fc2ブログ

Entries

嬉しい便り

“そういう時期”なのかな。
ハッピーな変化を迎えた人たちから
たくさんお便りが届く今日この頃です。

みんながどんどん自分のまほうを使えるようになって、
それがとても嬉しい。

かっこいい。たくましい!

なんだか眩しいです。


まほうはね、
わからない人に向けて
無理にわからせようとするものじゃない。
それは、
信じている人にしか使えないものだから。
信じている人が、
ただ使えばいいものだから。世界を幸せにするために。

ただ、静かに、自分の場所で、
そうすればいいだけのことだから。

簡単なんだよ。とてもね。




☆☆☆
先日、ペンジュラム無事、頂戴しました。
赤いカーネリアンに一目惚れして、
お値段や説明のテキストを拝見する前に即決でした。
実は、苺さんが告知されている頃から、予感があったんです。
私、お迎えする! って♪
最近は、自分の欲しいもの、自分に必要なもの、
自分を幸せにしてくれるものへ素直に手を伸ばすことができるようになりました。
過去、あれこれ難癖をつけては(^^;)
手が伸びなかったりしたこともあったのですが、
苺さんが、「貴女は、もういろいろ考えなくていい。。
欲しい物は欲しいでいいじゃないの!」と言ってくださったことで
魔法のように、足や手についた鎖が、ぱーんと切られ、
解き放たれたようになりました。
今までに遭遇した苺バザールや、un secretに、心から感謝しています。
そして、これからも、そんな魔法の瞬間に出会えるのかと思うと
本当にうれしい!
魔法のお店、恐るべし、です!
苺さんがおっしゃっていた通り、
ペンジュラム、本当にぐるんぐるん回ります。
あまりにパワフルなので、ちょっと待ってー! って、
私の方からお願いする始末(笑)。
以前の「魔法使いの弟子」をひっぱり出してきて
ペンジュラムについて調べなおしゆっくりプログラミングしました。
「これからよろしくね☆」と言ったら
嬉しそうに(そう見えました^^)大きくYESの方に回ってくれて
本当に仲良しになれました。
可愛い不思議な形のカーネリアンは、
天使のスカートのように見えたり、サーカス小屋のテントのようにも見えたり
(私には、サーカス小屋ではなくて、魔女のおうちに見えています^^)。
楽しい想像が膨らみます。
最近いただいたグリグリとはまた違う、
大切なお守り(もちろん「実際に使う」魔法道具ですが)になりました。
ありがとうございました。
誕生日を過ぎ、春分を迎え、新しいエネルギーを身体全体で感じています。
苺さんも、ますます新しい扉を突き抜けて、私たちに魔法を教え、
夢の粉をを振りまき、撒き散らしてくださいね☆
 


☆☆☆
苺さん
無事に届きました。ありがとうございます。
仕事で新しいことに挑戦するのですが
偶然か必然か自分がやりたいと思っているカフェのまねごとのような・・・
準備も申請も登録もごちゃごちゃに同時進行ですが
案外心の中が静まり返っているのは魔法のおかげだと思います。
ロザリオが届いたのは新しい方を雇用するにあたっての面接の日。
面接する・・・伝える、聞く、確認する、ジャッジするというのは
こんな太い神経の私でも疲れてしまうのですが
ロザリオを職場まで持っていって心の中で祈りながら臨んだおかげで
スムーズに新しいご縁ができました。
迷った時も、私にとって決め手になる言葉が、偶然相手から発せられたり
そうして結局、ひとりの方に決めることができました。
このご縁が確かなものになるには私の努力はまだ続くのですが
入り口まで導いてもらえた気がしています。
苺さん、ありがとうございます。
苺さんの魔法と想いがカタチとなったおかげで、
私たちは確かに受け取ることができます。
目に見えるよう、手で触れられるようにと手渡してくださることは
こんなにも心強さを感じるものなのですね。
まだまだ踏ん張らないと。わたし。
ちゃんと授かったものに見合うように。がんばりますね。
お体に気をつけて下さいね。
私も眠ります。。。失礼いたします。



☆☆☆
苺さま
きゃー届きました。
やっぱりかわいい(*^_^*)
早速窓辺に吊るしました。
そして、やっぱりかわいい(*^_^*)
残念ながら昨日は曇りだったのですが、吊るした一瞬だけ、
ホントに一瞬だけ陽が射してキレイでうっとりしました。
そして、天使の羽がまたかわいい(*^_^*)
今日は快晴。朝日を浴びて朝から輝いてました。
サンキャッチャー1号が苺さん手作りなんてうれしい。
お手紙にもありましたが、
いくつかお気に入りを並べてカーテンのようにしてみたいと思います。





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる