FC2ブログ

Entries

2013.11.3 新月 ★2014カレンダー予約開始★

ただいま個展ちゅう夏野苺です☆
おはようございます!
今日は新月と一粒万倍日が重なっているスーパーハッピーな日です。
(今年、このふたつが重なっているのは、二日間だけらしい。
今日と、もう一日は6/9。
私この日なにしてたかしら?と思ったら、
ロンドンからパリ入りした日でした~♪
個人的にもなんだかハッピーなタイミングと重なる宇宙の仕組み。
すばらしいですね☆)
今日という日は、
皆さんの日常にも何かミラクルが起きるのでは?と思いますyo!
そんなハッピーな日に、
小さな小屋までいらしてくださる方はどなたでしょおか?
天使に導かれどんなお客様がいらっしゃるか、とても楽しみです。

ついでに、
今日がそんなにも宇宙的におめでたい日だということならば、
来年のカレンダーの予約もスタートしてしまおう!
ということで、2014夏野苺まほうカレンダー本日より予約開始です☆

が、その前に。

。。。。。。。ごめんなさい。皆様にひとつ、この場を借りてお詫びがございます。
実は、カレンダーの表紙の文字に誤りが発覚。。。。今更、なのですが。
ずっと買い続けてくださった皆さん、ほんとうにごめんなさい。
(誤)Calender 
(正)Calendar
そして、教えてくださったいちらーさんに、心より感謝いたします。
(京都在住のM.Iさん!ありがとうございます☆)
さて、
間違えたら「おとしまえ」をつけるのが夏野流です。
おのせちゃんと相談した結果、
こういうことになりましたので、

http://www.s-hart.com/calendar.html

どうぞ宜しくお願いいたします!

まほうカレンダーは、
曜日もお休みの印もありません。
あるのは、新月と満月の印だけ。
ひと月の流れの中で本当に大切なのはこのふたつだけ、という、
とてもシンプルなサイクルにフォーカスしたカレンダーです。
デザインも、写真と、数字だけ。
でもこの写真は「見る写真」ではなく「読む写真」です。
一見シンプルですが、実はとても奥深いカレンダーなのです。
そして不思議なことに、
(これは創ってるうちにだんだんそうなった)
関係者の間では別名「予言カレンダー」と呼ばれるくらい、
その月には、その写真の中に秘めた暗号通りのことが起こるのです。
制作当初はそんな狙いなど全く無かったので、
これはびっくりステキな誤算です。

来年もまたこのカレンダーと共に毎日を過ごしてくださる方が、
今日からたくさん集まってくれるよう、
ハッピーなこの日、星に願いをかけますne♪

2014年のカレンダーは、
ミニミニサンキャッチャーとのセット販売となります。
お部屋を守る小さなアミュレットとなりますので、
ぜひおうちに飾って2014年の運気をアップ!してください☆


ーーーーー
全体的に暗号のようなデザインとなっております。
毎月一枚ずつの写真をスイッチしていくよう創られています。
写真をただ眺めるのではなく、そのなかにメッセージを潜ませています。
毎月「写真を読んで」ください。
正解という答えはありません。
いえ、
あなたが感じたインスピレーションはどれも「正解」「答え」なのです。
毎月、その直感に導かれた一ヶ月間になるでしょう。
ーーーーー(2011年エッセイバックナンバーより)



ぴん☆ときた方はお申し込みを♪^^♪(お申し込み締め切りは12/15)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆2014年夏野苺まほうカレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~

2014年カレンダー


☆夏野苺オリジナルミニミニサンキャッチャー付き

☆価格:11,000円(送料手数料込み。セット販売。分売不可)

~お申し込み方法~
郵便番号 住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info♪ichigo-natsuno.com(♪を@に変えて)まで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(予約スタートが個展中のため、
返信は12日以降になりますがご了承ください)

発送は、クリスマス前に皆様のお手元に届くよう予定しています。

たくさんのお申し込み、お待ちしています☆


~~~~☆お申し込み締め切り日は12/15とさせていただきます☆~~~~



Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる