FC2ブログ

Entries

ちーさなお店 まほうShop『un secret』ただいま開店ちゅう

みなさん!
おはようございます☆

夕べは、開店が遅れたうえに、
いろんな問い合わせも殺到し、
あわわと対応に追われていたので、
皆様ぞれぞれへのご連絡が遅くなり、もうしわけありませんでした!
(>_<)

魔女のちーさなサンキャッチャー。
一番人気でしたが。
とてもはやくびゅーん!と飛んでいってしまったので、
ご希望に添えなかった方々、ごめんなさい☆

ご注文が一点に集中してしまうことが時々あるのですが、
まだ10個の(!)サンキャッチャーがお迎えを私と共に待っています!
(^ー^)ノ♡
今回の新月は、ゆ〜っくり行き先が決まってゆくようです。。。。

お店は明日の夜22時すぎまでやっておりますので、
いま店内にあるいろ〜んなまほう道具を、
ごゆるりとご覧いただければ幸いです。

今朝ほど、パスポートナンバーをお持ちの皆様に、
私より直接お店の最新情報をお送りいたしておりますので、
どうぞご確認のうえ、
ご来店いただけますよう宜しくお願い申し上げます☆




今年の夏少し前、
スコットランドを旅しました。
パリへ行く前に10日間ほど、車でふらりと。
その時、泊めていただいたおうちがとてもステキでした!
部屋に入った瞬間「わー!」と声が出てしまったほど。

IMG_1110.jpg 

IMG_1115.jpg

部屋中が虹色にきらきらしていたのです。

なぜでしょう?

答えは、

窓辺にサンキャッチャーを吊るしていたから。

では、いったどれほどのサンキャッチャーを飾っていたかというと、
じゃーん☆

IMG_1100.jpg
↑こちらです!

これだけの数を吊るすとあんなことになるんですねー!
\(^O^)/

私も少しずつ集めていますが、
まだまだこれには及びません。
自分の作品は、仕上がるとすぐに窓辺に飾ります。
でもまたすぐにどこかへ飛んでゆくので(嬉しいことですが!)
またまた創るのです。
それの繰り返し。
だから、ほんのいっときはこの写真の窓辺のような世界を、
アトリエで見ることができるのですが。。。。。
できれば、ずーっとこんな虹色のお部屋に住みたいです!
(もっともっと創らなきゃ〜。自分の分も!)

まほうShopの常連さんたちのなかにも、
いそいそとサンキャッチャーを集めてくださってる方がいらっしゃいます。
どうぞ皆さんもたくさん集めて、窓辺に光のカーテンを作ってくださいね。

虹色の光が部屋の中にまで差し込むと、
それだけでパワフルな浄化作用があります。

気分まで上がるでしょう!

雨や曇りの日は無口になるサンキャッチャーですが、
太陽とダンスを踊りながら歌う光のメロディは最高ですyo!

ヽ(´▽`)/♪♪♪

アナタのお部屋でもぜひ使ってみてください。

ひかりのまほう。

では、引き続き、明日の夜の閉店時刻まで、
まほうShopにて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!




1N7A2634.jpg

こちらはすでに行き先が決まっていますが私のサンキャッチャー作品です。
ラインストーンと天然水晶を使用して制作。
チェーンと羽根はワーヤーで手編み。花は刺繍。
ベルとハートのチャームはparisでみつけたもの。















Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる