FC2ブログ

Entries

ときめく片づけ祭り

実家が大変なことに。
もうこれ以上は無理。というところまで、
捨てる、捨てる、捨てる!捨て祭りちゅう。
ときめくものだけを残して。
これ必要だけどときめかないよ。というものは、
思い切って買い替えています。
洗面所もリビングも仏間も生まれ変わってゆきます。。。。

私はとうとう自室のベッドを捨てました!\(^O^)/ばーん

捨てたあと、なかなかときめくものに出会えなくて、
実はここ数週間、リビングで寝て過ごしていました。
イメージは。。。。。。キャンプ。
毎晩テント張って外で寝ている気分。
家に居ながらも仮住まい的なムードで、
落ち着きませんでしたが、ついに!みつけた!
明日やっと新しいベッドが配送されてくる予定なので、
うれしい!
ワークデスクも一緒に組み立てるタイプなので、
ちょっとした工事モードです。
寝る場所が変わるって、
ひょっとしてものすごいコトなんぢゃない?
だってね、人生の約1/3は寝て過ごすんですよ?
(私の場合。睡眠時間から単純計算すると)
その場所が、がらりと変わるって、もうゼッタイ運気が変化するはず。
こわいこわい♪ どーかわるのか!
やってみなきゃわからん。
とにかくこのまま飛び込もう!

そして。長い間ずっと誰にも言わず黙ってたことが。
「こうしよう」と自分で自分に約束してたことがあって。
とうとう今日、ソレをやってみちゃいました。
そしたら、
思った通り!めっちゃいい!と感じたので、
もう明日から毎日、とりあえず、そう!毎日!コレでいこうと思う。

それはいったい、なにか。

。。。。ぷ。^^

もっとれんしゅーしてから皆さんにはお知らせしますne!


れんしゅーといえば、
フランス語。
ゆっくりながらも前進していけてるような気がするのが、
最近とても嬉しく感じるところ。
フランス語に関する今のマイブームは、フランス映画鑑賞。
いろいろ観ていますが、
ドはまりしたのは「パピヨンの贈り物」という映画!
主題歌が可愛くて可愛くて可愛くて!
主役の女の子も可愛くて可愛くて!
すきすぎるー☆


そして、カレンダー。
お申し込みありがとうございます♪
今、毎日、サンキャッチャーを創っています。
ひとつずつ手作りなので、一個ずつ微妙に違うのですが、
お申し込みいただきました順番に創っております!
材料の関係で、
最初と最後は随分違うことになっているかもしれませんが、
どうかお許しを!
(≧∇≦)/
まだ、だいじょうぶ。
まだ最初に用意した材料でぜんぶ創れそう。。。ですが。


ーーーーー

すっかり寒くなりましたね。
遅くなってしまいましたがカレンダーの申し込み希望です。
もう、今年もあと少しですが、
苺さんのカレンダーは毎年自分へのクリスマスプレゼントです。
来年はまた新しい道へ進むつもりで
昨日、今年進んだばかりの道をストップさせる選択をしました。
すっきりとした気持ちで、ようやく申し込みできます。
カレンダーが届くのを楽しみにしています♪


あれよあれよという間に12月ですね~。
一昨日カレンダーを切り替えた瞬間、
思わず今年の我が身を振り返っていました。
「今年は、ゲートをくぐるにふさわしい1年を過ごせたかな?」
もう少し言うと
「“凱旋”するにふさわしい自分になれただろうか?」と。
考えながら、少し気持ちが立ち止まっていたのですが、
いちごさんの「次の新しい、始まり」という言葉に背中を押されて
また動きはじめました。
1年間、
けっして胸を張れるようなことばかりではありませんでしたが、
この12月中にしっかりと整理して、「片」をつけて、
来年に向けてゲートをくぐりたいと思います。
……で。
くぐった先にまた新しいカレンダーが必要なので、
来年の分注文させていただいてよろしいですか?
(前置きが長くてスミマセン……!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆



ふふふ。うれしいうれしい。ほんとにありがとう。
お申し込み受付はあと一週間!
みなさま〜よろしくおねがいいたします♪
↓↓↓

(ただいまご予約受付ちゅう♪締め切りは12/15ですyo!)

☆2014年夏野苺まほうカレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~

2014年カレンダー


☆夏野苺オリジナルミニミニサンキャッチャー付き

☆価格:11,000円(送料手数料込み。セット販売。分売不可)

~お申し込み方法~
郵便番号 住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info♪ichigo-natsuno.com(♪を@に変えて)まで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

発送は、クリスマス前に皆様のお手元に届くよう予定しています。

たくさんのお申し込み、お待ちしています☆


~~~~☆お申し込み締め切り日は12/15とさせていただきます☆~~~~





☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう


☆facebookはこちらをクリック☆
  ↓
夏野苺facebookファンページ





























Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる