FC2ブログ

Entries

個展へ向けて

猛スピードで再び動き始めました。
スタッフは、火事場の馬鹿力状態です。(笑)
東京と和歌山、距離があるので、どうしても不自由な部分が出てくるし、
結局実際に動くのは和歌山エンジェルズ... 彼女らの力を借りるしかない。
今はとにかく「ありがとう」しか言えないけれど。
...それじゃ足りない。
言葉にできない思いって、あるなと思う。

昼間は
スタッフとメールや電話でやりとりして、
夜は
制作に集中。


「人の心の中には悪魔と天使がいてね、
 悪魔の方がずっと大きいからついその声を聴いて、
 まっさかさまに落ちてしまうこともあるけれどね、
 小さくても
 いつでも心の真ん中にいるのは天使だから、
 しっ!と口をつぐんで耳を済ませば、
 どんな時でもその優しい声が聴こえてきて、
 天上に舞う天使のダンスの仲間入りができるから、
 だからね、きっと、だいじょうぶ」

という長いタイトルの作品も、全部作り直した。今の心で。

もっともっと、よくなった。 前よりもっと。

部屋に作品が並んでいく。 スタンバイしていく、なにか。

写真をセレクトし直して(今の心で)、プリントも始めた。 

思った、ギャラリーDにしてよかったー  と。

あの部屋にシンプルにただ写真を並べられるのかと思うと、すごく嬉しい。

過ぎて、初めて気がついたけれど、私はずっとどこか無理していたと思う。

うまくいかなかったのは、たぶんそのため。

でもギャラリーAでテストできたのはよかった。いつかそれをいかしたい。


師匠の仕事を見せてもらった。

1565-1.jpg

音楽雑誌の仕事。アリーナ37゜C ミッチー(及川光博)を撮影。
ニューアルバムのプロモーションのための撮影だったので、
CDのサンプル版をもらって帰ってきた。
聴いてびっくり!
すごぉ~いイイぞぉ!いっぺんでファンになってしまいましたー
私は今寝ても覚めてもミッチー、ミッチー、ミッチー。(笑)
ライブに招待された師匠にくっついて、私も忍び込むつもり! うきー
い~なあ。私もいつか撮ってみたいなあ。

そういえば、オールナイトニッポン。私がスタジオで撮った小栗旬。
「アクチュール」が発売になりました!
こちらも見てね。

1565-2.jpg


☆和歌山での個展まであと14日!

夏野苺 個展 『天使のダンス』 入場無料  2007年4/27~29

★会場の変更に伴い、展示時間が多少変更になりました。御注意ください!★

※展示時間 27日10:00~21:00
      28日10:00~11:00 18:00~21:00
      29日10:00~18:00

※トークショー 4/28 (14:30~16:00 )

和歌の浦 「アート・キューブ」TEL 073-445-1188
http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfcii405/

後援/ 和歌山エンジェルズ


☆トークショーでは来場者にプレゼントあり!
 応募者はDM希望とメールください。
 住所 氏名 「プレゼント希望」と明記のうえ、
 info@ichigo-natsuno.comまで御連絡を!
 トークショー当日会場にて抽選で10名様にプレゼントします。






Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる