FC2ブログ

Entries

三度目のプロポーズ

すごい地震!
びっくりー
私は魔女の会議中。
とっさにミカエルを呼ぶ。
羽が見えたらそれが合図。
どんな時でも絶対大丈夫。

勢いで、三度目のプロポーズ。
カヴンメンバーのNに。

さて、トライアングルがスクエアになったところで、
そろそろ始めようか。

私はこの一年ほど、妹のことでずっと大変だった。
それはそれでとても貴重な時間だったけれど、
そろそろ自分の活動に戻りたい。

ゆるやかに、
けれど確かに、
加速を始める。

ミクシィも思うところあってずっと遠ざかっていましたが、
今夜「ただいま」という日記を書きました。
いろいろ仕掛けていきます。
Nに、新しい「なつのいちご」コミュニティも作成してもらうつもり。
(今月中にでも公開できるかな?)
エッセイをご覧になっている方で、
ミクシィ会員の方(コミュニティメンバー)は、移行手続きお願いします。
(もちろん有志だけ。新しい人にもたくさん参加してほしいです!)
現在の「なつのいちご」コミュニティは、年内で閉鎖する予定です。

なお、新コミュでは、
「魔法使いの弟子」ワークショップ情報や、今後の個展の予定など、
最新情報を提供するとともに、メンバー限定プレゼント企画や、
夏野苺最新情報などもアップしていく予定です。
また、
読者の皆さんと夏野苺との交流の場にもなればいいと思っています。
(時々は皆さん宛にコメントなどもさせていただきますね。
 もちろん皆さんからのコメントも読ませていただきますよ~)
皆様、よろしくお願いいたします。



先月の満月あたりから、「ご利益があった」「おまじない効果があった」
というメールが届いています。
まあ、これまでもそういう報告はいただいていましたが(どうもありがとう)
いよいよハンパないことになって参りました......

『この前の満月のおまじない、効果ありました!
 寂しかったお財布がだいぶ豊かになりました。ありがとうございます』

だいぶ..... って。? いったいどれくらい?
だいぶじゃないとだいぶって書かないよね?(妄想中。笑)よかった、よかった。

そして今日ひっくり返るほど嬉しい報告が!


『たまたま買ったナンバーズ4とロト6のうちの一つ
 ナンバーズ4が ボックス当選しましたぁ~~~~~~~(>_<)
 (ちなみに抽選日は満月翌日)当選額は9万円弱です』


だぁああああああああああああああーっ!

おっめでっとさぁ~~~~~~~ん!!!




効果がある人、ない人の差ってなんだろう?と、
いつも思いますが。

やっぱり日常に対する姿勢と、信じる心の違いだなと思っています。

おまじないかける時だけ神頼みしたって、まあ、そううまくはいかない。

宇宙の法則ってゼッタイあるから。

それにそった生き方してる人は願望実現しやすい。
一度実現すると、その手応えみたいなものが実感できるから、
そうなると強いね。
人生が、
面白くて面白くて仕方なくなるよ。

これからだって何度だって繰り返していくよ、みんなと一緒に私も。

魔法修行。



☆☆☆☆☆☆☆

~夏野苺の本 発売中~

魔法使いの弟子vol.3 (価格 3,500円+手数料、送料500円)
2049-1.jpg
「香りの魔法」
「香りの魔法~場を整える」
香りを使ったプロテクト法などについて書いています。

「美味しい魔法」
「美味しい魔法~自分でつくる」
食事の仕方とウィッチクラフトの関係性について触れています。

「健康について」
「自分の食べ方を探す」
食べるということを、
肉体というよりは精神性の角度から説いたテキストで構成しています。


魔法使いの弟子vol.4 (価格 3,500円+手数料、送料500円)
2049-2.jpg
「小さな儀式」
自分の意志で運気を思い通りに変化させるために、
毎朝するべきことについて詳しく書いてあります。

「新月の魔法」
「ステップアップ」
新月にやるべきこと、
具体的なおまじないの方法について記してあります。

「満月の魔法」
満月にやるべきことが記してあります。

「小さな魔女からの手紙」
「呪文」
言葉という領域において、
ウィッチクラフトがどのように作用するのかについて書いてあります。


~お申し込み方法~

住所 氏名 連絡先 注文部数を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)


二冊同時にお申し込みの方、
手数料、送料は500円(1冊分だけ)になります。

発送は、
8月後半に皆様のお手元に届くよう予定しています。
(クロネコヤマトのメール便で発送いたします)

たくさんの方々からのお申し込みを
心よりお待ち申し上げております。


☆☆☆☆☆☆☆

追記)
今回の販売は一般書店での取り扱いはありません。
夏野苺オフィシャルサイトでのネット販売のみとなります。






Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる