FC2ブログ

Entries

スーパーハイスピード

1148.jpg

マドンナのステージ、凄かったです。
かっこいい、の一言につきる.....
世の中に
あんなにかっこよく生きている生き物がいるとは....
驚く。

それにしても、開演が1時間15分押してたのに
アンコールなしでいきなり引っ込んでおしまいとは...
それも鮮やかでかっこよすぎてしびれる。(笑)
さすが大物は違う。
きっと開演が遅れたのは楽屋でお祈りでもしていたのだと思う。
スタージに光が灯った時、無数の天使が降りてきたよ。
芸術の神様、ガブリエルの降臨。



ニューヨーク行きに関して。
たくさんの方々からメールいただきありがとうございます。
みんなびっくりしてますが... わたしもびっくりなハイスピードです。(笑)
女優の松井寛美からメール。
「チケットとれましたー」
なんのチケットか?と思ったら、ニューヨーク行きのチケットだった。
マンハッタン行きの話をした時、瞳の奥が変わって
「いきたい」とつぶやいた顔を見てから、
きっとこの子は来るだろうな
とは思っていたけど...  どうやらホントに来るらしい。
私より10日ほど遅れてニューヨーク入りする予定。
なので、本格的な撮影も行おうかと...。
ヘアメイクの島田万貴子にも声をかけたところ、「いくー」とふたつ返事。
松井より少し遅れてチケット購入連絡が入った。
彼女は最後の一週間だけ合流予定。

すげー ニューヨークロケになっちゃった。
これ、出版社でロケ組んだら高いよー(笑)

旬くんとモツ鍋食べた時に、このことをたっきーに話したら
「あたしもいきたいー」(笑)
「ではマンハッタンで待つ」と言っておいた。
なんとライターのよしひろさんも10月あたまに仕事でマンハッタンにいるというので
向こうで食事する約束をした。

どうなってんだ? なんか変だぞ?やっぱり。(笑)

とにかく流れよう。 流れよう。 このままずっと。

私は、今回はなんといってもMOMA美術館が楽しみ。
前回は改装中で、クィーンズ地区に移転してあった一部しか見れなかったから。
他にも再訪したい場所がたくさんある!
前半、ひとりでいる間にくるくるいろんな場所をまわろうと思う。
あ。
前はブロードウェイも観なかった(オフブロードウェイだけ観た)から、
ぜひこの機会に「シカゴ」でも観てこようか、とまきちゃんと話してるところ。
もう心の、3分の2はマンハッタンへ。(笑)

帰国してからは、「魔法使いの弟子」の出版の動きを本格的に開始したい...
それから、来年の春に、和歌山で個展をやることが決まりました。
御好意で、企画してくださる方がいて...

気持ちのよい流れです。

今日は新月。 
過ぎたことはすべてリセット。
新しいプログラミングを行います。

前へ。 前へ。  進みます。








Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる