fc2ブログ

Entries

またゆっくりと、はじまるなにか

新しいこと、
これまで通りのこと、
いくつかのことを平行しながら
同時進行で進んでいます。
二ヶ月ぶりのまほうShop開店と、
これまた久しぶりの「魔法使いの弟子」の発刊準備。
(今回はvol.15、16と二冊同時リリース予定です)
大阪の個展のための制作にも入りました。
それから、もうひとつ。
今年の秋頃にお届けできそうなビッグニュースが。
みなさん、楽しみにしていてくださいne☆

ゆうべ、
自分の願いを書いたノートを読み返してみたところ、
すでに叶ったことがたくさんあって驚きました。
これはもうまもなく絶対叶いそうだな〜ということも、いくつか。
願いごとは全て書いた時点で一度手放しているので、
心配とか、不安とか、恐怖とか、そういう邪魔が入らないから、
実現しやすいのかも。
宇宙のチカラやミラクルパワーを100%信頼できると、
安心するからもう大丈夫と思って願ったことを忘れちゃうんだよね。
それと、
書くとか声に出すということは、
やっぱりとっても大切なんだなあと改めて実感しています。
これは宇宙に振動を伝える魔法だからね。


そしてー、
またまた嬉しいお便りが届きました。
ありがとうございます☆

ーーーーー★
夏野苺さま
こんにちは。
チェシャ猫さんのサンキャッチャー、無事に届いています!
先に家へ来てくれた、ベルのついたサンキャッチャーのお隣に
さっそく下げました。
サンキャッチャーが2本になり、光を受けていない時間帯でも
可愛くて眺めていると嬉しくなって、心がほわんとします。
まだ2本それぞれが光をしっかり受けて、虹がたくさん!という
場面には立ち会えていないので、
また、そういう時間帯も楽しみです。
お部屋に少しずつ苺さんの作品が増えていて、
私の人生を見守り、
そっと寄り添って力を貸し続けてくれていること、
しあわせにおもいます。
ほんとうに、ありがとうございます!
個展終了後も休むことなく、
たくさんのことを同時進行されているとのこと、
そのうちのいくつかはいずれ発表があるのかな?と思うと楽しみです。
私もがんばらなくちゃ!ですっ!
ーーーーー

ありがとうございます☆
サンキャッチャー、たくさん集めて、
カーテンのように窓辺に吊るしてみてくださいne!
これからもたくさんつくりますyo〜♪
同じモノを二度創ることはできないと思うのですが、
いろ〜んな変わったサンキャッチャーを
創り続けてゆきたいと思ってますので!
「お部屋に少しずつ苺さんの作品が増えていて、
 私の人生を見守り、
 そっと寄り添って力を貸し続けてくれていること、
 しあわせにおもいます。」
この言葉に私が幸せをいただきました〜♡ありがとう。


ーーーーー★
苺さま 
今回の個展も私たちのために開いてくださり感謝します。
いくつか仕事が並行したり増えたりを繰り返していましたので
ギリギリまで行けるかどうかわかりませんでした。
でも本当にポッカリと最終日に行けることになり、
天使のお手配ですね!
いつも、個展に行くときは心の中を空っぽにしていきます。
ぐだぐだやイライラは一旦どこかへ放り投げていきます(笑)
ひとめぼれしたものにハートマークが付いていたりすると
「あぁ、もっと早く来ればよかった」とチラリと思いますが
それでも毎回ご縁をいただけるという事は幸せなことだと感じています。
私の動けるタイミングが私にとってのベストですものね。
私が本当にやりたいことをやろうとすると、
家族に迷惑をかけるのではないか、とか
いま抱えてる仕事をどうするつもり?とか、
たくさんの見えない鎖がじゃらじゃらと音を鳴らすようで、
夢を口にすることは避けていました。
でも苺さん、この前、
初対面の人たちに私の夢を語ってくださってましたよね(笑)
私、隣にいて「苺さんが代弁してくれているんだ、自分の夢を大切にしていいんだ」
と感動していたんですよ・・・。
いつになるかはわからないし、これまた自分のタイミングでしかないのですが・・・・
夢をカタチにしていくチカラを、
個展を通じて私たちは苺さんに見せてもらってるのかもしれませんね。
そんなことを帰りの新幹線で駅弁を頬張りながら考えていました^^。
さてさて、アリスの世界からまた現実に戻ってきたわけですが
アリスのたくましさ、切り開いていくパワーを分けてもらって・・・
更に強くなっていきますよー。
今よりも?もっと強くなるつもり?(笑)と自分で突っ込みながら。
苺さん、少しお疲れ気味でしたか?ちょっとだけ気になってました。
もうすでに次のステージを見ていることと思います。
受け取るチカラをつけて待っていますね。
苺さんがパワーアップするってことは、こっちも心の準備が必要ですからね(笑)

ーーーーー

ありがとうございます☆
人の夢を勝手に語るのは図々しいかも〜と思いながらも、
どんどん口が動いてぺらぺら喋ってしまいました〜
失礼しました!
でもメールを拝見して、ふむふむと、納得。
あなたの仰る通りのことが起こっていたのかもしれないですne〜^^
それから、わたし個展会場で疲れているふうでした?
まーすみません。
大阪の個展ではもう少しパリっ☆としていると思います。いろんな意味で。
ぜひまたいらしてくださいne♡



ーーーーー★
こんにちは。
昨夜、お品が到着しました。
仕事ですぐに受け取れず、お礼が遅くなりすみません。
早速、写真を飾ったので、写メですが添付します
娘も素敵~と喜んでいたので、
あかいフレームの写真は娘の部屋に飾りました。
白いフレーム写真はいつも見えるようにリビングに。
白い壁によくなじんで、やはりこれにしてよかった♪と思いました。
どちらを選んでも後悔しそうで欲張って2枚にしましたが、
やはり両方にしてよかったと思います。
いままで苺バザールでもいつも何も手にできなかったのは
きっとこのタイミングのためだったのかなっていまは思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
DSC_0049.jpg DSC_0048.jpg


ーーーーー
ありがとうございます☆
素敵なお写真を!!
とっても嬉しいです。
誰かの家の中で、こんなふうに私の作品が飾られているのか!と、
大感激してしまいました!!
ああ!すてきすてき♡なんて素晴らしい風景なの!
うれしすぎる。しあわせすぎる!


みなさん、
ほんとうにありがとう。

先日は、
発送品を間違えてしまった私でしたが、
自分なりに精一杯できることを考えて、
誠意ある対応をさせていただきます。
みなさんに、
「間違いもあったけど、そのおかげでこんないいこともあった」
と思ってほしいから。
私自身もそう思い、さらに前進したいから。
こうしようと決めたことがあります。
(関係者の皆様へはメールにてご連絡させていただきます)


これからも、夏野苺を、どうぞよろしくお願いいたします☆

(^ー^)ノ








☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう


☆facebookはこちらをクリック☆
  ↓
夏野苺facebookファンページ









Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる