FC2ブログ

Entries

2006.2.28 新月

20060228195233.jpg

私のサイトとリンクしてるおなすさん。
ブログランキング仲間です。
登録カテゴリは違いますが、お互いのブログをいったりきたり
コメントしあってるうちに仲良しになりました。
いつも有益かつ実践的なブログを書いてらっしゃいます。
そのおなすさんから。
本日の9時31分より新月に入るので、
17時31分まで(つまり8時間以内)に
お願いごとを書くと叶う、という情報あり。
(詳しくはおなすさんのブログへ
なので、
いつもは夜瞑想することが多いけれど、
今日は夕方からゆっくり塩風呂につかり、
早めの時間に瞑想。

ルーンをひいたら  ...でたっ!(愕) ブランクルーン!

ああ、これはニューヨークへ行く直前にひいたもの...
そして今はハワイ行きの前...
何かが自分のなかでリンクする。(何かはわからない)

カエルカードは「恵み」のカード。「大いなるもの」がキーワード。
ルーンの声とリンク。

タロットもメディスンカードもフェアリーカードも、みんなみんな、
言ってることを辿っていくと、ひとつのメッセージにつながる。

宇宙からの伝言を、しっかり胸にしまう。


ところで。
最近落ち着いて身の回りを見渡したら、
近しい人々がすっかり入れ替わっていて、びっくり。
そういえば少し前に、ごっそり人がいなくなって、まわりがすうすうしたな
とか思ってたんだった。
(なぜいなくなったか、理由がまったくわからない人もあり。 笑)

新しい面々は皆素晴らしい。サイキックなチカラを備えた人達とも出逢った。
どんなことを見せてくれるだろうか。 どんなことを、私は学ぶだろう?

いつも通り、大切に思う人は誰もいなくなってない。
みんなすぐ横で、変わらぬ笑顔。 見るとホッとする。 うん。これでいい。

ようやく新しいステージが整って嬉しい。


昨日書いたエッセイの感想をメールしてくれた人がいて

『皆さんから助けられていると書いていましたね。
 でも、苺さんも周囲の人を助けていると思います~(^^)
 私も助けられていますし。』

そこにこう書かれていた。

うーん...そうか。 うーん...    

ありがとう、と思うことにしよう。そうしよう。

「そんなことありません」と言いかけたが、やめる。
うまく表現できないけど、もしそんなこと言ったら、
せっかく今うまくいきかけた何かが横道に逸れてしまうような気がするから。

なんでそんな気がするのかは、わからないけど。

近頃、ますます物事を「考える」ということをしなくなった。
考えたって無駄なのだ、私の場合。 
人のことはわからない。
でも私は考えたりしない方がうまくいく。 何事も。
考えなければ考えないほど、するすると流れていく。








Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる