FC2ブログ

Entries

いざ、ハワイ島へ!

994.jpg


ハワイ島へ行ったら、こんな↑写真のように
ドドドドドーン! ...って感じなんだろうなあ。(笑)

さあ、まもなく出発です。
成田からコナ空港目指して一直線です。

先日、
ヴェロニカの指輪をたたいてくれたI氏に会いにゆきました。
彼は現代のアルケミストです。
なぜか出発前に顔を見たくなったので、工房へお邪魔しました。

ハワイ島へ行きます、と伝えたら
「あそこか。 あそこはね、地球のヘソだぞ。
 あそこからいろんなものが生まれているんだ。
 よぉく見てきなさい。 その目でしっかりとな」
という言葉をいただきました。 

その時、彼の瞳の色が変わりました。

最近、人の目の色が変わる瞬間がわかるようになってきました。
人は大切な話を伝える時、瞳のまんなかの色が変化するのです。

彼は、私の魔法の杖の修理係でもあります。
旅に持って行くことを告げたら
「そうだろ、そうでしょう。必ず持って行きなさい。
 キラウエアのてっぺんで振ってこなければならない」
と言われました。



ハワイ島へ行くのは、火の神様ペレに会いに行くためです。
女神ペレは、怒りの神様です。
キラウエア火山は現在も活動中の火山ですが、
そこに住んでいると言われています。

なぜ今、ハワイ島なのか。 なぜ怒りの神様に呼ばれているのか。

行ってみなければ、信号の解読は不可能です。

数日前から私の心はなんとも落ち着かず、ハワイ島へ心を飛ばすと
もう日常の生活がなにも手につかなくなってしまいそうだったので、
極力そこへ周波数を合わせないように努力してきました。
行きの機内で合わせれば、充分間に合うと感じていたので。

今回、撮影をたくさんしてこようと思っています。
昨日、使うフィルムを用意してる時、突然ものすごいチカラが
自分の中心から沸き上がりました。

ヴェロニカの導き。 マチルダの助け。 ペレからの伝言。

いつでも世界は、大いなるものによってつくられる。
私の身体をエネルギーが通り過ぎていくだけのこと。
本当はたった、そのことのためだけに存在する自分。

どうか、ファインダーをのぞいた瞬間から
大いなるエネルギーがうまく私のなかを流れていきますように。
それが、たくさんの人々のもとへ、届いていきますように。
写真という形となって。

それでは皆さん、行ってきます。






                     「ブログランキング」へ
                     ☆応援クリックありがとう。感謝します。





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる