FC2ブログ

Entries

ダンスは おしまい

ゆうべ真夜中に帰京。GWでどうかな?と思ったけど
交通渋滞にも巻き込まれず、すぃすぃ~っと帰ってきました。

和歌山で過ごした5日間。
その間に私が見たものは。

天国と地獄。

ただし、私のいた場所はいつでも、どの一瞬でも、天国。

そこからかいま見えた地獄の風景。

...あれは

怖かったな。 紀の神様が見せてくれたもの。

あんな場所へはいかない。 私はいかない。この人生で。
いや、
何度生まれ変わったって、あんなところへは。
絶対にゆくものか。



個展「天使のダンス」は大成功。
スタッフみんなで抱き合って喜び合いました。美しい時間でした。
いろんなことがあったけど、やめないでよかった。開催できて本当によかった。
どんな形にしろ、この個展に関わった人すべてに深い感謝を捧げます...
どの1ピースひとつ欠けても、“この”「天使のダンス」というパズルは
完成しなかっただろうから。

会場にたくさんに人がいて、みんなが私の作品を観てくれて、
その光景に胸が熱くなりました。
少しでも気が緩むと、涙ぐんでしまうほど。 感激しました。


私の作品をはじめて観に来てくださった和歌山の方々に。
遠い場所からわざわざいらしてくださった方々に。
スタッフとしてがんばってくれたアリス、ゆうこちゃん、みっちに。
最初から最後まで、ずっと一緒だった和歌山エンジェルズに。
一番苦しかった時に暖かく見守ってくれた家族や友人たちに。
トークショーに参加してくれた、大切な仲間たちに。
すべての夏野苺ファンに。
そして、
ヴェロニカ、マチルダ、その他の、
大いなるものの導きに。

             深い感謝を捧げます。



これから少しづつ、和歌山での5日間のことを書いてゆこうと思います.....







Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる