FC2ブログ

Entries

みなさん、ありがとう!

桜を堪能した晩、
興奮したのか珍しく眠れなくて。
そういう時、私はだいたい本を読むことにしているのですが、
あの夜は、ある作家さんのエッセイ本(新刊)を読んでいて.......
真夜中にひとり、目がまんまるになってしまいましたyo!!
なぜなら、以前その方にお便りした私の言葉が載っていたからです☆
(約1ページ分ほどにも!)
偶然みつけてしまった瞬間、息が止まりました!

わー♪ びっくりしたー \(*^▽^*)/

一瞬で世界の色が全て変わって見えたくらいっ☆

真夜中なのにパーッと光で明るくなるくらいっ☆

とても嬉しく衝撃的でした。(ちょっと深い訳があって)

わたし実は今、自分の人生を使ってあることを実験ちゅう。
この実験結果が出たら、まずはいちらーさんたちへお伝えしようと。
もちろん私のまわりにリアルにいる家族や友人知人たちへも。
現在「これはやっぱりまちがいないzo〜!!」という結果が
少しずつ出てきているところです。
あの真夜中の衝撃も、たぶん、実験の影響によるものかと。
この実験に成功すると、
どんな人のどんな人生にも楽しいことが次々と起こる、
『最も簡単な仕組み』を発見したことになるはず!
なので、今、まずは自分で試してみようと、
日々静かに張り切っているところなのです......(。・_・。)ノ


「まじょのお食事」へのお申し込みありがとうございます。
予約メールに添えてくださるひと言メッセージを読むのが、
とても楽しみな私です♡
みなさーんありがとうございまーすヽ(´▽`)/

↓↓↓


苺さん、こんばんは
ツィーターを観て、飛んで来ました。
「まじょのお食事」なんて魅惑的なタイトルでしょう(*^^*)
私にも、上手く作れるといいのですが…


いちごはんシリーズ(←かわいいっ!!)


雨は上がったものの寒い夜ですね~
今日のお天気は まるで自分の心を映しているようで
ちょっと気持ちも下降気味だったのですが…
仕事が終わってエッセイをのぞいたら~(^O^) (^O^) (^O^)
とっても素敵なお知らせが!
そしてその本には、今、自分が大切だと考えている事が書いてあると知り、
その偶然に驚き、そしてとても嬉しくなりました!


ハンドメイド・工作関係は得意なんですが、
料理に片付けがどうしても苦手な私・・・。
お料理でのアドバイスの本は、私には難しいかも?と思いましたが、
スープとサラダが中心と聞いて、ぜひチャレンジしたく思いました。
スープとサラダ~、大好きなんです。
大好きなメニューなら、ずぼらな私にでも挑戦できそうです。


実は今べりべり体調を崩しまして、お腹の風邪引きまして、
この際浄化頑張ろうとしまして、昨日は10時間くらい寝てました。笑
そんななか、この風邪治ったらおいしいご飯食べたいなぁぁ~と思ってたので、
ないすなタイミングです!!
ぜひぜひ、そのご本とともにおいしいご飯食べたいので、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スープということは
タンブラーに入れて持ち歩いてしまってもいいのかしら…??わくわく


苺さん、おはようございます!
メルマガ読んだ時から、楽しみに待っていました!


苺さんのお食事の写真はどれも美味しそうで、
見た目もすごく可愛かったりで。
苺さんのそんなレシピを教えて頂けるなんて、すごく嬉しいです。
しかもシリーズ化の予定だなんて!
本のデザイン、とても可愛いです★イチゴ柄でしょうか!?
裏表紙もですが、背表紙も可愛いです。
『いちごはん』なんて、素敵なタイトルですね★
ニヤリとしてしまいました。


「まじょのお食事」
こういう本を待っていました、実は♡


つい先ほどエッセイを拝読させて頂き…!
一発でぴんときました 素敵すぎます…(>▽<*)
ちょうど今日は “自分のラッキーフード”について
意識していたので…このシンクロにびっくりです(・・*)!!
 

今回の、まじょのお食事本にわくわくする私で^^♪
レシピ楽しみだな~。
何だか気持ちもスッキリしたので、
身体のデトックスと心の調和を図りたいです!
苺さんのエッセイや本の言葉が、タイミングよく…?
私に飛び込んでくることに、いつも感謝しています☆^^☆
 

スープとサラダ。この響きだけでも本当に楽しみです。
ご飯に合うかな?パンかな?それとも??
きっと“おいしい!”とおもうことも魔法に繋がっていそうな気がするので、
苺さんの魔法と共にヒントのたくさんつまったレシピが贈られてくる日を
ほかほか気分で待っています。


素敵な装丁ですね~♪
表紙も裏表紙も、何処から見てもかわいいです☆
中身は、きっと もっと素敵なんだろうなぁ
速く見たいです(*^^*)


苺さんのTwitterやブログを読ませていただき、
キュンとしたり、ワクワクしたり毎日楽しみにしてますっd(^_^o)
『まじょのお食事』の予約をよろしくお願いしますっ☆
表紙をみただけで、ぐぐっっと引き込まれてしまいました♪( ´▽`)
早く読みたい!なにかを感じ取ってみたい(笑)と
ワクワクしちゃいました


また、素敵な本を作成していただいてうれしいです。


元日に今年一年に向けてひいた「インスピレーションカード」では、
“食べ物をシンプルに”だったんですよね。
そしてスープとサラダというのは、
何故か昔から自分で思い立つと作っていた、何かしら気になる特別なお料理です。
家を出てからは自炊をするようになったので、
料理というものに対する純粋な興味もすごくあります。
食事はすべての基本だと思うしね!
魔法使いは如何にして食を語るか?
うーん、すごく面白そう。というわけで、楽しみにしております。


苺さんのスープ!いつもとっても美味しそう(*^o^*)
まじょのお食事なんて効果抜群!是非、頂きたく申し込みします。


とてもとても素敵な本ですね♪(*^^*)
表紙を見ただけで、もうときめいています☆
内容の説明も、とても心踊るもので、もう手元に届くのが待ちきれません!
どんなだろう…
どんな感触、手触り、内容…いったいなにが目に飛び込んでくるのだろう。
それを手にした瞬間から、私はどのように変わるのだろう。
全てが楽しみです!



ーーーーーーー

夏野苺の小さな本 只今予約受付ちゅう♪

いちごはんシリーズvol.1(←夏野苺のご飯という意味のシリーズ名です♪)
『まじょのお食事』4,500円(価格 4,000円+手数料送料500円)
表1-表4a-8web2

ー目次ー
Le repas de sorcières(printemps)
まじょのお食事(春)
☆新月から満月に向かってゆく時に食べるスープとサラダ☆

☆新月って?
☆月のリズムに合わせて食べる
☆新月に起こす開運アクション
☆春に魔法が使える食べ物たち
☆食べるおまじない

recette☆Soupe et salade
レシピ☆スープ&サラダ

ーーーーー

写真&イラスト&テキストで構成された
文庫本サイズの、小さな小さな、本です。

~お申し込み方法~
郵便番号 住所 氏名 連絡先 注文部数を明記のうえ、
info♪ichigo-natsuno.comまで(♪を@に変えて)メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

二冊以上同時にお申し込みの方、手数料送料は500円(1冊分だけ)になります。

発送は、4/26予定で只今準備ちゅうです。
(多少前後する可能性あり。その場合は事前にお知らせいたします)

たくさんの方々からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております!!

(『まじょのお食事』の販売は一般書店での取り扱いはありません。
  夏野苺オフィシャルサイトでのネット販売のみとなります)

表1-表4a-8web1

写真をクリックすると拡大して見ることができます
裏表紙も可愛いデザインです☆









Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる