FC2ブログ

Entries

苺さん こんばんは☆彡

苺さん こんばんは☆彡

個展が終わってから、
ますますお忙しい毎日をお過ごしかと思います。
そのくるくるな毎日の中で、
エッセイを更新してくださり本当にありがとうございます♪
私は、メールを打つだけでも時間がかかってしまう方なので、
エッセイを書くとなるとどれだけ大変かと思いつつ…
更新を楽しみにしてしまう勝手ないちらーであります(><)
今日は苺さんに エッセイの感想をお伝えしたくてメールしました。

まずは昨日のエッセイですが…
キャァ~
人生で初めてのブログに写真登場でした(^-^)…
でも、写真以外でも送ったメールも何度も載せていただいてますね。
その度に嬉しいです。ありがとうございます!
あの写真、ともりんさんがとっても上手に撮ってくれて…
それに、私一人だったら「一緒に写真を!」とは言えなかったと思います。
今でも写真を見ていると楽しかったあの日の出来事が蘇ってきますし、
何よりも苺さんの素敵な笑顔が本当に私の宝物なのです…

それと‘会いに来てくれる人たち’の中のご夫婦の話。

私は ちょうど苺さんが
「このお話をエッセイに載せてもいいですか?」
というような事をおっしゃってる所に居合わせていて、
どんなお話なんだろうと気になっていました。

エッセイは会社帰りのバスの中で読んだのですが、
読んでいて涙が止まりませんでした。

さらにお二人がそれぞれに買われた作品の写真を見てびっくり!
天使のロケット首飾りもロザリオも個展前のエッセイで見て気になっていた作品でした。
なので会場でどちらも触らせていただきましたし、かなり迷ったのですが、
同じくエッセイで見て気になっていたブレスレットに決めたのでした。
あの日、
マルシェを見たりカフェに行った後に戻ってみたら二つともなくなっていたので
「短い間に売れてしまったんだなぁ」と思っていたのですが、
そんな素敵な事があの場所で起こっていたのですねぇ…♪
お二人のお話に感動すると共に、
苺さんの作品はそれを欲しい人の所にちゃんと飛んで行くんだなと。
作品そのものが天使なんだなという事にもあらためて感動したのでした。

ついつい長くなってしまいましたが エッセイの感想を終わります。
これからも、いち いちらーとして苺さんを応援させてください!
よろしくお願いいたします(^O^)/




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる