FC2ブログ

Entries

一人暮らし

師匠がニュージーランドへ旅立ちました。
私は来週ニューカレドニアへ出発するまで一人暮らしです。
DVDでもたくさん観ようかな。
最近、ヒッチコックの映画にハマっています。
ちょっとわけわからないところが好き。
観たあと、必ず少し首をひねる。
はてな?
いまの、オチはどこだったのか?
なんて具合いに。
絵はすごく奇麗。
昔の映画って、どうしてあんなにキラキラ美しいのだろう?
おそらく、作ってる人間のスピリットの問題だな。
まだまだいろんなことに手が届かなかった頃の夢や希望が、
画面から溢れ出ている気がする。
今は便利な機材が登場したりCG使ったり、
それはそれで創る苦労があるだろうけれど、
あの、人間が人間力だけで勝負していたような勢いが、
今はもう無いような気がする。

おのせちゃんからメール。
「いちごさん、本の紹介写真、もっと奇麗な画像使ってください」
ああ... そうだよ、すみません。
実はあれ、急いでアップしようと、
なんと!パソコンの画面をデジカメで撮ったものを使ったのでした。
ぶはははは(笑)
ちょっとわかりづらかったですね~ 
おのせちゃんが送ってくれた画像に差し替えたら、
細かい部分までバッチリ奇麗に見える!
すでにご予約いただきました皆様も、もう一度よくご覧くださいませ....
大変失礼いたしました!
(写真をクリックすると画像が大きくなります)


☆☆☆☆☆☆

本ができました! 予約受付中です。

価格:「魔法使いの弟子」vol.1 , vol.2 各3,500円
   初のエッセイ本「Strawberryニューヨーク」1、2 各2,500円

送料、手数料:500円

Strawberryニューヨーク 1
1954-1.jpg 1954-2.jpg

Strawberryニューヨーク 2
1954-3.jpg 1954-4.jpg


魔法使いの弟子 vol.1
1954-5.jpg

魔法使いの弟子 vol.2
1954-6.jpg


☆☆☆3月中にお申し込みの皆様に限り、割引特典あり!☆☆☆

4冊すべてお申し込みいただいた方は、送料手数料無料。
(4冊お買い上げいただいて、12,000円です)

カレンダー&「魔法使いの弟子first edition」購入者で、
4冊すべてお申し込みいただいた方は、
さらに!「魔法使いの弟子」を一冊500円ずつ割り引きさせていただきます。
(4冊お買い上げいただいて、11,000円です。
 シリアルナンバーをお持ちの方は、申し込み時にお知らせください。
 ナンバーのない方も割引対象にさせていただきますので、ご安心を!)

発送は、
月末までに皆様のお手元に届くよう予定しています。
(クロネコヤマトメール便で発送いたします)

郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまでメールでお申し込みください。
こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

4冊まとめてでも、1冊ずつでも、
たくさんの方々からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

1095-1.jpg

追記)
今回の販売は一般書店での取り扱いはありません。
夏野苺オフィシャルサイトでのネット販売のみとなります。




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる