FC2ブログ

Entries

冬到来 12月です!

ぴーかんの青空です!
2008年、最後の月が巡ってきました。
今日から12月です。
カレンダーを買ってくださった皆さん、写真をスイッチしてください。
この、今年最後の写真をよーく見てください。
たくさんの「暗号」が散りばめられています。
あなたにとっての「ラッキーサイン」はいくつありますか?

11月の写真は、
私がニューヨークへ一人旅した時のものでした。
友人の紹介で、クィーンズのアパートにしばらく滞在していましたが、
ふと明け方に(たぶん時差ぼけの影響で)目覚めた時、
窓からの月光が形作る私の手の影が、
とても奇麗だったので写真を撮ったのです。
あやふやな、不確かな感じの、美しい線。

手は、いつでも何かを探しています。

何かを掴もうとしています。

私は、

あなたは、

この人生で何をつかまえるだろう?

いくつ、つかまえるだろう?



昨日、オアゾ丸善で「2009年カレンダーフェア」がやっているのを目撃。
ちょっとのぞいてみました。
たーっくさんのカレンダーがありましたが、
「夏野苺カレンダー」のようなものはひとつもなかった。
師匠にそう報告したら、
「あるわけねーだろ、普通じゃ使えないもん、あれ」と笑われました。

ぷっ(笑)

そうですねえ。

限られた人しか使うことのできない魔法のカレンダー....なんですよ!^^


1907.jpg


☆☆☆☆☆☆☆

ー夏野苺の
 2009年カレンダー&「魔法使いの弟子」First Edition予約ー

価格 10,500円。(今回はセット販売のみ。バラ売り不可)
先着50名様のみ、
カレンダー、本、ともに
シリアルナンバー、手書きのサイン入り。
ポストカードセットプレゼント付きです。
(それ以降は、
 シリアルナンバー、サイン、ポストカードはつきません。
 カレンダーと本のみです。価格は同じです)
発送は、
クリスマスまでに皆様のお手元に届くよう予定しています。
(クロネコヤマト便で発送いたします。
 送料はお申込者ご負担でお願いいたします)

お申し込み者は、
郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまでメールでお申し込みください。
こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

たくさんの方々からのお申し込みを
心よりお待ち申し上げております。

1095-1.jpg

1905-2.jpg

☆☆☆☆☆☆☆

追記)
今回の販売は一般書店での取り扱いはありません。
夏野苺オフィシャルサイトでのネット販売のみとなります。



Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる