 いいクモと
 悪いクモが存在しますか?」


おまえはバカかと思う。(笑)

蜘蛛見て悲鳴あげてんじゃね~よ。
あんたそんなことだから人生うまくいかないんだよ
蜘蛛だって友達でしょっ
あなたはイイヒトですか ワルイヒトですか って
蜘蛛に聞けよ

と返信。
しょうがないなぁ~。
だいたいこのメール、意味わかんないよ。この世界のものじゃないって?
夢でも見てるんじゃ?
つか、何が怖いんだろ?

読者の皆さんの中でも怖い人いますか?
では、
そんな皆さんのために蜘蛛がもたらすサインの意味をお伝えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           『スパイダー』

喜びの巣を織るもの。記録を残すもの。「創造」のスピリット。
スパイダーの身体は数字の8(無限 永遠)を表す。
足も8本ある。
足はそれぞれ四方向、四つの風を表す。(東西南北 世界のすべて)

スパイダーは、
物質世界に捕われて、別の次元を決して見ない人間の運命に警告する。
人間は、
運が「よいか わるいか」の一方に引っかかって、
運はいつでも変えられるということを悟らない。
運を変える決断力に欠ける人間は、
自ら創り出した「幻想」や「制限」に消耗し尽くされて、人生を終る。
スパイダーは女性エネルギーだ。
美しい人生模様を織り出す創造力だ。

もしあなたの目の前にスパイダーが現れたのなら、
「創造せよ、創造せよ、創造しろってば!」とお尻を叩きにきたのだ。

「今いる袋小路から抜け出す道を探せ」と伝えにきたのだ。

このままいくと事態がさらにもつれると警告している。
自分の頭の中だけで作った「計画通り」の人生しか眼中にないと、
巣の縁に訪れている好機を逃してしまう。
今のあなたがそうならば「あっちをご覧」とスパイダーが告げている。

人生で一番大切なことは、
永遠の計画が提供する「拡張性」を忘れてはならない、ということだ。

別の方向に顔を向けることにより、
あなたは新しい広がりを手に入れることができるだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


意味もわからず、
悲鳴をあげるなっつーの。
大いなるものは、
どんな姿をしてどんなサインを持ってくるかわからないんだから。
このメッセージ、今のオカマにぴったりじゃん。
あなたが毎日メールよこしてきて
ウダウダ悩んでることに対する答えドンピシャじゃん。
(創りなさいだって~)

だから、サインを読み解くことは重要なんだ。

でもこのオカマ。
たったひとつものすごくラッキーだったのは、
蜘蛛のことをこの私に尋ねてきたということ。

もし他の誰かに尋ねていたら、答えを手にできたかどうかわからない。

オカマ、えらい。

ぷぷぷっ(笑)

がんばれ、オカマ。 世間に負けるな。 応援したげるよん。^_^




世界は暗号に満ちている。

私は、ほんの少しだけ解読する方法を学んだので、

困っている仲間がいたら、こんなふうに、

これからも通訳していけたらいいなと思っている。





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる