FC2ブログ

Entries

2008.5.5 新月のガイダンス

あなたの冒険好きな一面を解き放ちなさい!
リスクを恐れず、そして、大胆に。
安全な道を選ぶのではなく、あなたが本当に求める方へと
大胆に行動しなさい。
自分の夢を実現するのだと、自分自身にしっかり誓うことが
成功を招くのです。
成功するというはっきりした意図を持てば、成功はやってきます。
リスクを負うことの楽しさを味わい,勇気を持ちなさい。
楽しむ気持ちを忘れなければ、
より早くゴールへ達することができます。
前向きな姿勢は新たなチャンスをもたらします。
成功したあかつきには、仲間とお祝いしたり、
とびきり素敵なご褒美を自分にあげましょう。
本物ではないすべての事と、
あなたの最も誇り高い意志を反映できない行動に、
今すぐ別れを告げてください。
あなたが「真のあなた」になる決心をした時に奇跡は起こります。

永遠の計画が提供する「拡張性」を見落としてはいけない。
いつでも宇宙の声を聴きなさい。
「自分の」人生計画通りに巣を織ることしか眼中にないと、
巣の縁に訪れている好機が目に入らない。
創造せよ!
「あっちをごらん」という、声を、聞き逃してはいけない。
運を変える決断力に欠ける人間は、
自ら作り出した「幻想」や「制限」に消耗しつくされて人生を終わる。
運はいつでも変えられるのだということを、けして忘れてはならない。

「物事が自然に起きるのを許す気持ち」を持ちなさい。
自分の内にある「ものの見方」を変えると、
その新しく現れる態度によって、
長い間かすんでいて見えなかった美しさを外のものが見せてくれます。
内なるヴィジョンに集中すると、外に見えるものが変化します。
その時、宇宙の完全なる秩序と一致している自分自身を発見できます。

まだ、向き合う準備が整っていない試練に直面しているというのなら、
ただ、そのことを、認めなさい。
目の前のチャレンジが大きすぎて身が竦むというのなら、
ただ、そのことを、受け入れなさい。
するとあなたの手には残るべきものだけが残って、
余分な重荷は取り除かれるでしょう。

目を逸らしてはいけない。

本当の問題はただひとつ。
たった今心を決めること。
むずかしくはない。
「私は門をくぐり、再びこの門から出ることはありません」と
言えたなら。






Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる