FC2ブログ

Entries

めるし〜♪

わあ♡やったあ!
ありがとうございます。
ゆうべとても嬉しいことがありました。
RIMG1096.jpg

行き先が決まりましたyo!
ハートのきらきらサンキャッチャー☆
遠い北の国までひとっ飛び!です。
これから冬に向かってどんどん寒くなりますから、
このアミュレットが、
持ち主さんのお部屋を明るく温かく照らしてくれますように♪


さてー。
まもなく大阪で個展です!
いま空いている時間にどんどん作品を創っています。
RIMG1123.jpg
パリの奇跡のメダイユ教会で手に入れたメダイユ。
その隣に写っているのは宮古島でみつけたシェルのペンダントトップ。
自然な模様が陰&陽の護符のようでしょ。
まるで月と太陽を表しているみたい。
木のビーズで繋げて、可愛い首飾りにしようと思います。

こんなふうに、
いろんな”おはなし“のもと、
いろんなものを創ってゆきます。

皆さん、お時間作って、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ーーーーー

個展のタイトルは、
『La Boutique des Anges』。
(天使のブティック)

パリのモンマルトルの丘にある天使専門ブティック。
ここがあまりにも素敵で、
えーい!日本で再現しちゃえ☆と思いついたので、
このお店の名前をそのまま個展タイトルにしちゃいました!^^
展示コンセプトは、もちろんズバリ「天使」です。
どこかに必ず天使が感じられる作品ばかりを並べようと思います。
去年に引き続き「まほう雑貨」もたくさん展示する予定です。

開催場所は、もーちろん!あそこに決まってます☆\(*^▽^*)/☆
大阪の箕面でやりますyo!

MI.CA.RI gallery
cafe サルンポヮク
http://www.geocities.jp/salunpowaku/noname1.htm

SAKKA ZAKKA
http://www.geocities.jp/salunpowaku/sakkazakka.htm

‪(大阪府箕面市箕面6丁目2−18‬  072-724-1771)

↑↑↑
こちらの敷地内にある小さな白い小屋で個展をやります。
2013年 11月2日/土曜日~11月10日/日曜日
(11月6日(水曜日)は休廊)入場無料
12:00~18:00(最終日は16:00まで)

ーーーーー


先日、ギャラリーのオーナーさんから、

「いちごさんこんばんわー(^ ^)
プロバンスいってきましたよー!
そして小屋のドアの色を塗り替えました(いちごさん仕様⁉)
その話はまたお会いした時に」

というメールが届きました。
えーーーっ?
いちご仕様って?どんなー?(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)
見るのがたのしみすぎるーっ

オーナーご夫妻もすっかりフランスにハマっていらっしゃるようなので、
個展期間中は、きっとフランスの話題で大盛り上がりするだろうなあ♪

あれやこれや楽しみがたくさん!

でも一番楽しみなことは、皆さんにまたお会いできることです!

いつもいらしてくださる方、またお会いできますね!うれしいです♡

初めていらしてくださる方、私たちの心の距離が近づきますように☆

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

(*^_^*)/〜☆













Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる