FC2ブログ

Entries

素敵な誕生日☆

毎日あつい!暑すぎますne〜〜〜
みなさん、夏バテしていませんか?
食欲が落ちてる方、多いと思うのですが、
これ!これいいですyo♪ 夏バテ防止おすすめレシピ。

RIMG0076.jpg
冷やし雑炊。
玄米と小豆とひじきと梅干しとトロロ昆布とじゃこを
お鍋でコトコト。あとは冷まして食べるだけ。めっちゃ簡単!
そしておいしいっ
(味付けはお塩ちょっと)
食欲でないけどパワーが欲しい時に!
ゼひ試してみてne☆



昨日はたくさんお祝いを頂戴いたしまして。。。。。
幸せいっぱいの一日となりました。
いくつになってもお誕生日ってうれしいなあ!
\(^O^)/
そんなおめでたい日に、個展会場では、
またまた当たりくじがひとつ!でましたyo〜
RIMG0080.jpg

これでくじ引きプレゼントは、あとひとつとなりました。
個展は、今日と明日の二日間なので、
どうか最後の当選者が出ますように!とお祈りしつつ。。。。。。

今日もギャラリーで皆様のお越しをお待ちしております。


昨日はフランス語の先生や、
ドイツでお世話になったまりさんや、
懐かしい友人たちや、たくちゃんや、おのせちゃん、
大阪や広島や埼玉からお越しのいちらーさんなど。。。。
ちーさなアリスのお部屋が素敵なお客様たちでいっぱいになり、
嬉しかったです!

今日はどんな人たちにお会いできるかしら〜?^^

たのしみすぎるっ♪


11111.jpg

☆夏野苺作品展☆
『Alice in Strawberry Wonderland』
(アリス イン ストロベリーワンダーランド)
「ギャラリーSPACEKIDS」(東京青山)
http://homepage1.nifty.com/spacekids/coming-soon.html
2013年 7月5日/金曜日~7月14日/日曜日
入場無料
12:00〜18:00(最終日は16:00まで)
ーーーーー
※会期中、私は毎日在廊しています!※

※展示作品に♡マークが付いているものは売約済みの作品です※



追記)
RIMG0075.jpg
お誕生日の贈り物にいただいた折りたたみ傘☆
足の部分を持ってさすんだって。
ということは、傘のてっぺんに、あの顔がちょこん♪
(≧∇≦)/


(個展の感想メール)
↓↓↓

今回の個展は、すごく贅沢でした。素晴らしい人たちや、
貴重な、その人たちがつながっていく、本当に貴重な瞬間を、
目の当たりに出来たり。
いつも苺さんの個展の後は、幸せいっぱい、元気いっぱいで、
もちろん今回だってそうなんだけど、
今私はなんとも言えず静かで熱く、力強いものの中にいて、
お前も進めと、強く告げられたような気持ちでいます。
マリさん、おのせさん、平沢拓さん、フランス語の先生、
そして、抜群に素敵だったいちらーの皆さん。
お会いした、全ての皆さんの愛につつまれていたような、素晴らしい時間でした。
光栄だったの一言につきます。
まだ怖かったり不安だったり、何も変わりたくないとか、
そういうことも、感じるんですが、
今までとは違う確かな新しい力を腹の底に感じることができます。
それを大切に私はどんどん進みます。
今回もありがとう、苺さん大好きです。私ももっと強く素敵な人になります☆
個展もあと二日、素敵な奇跡がたくさん起きますように!



お誕生日、おめでとうございます…!!*゜+。*。+゜
そして、先日は
かけがえのないことをたくさん教えて頂き…*
ありがとうございました(*^_^*)
何だか個展を見に行かさせて頂いたあと
夏野さんの世界そのものが、
すっぽりとまるごとアリスのようだなあと思いました…!
何かのお告げみたいにそっと自然に何気なく魔法の扉を開けたら
目に飛び込んで来たものは予想を遥かに越えたまばゆい場所で。
決まりきった価値も、時間もすべて越えてゆくふしぎな空間。
そしてそれにはさらに続きがあって、
複数の扉が、どんどん目印みたいに先まで続いてゆく…。
そのひとつの扉を目の前にするたびにワクワクして
そして次の扉が現れるときには
またもうひとまわり大きな自分に成長していたい、
と 思うのでした。
運命には
どうにもならないこともたくさんあるけれど、
でも夏野さんの世界に出会ってからは それでも“出来ること”を数えよう、と
流れの方向がいい方に変わってきたのだなあ と
少し前を振り返ってみてそんなふうに感じられました。
夏野さんの世界には洗練されたユーモアや鋭い真実の輝きなどなどが
生き生きと呼吸していて
そして、
“誰にとっても絶対に変わらない大切なこと”が
そこには光として存在しているのだと思いました。
だからこそ、あの光にまた会いたい と
みんながその場所を目指して足を運ぶのだと。
帰りの飛行機の中で、
遠い場所と場所とをつなぐ光の点を思って
まるでロウソクが灯ったようにこころが温かかったです。
無意識のレベルでしか分からないことがまだまだたくさんあるけれど、
今回たしかに 見えないギフトをまたたくさん頂きました。
夏野さんの新しい1年…
きっと光に包まれた愛おしい1年になるのでしょうね(>▽<*)
お祝いの言葉とともに。
お祈りしております…



苺さん、こんにちは。
毎日暑いですね、となんだか月並みなことしか言えませんが、
ほんとに暑いですね。
本日は、お誕生日おめでとうございます(^^)。
先ほどエッセイ読みました。
写真撮影のこと。
そんな風に、作品を写真にとってしまう方がいらっしゃったのですね。
きっと、いいなあ、好きだなあ、と思って
何も考えずに、撮ってしまったのでしょうね。
私は、苺さんの写真が好きです。
出来ればぜ〜んぶ集めたいくらい! 
でもそこまでの財力はありません(笑)し、
私以外にも、苺さんの作品が大好きで、
手に入れたいと思ってる方は、たくさんいることも。
だから、個展の時、あるいは苺バザール、魔法ショップで、
その時その時、1枚ずつ、これ、と思ったのとご縁がつながれば、
お金を出して「本物の作品」買う、
それがとても大切なことだと思っています。
今回の個展では、アリスとマリア様の写真作品と、実は迷いました。
でも今回は、アリスに呼ばれたような気がして(笑)。
あっ!Juanaにも呼ばれたのかしら〜!
写真は、コピーしたり、何枚も印刷したりすることが、可能です。
でも、やっぱり苺さんの写真は、作品として、
「その時そこにある1枚だけ」だと思うのです。
それは、ポストカードや、本とはまたちょっと違って。
これからも、すてきな写真を楽しみにしています♪
それでは、よいお誕生日を☆





☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう


☆facebookはこちらをクリック☆
  ↓
夏野苺facebookファンページ







Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる