FC2ブログ

Entries

黙って俺の歌を聴け!!



  永島さんはただの男じゃない。
  あんなに魂の歌を歌う最高のミュージシャンでしょうにって思います。

  鶴見が特別?って思った方は、鶴見のライブを見てないんですよね。
  永島さんが、鶴見のライブを特別に思ったらダメなんでしょうか?
  特別な気持ちがあるのはラジオを聴いていて、すごく伝わってきたし、
  もちろんそれぞれ事情もあるし、
  行けなかった事はしょうがないし自分自身の問題だと思うんです。
  鶴見のライブも発売するとラジオでお話されていたのだから、
  まずはそのDVDを見なさい!!!って思います。
  永島さん、ちゃんとした言葉は忘れたけど、
  ライブの時に普段特定の人にメッセージを伝えるとか歌うみたいな事はしないけど
  今回だけはごめんねって言ってたじゃないですか。
  その後に歌ってる永島さんは最高に素晴しかった。
  志乃さんが見えてるんだなって思って。
  本当に魂込めて歌ってて、それが伝わってきて、涙が滲んできたほどでした。
  機械みたいな人間じゃなくってそんな人間味の溢れる永島さんが大好きなファンの方々なら、
  DVDであっても気持ち伝わるはずです。

  私はファンであっても、ファンとしての自分を持って応援したいです。
  そして生意気なファンでいたい。
  どんどん輝いていく人をもっと輝かせる何かになりたい。
  そんなたくさんの粒の中でも、最高に照らす一粒になってやるんだって思いたいです。

  「黙って俺の歌を聴け!!」私が男なら、ミュージシャンなら、そう言いたいかも。




今回初めて永島浩之さんのライブに行ったいちらーから届いたメールの一部です。

........すばらしいねえ。

「黙って俺の歌を聴け!!」

惚れ惚れするねえ。このひとこと。ホントそうだよねえ。

もし、これ言われたらどうする?

「黙って俺の歌を聴け!!」

............ああ。

もう黙ってついていきますねえ。

ずっとずっと、手を離さずに。

ずっとずっと永遠に。

愛し続けますね。

このメールをくれた人は、もはや、いちらーというよりは、
永島浩之ファンになったと思います。

魂の虜、 になってしまったんじゃ? ..........。

たった一度の、初めてのライブで、ここまで人の心を掴める永島浩之は、本物だと思います。

彼は間違いないと思います。

どうかそのまままっすぐ進んで、と思います。

あの日、あの場所にいた人は皆、闘う彼を援護射撃するでしょう。

一生彼を守るでしょう。

永島浩之という人は、

それだけのものを、くれたのだから。 

歌声にのせて。 

みんなのために。

 





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる