fc2ブログ

Entries

2013年 9月です!

Bonjour☆おはようございます!

一年で最もお月様が美しいとされる9月がやってきましたyo♪
8月の満月の輝きも素晴らしかったけれど、
今月もまた楽しいお月見できるでしょうか。
風水的には、
金運UP、恋愛運UPを強化するのによい時期だそうです。
今月の小さなまほうShopは、
金運UPと人間関係運UP特集でおーぷんしようと準備ちゅう☆

さて、
まほうカレンダーをお持ちの皆様、
写真をスイッチしてください。
8月の写真は、パリのシテ島で撮影したものです。
空飛ぶ小さな鳥が天使に見えるという感想をたくさんいただきました。
私は、あの姿を自分に重ね、あちこち飛びまわりながら、
8月は心静かに願いの種を蒔き続けました。
太陽の光に守られ、月の光に導かれ、大地と水の栄養に助けられ、
いつ、どこで、芽を出し、花を咲かせ、実が成るのでしょうか。

今月の写真を見て何を感じますか?
この画面の中で最も重要なのは、階段と灯り。
それから文字が反転しているデザインの暗号です。
今月は、このようなことが起こるのだと思います。

さあ!
みんな一緒に。9月、はじめの一歩を!^^



ーーーーー

いちごさん!!
ご活躍いつも拝見しております。
ここ最近はなんだか神ががってきているような・・・そんな感じさえ致します。
(魔女に向かって神がかってるって おかしいですかね(^^:・・・)
魔法使いの弟子vol.15.16 1冊づつ計2冊 お願いします。
注文殺到しているようですが 是非 よろしくお願いします。
中身もすごい素敵なんでしょうが今回はこの表紙にやられました
持ってるだけで御利益ありそうです。  


苺さんが普段から私たちになげかけてくださるコトバ、生みだしてくださる作品、
ここまでおいでよ♪と手招きしてくださってるような軽やかなアクション…
そのすべてがまほうbookに集大成されてるんだな~と思っております(*^-^*)
今回もまたうれしさいっぱい!!お待ちいたしておりますね。


苺さん、こんばんは。
いつも素敵なエッセイをありがとうございます。
これまでの本も読み返すと、
最初に手に取った時には思わなかったような受け止め方になることがあり、
不思議だなぁと感じています。
カレンダーも勤務先の机上に飾ってあるのですが、
仕事の合間に眺めていると不思議と心が落ち着く気がします。 
苺さんの写真は魔法の写真で、言葉は魔法のことばなんですね。
 『魔法使いの弟子』 楽しみにしていました。 
今回の本も表紙からかわいくて、読むのが待ち遠しいです。 


懐事情が厳しくどうしようかと思ったのですが、
やっぱりどうして欲しいので、申し込みお願いします。
今回も素敵な表紙で、ファンタジーも大好き!カードについても知りたい!
申し込まない理由など無いですよね(*^^*)
最近は変なところで右往左往してるなと感じていますが、
ジグザグだって進むばイイじゃんとなんとなく思っています。
苺さんの旅のお話楽しみにしています!
ーーーーー




「魔法使いの弟子」をご予約いただいている皆様、
ありがとうございます。
申し込みメールに添えてくださる皆様からのひと言に
毎日励まされています!
ほんとうにありがとう。


〜ただいまご予約受付ちゅう〜

魔法使いの弟子vol.15(価格 3,500円+手数料、送料500円)

魔法使いの弟子 vol.15

この世界におけるファンタジーの役割、
ファンタジーは私たちの人生にどう役立つものなのか。
ファンタジーの世界と私たちの日常はどう交わるものなのか。
その中で立ち上がるもの、見えてくるものは何か。
ムーミンやチェブラーシカやスノーマンなどを題材に、
ファンタジーの秘密を紐解いてゆくテキストで一冊を構成しています。
私たちが幼い頃から親しんできた「おはなし」の中に、
まほう世界へと続く扉への鍵が隠されているのです。。。。。。



魔法使いの弟子vol.16 (価格 3,500円+手数料、送料500円)

魔法使いの弟子 vol.16

オラクルカードやタロットカード、
まほう道具のひとつにカードというものがありますが、
その具体的な使い方や、つき合い方などを記したテキストと、
「天使」とは何かを説いたテキストで構成されている一冊です。

CDサイズの、小さな小さな、本です。

~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先 注文部数を明記のうえ、
info♪ichigo-natsuno.comまで(♪を@に変えて)
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)


二冊同時にお申し込みの方、
手数料、送料は500円(1冊分だけ)になります。

発送は、
9月中に皆様のお手元に届くよう予定しています。

たくさんの方々からのお申し込みを
心よりお待ち申し上げております。


☆☆☆☆☆☆☆

追記)
今回の販売は一般書店での取り扱いはありません。
夏野苺オフィシャルサイトでのネット販売のみとなります。







Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる