fc2ブログ

Entries

さよなら3月

今日で3月はおしまいです。
「魔法使いの弟子」vol.1とvol.2、
「Strawberryニューヨーク」1、2、
割り引き価格での申し込み受付は、
本日24時で閉め切らせていただきます。
読者プレゼント対象者は、
本日中までにお申し込みいただいた方のみとなります。
また、4/9(満月)をもって、
上記本の申し込みはすべて閉め切らせていただきます。
今後の発売予定はありません。
(バックナンバーの発売も予定しておりません)

「魔法使いの弟子」vol.3は、5月か6月あたりに完成予定です。

引き続き、皆様の応援をよろしくお願いいたします。

カレンダー購入者の方、今月は早めに写真をスイッチしてください。
3月の写真....いかがでしたでしょうか?
「祭壇」をテーマにした作品を写したものでしたが、
これは自分の聖域を意味するものです。
日常の中に、自分の小さな祭壇を作ってください。
そして、
心の中にも。
自分だけの小さな場所を作るのです。
そこはあなただけの世界です。
何人たりとも足を踏み入れることはできません。
自分の聖域を守ることを覚えると、
他人の聖域を不注意に侵すこともなくなります。
そして、
世界中の聖なる場所の輝きも見えてくるようになります。
外側の聖なる場所と、あなたの内側の聖なる場所がシンクロする時、
新たなるパワーが生まれます。

変わって、4月。
なぜ今月は早めに写真をスイッチしましょうとお伝えしたかというと、
4月は心を前傾姿勢にして進む必要があると直感しているからです。
心の振動数を更に上げてください。
ここでは、勢いをつけることが大切です。
勢い余り、転ぶ人も出てくるかもしれませんが、それでもいいのです。
転んでもまた、起き上がればいいのです。
転んだ衝撃で出来た傷は、重要なメッセージとなります。

4月の写真からあなたはどんなことを連想しますか?
今月は、
この写真とともに過ごしてください。




☆☆☆☆☆☆

本ができました! 予約受付中です。

価格:「魔法使いの弟子」vol.1 , vol.2 各3,500円
   初のエッセイ本「Strawberryニューヨーク」1、2 各2,500円

送料、手数料:500円

魔法使いの弟子 vol.1
1954-5.jpg

魔法使いの弟子 vol.2
1954-6.jpg


Strawberryニューヨーク 1
1954-1.jpg 1954-2.jpg


Strawberryニューヨーク 2
1954-3.jpg 1954-4.jpg


☆☆☆3月中にお申し込みの皆様に限り、割引特典あり!☆☆☆

4冊すべてお申し込みいただいた方は、送料手数料無料。
(4冊お買い上げいただいて、12,000円です)

カレンダー&「魔法使いの弟子first edition」購入者で、
4冊すべてお申し込みいただいた方は、
さらに!「魔法使いの弟子」を一冊500円ずつ割り引きさせていただきます。
(4冊お買い上げいただいて、11,000円です。
 シリアルナンバーをお持ちの方は、申し込み時にお知らせください。
 ナンバーのない方も割引対象にさせていただきますので、ご安心を!)

また、
3月中に夏野苺の本をお申し込みいただいたすべての方の中から、
抽選で7名様に、
五つ星ホテル(ル‧メリディアン‧ヌメア)の
アメニティグッズ(ソープ)と
100フレンチパシフィックフランコインをプレゼントいたします。
フレンチパシフィックフランは日本国内では流通していないので、
「天国にいちばん近い島」からのお守りとして大切にしてください。
(ソープを5名様に、コインを2名様に)

当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。

1965.jpg


発送は、
4月初旬に皆様のお手元に届くよう予定しています。
(クロネコヤマトメール便で発送いたします)

郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまでメールでお申し込みください。
こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

4冊まとめてでも、1冊ずつでも、
たくさんの方々からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる