FC2ブログ

Entries

ただいま感激ちゅう☆

カレンダーが届いたyoメールが続々届いております!
みなさんありがとう。
朝からいっぱい嬉し泣きちゅう夏野苺です☆

はー。

しあわせ。

心を込めて創ったものが誰かの心の真ん中に、
確実に届く喜びって。
何にも代え難いものですne.....(しみじみ)

今年は、
今までの中で一番多くのお申し込みがあったのです。

広がれ ひろがれ 光の輪

もうやっぱり「ありがとう」しか言えない。

今は、これしか。


ヽ(´▽`)/ ☆Merci beaucoup☆ヽ(´▽`)/


ーーーーー

来年もまた1年一緒に過ごせることになってホッとしました。
ありがとうございます。
まずは、カレンダーと一緒に入っていた写真集に目を通してみましたが
街のあちこちから小さな魔女が出てきそうですね…
またあとでじっくりと見てみたいと思います。
最初の年からずっとこのカレンダーと一緒に過ごしてきて
一番好きな時間が「1年の終わりの日に12月の次の1枚を見ること」なんです
最後の1枚を見て、新しいカレンダーの1月をドキドキしながら見る
その時間がとても好きです
なんというか、自分がまた新しく産まれるようで。
足りないことも、できないこともたくさんある自分だけれど
1年の終わりの日までに手に入れたものを小さくまとめて
新しい1年に旅立つような、そんな感覚で。
新しいカレンダーがきたので、私の「苺コーナー」にはカレンダーが2つ並んでいます
今年の12月のカレンダーと、来年のカレンダーの表紙と
最後の1枚と最初の1枚をめくる日まであとすこし
やり残しがないように「今年の終わり」を迎える準備をします
大変なお仕事をひとつ終わらせた苺さんは
美味しい物を食べてゆっくりと休んでくださいね
なんとなく、来年もまた一度くらいは会えそうな気がしています
次にお顔を見るときも、また一層可愛い苺さんになっているんでしょうか
その日を楽しみにしています


カレンダーいただきました、ありがとうございました!
写真集、素晴らしかったです!!!
心を持ってかれました、
素敵で素敵ですでになんどめくったかわかりません。
独り早朝に歩かれたときの写真にとくに惹かれました。
シン・・とした早朝の冷たく清らかな空気が写っているようで、
観光客がいないモンサンミッシェルは本当に静かで、いつか絶対に行こうと決心しました!
苺さんのカレンダーは5冊目、ほんとうに魔法カレンダーです!
今年はとくにそれを意識しました。
来年は私にとって大きな転機となるでしょう。今年はその準備期間でした。
カレンダー通りに進んだ不思議な時間を経験しました。
来年は大天使ミカエルに守られて行くことを予感しています。
苺さん、ありがとうございます!たくさんの愛情と感謝をこめて!


こんばんは。夜にごめんなさい。今日届きました。
全てを見て、今電話をひっつかんで取り急ぎメールしています。
今回も、凄まじいものを本当にありがとうございます。
自分に自信を持つ心が、なぜか確かに感じられました。
苺さんは、凄い世界を切り取るだけではない。
見る我々を同じように等しく高みに、共につれていってくださるのだと、
私は思いました。
これからも、ますますあなたの写真を愛してます。静かな心と滲んだ涙と共に。


苺さん、こんばんは☆
まほうカレンダー、いま受けとりました!そして感激中です。。
実は今日、誕生日なんです。
発送についての最初のツイートを読んで、
受けとるのはきっと誕生日のあとくらいかなあ、
それでも十分だなあ、自分への誕生日プレゼントだなあと思って楽しみにしていたら、
このタイミングで受けとることができて…。もう、ただただ感激です。
ああ、すべてうまくいくようになってるんだなあと思って。。
2013年、まほうカレンダーと一緒に過ごす日々がいまからとっても楽しみです。
苺さん、最っ高の誕生日プレゼントをありがとうございました(*´∀`)ノ♪


いちごさーん!!カレンダー届きましたー!!!わーいわーい!
しかもすごいタイミングで!!
わたし細かいことはよくわからんのですが、
星の動き的にすごい今日がいい感じ?スタート!的な感じらしく、
なので、わたしも今日から再スタート頑張っていくぞ!
ていう気分で今日まで過ごしてきたんです(*′艸`)
そんな気分で家に帰ってきたらカレンダー届いてて、
もうなんかこれはスタートを祝ってくれてるのか応援してくれてるのか、
とにかく素敵なタイミングでした!!
ありがとうございますー
せっかくだから、今年もわたしの誕生日のイヴに開けようかな(*′艸`)
楽しみです。また一年いちごさんと一緒だー☆
いつか前にいちごさんへが私に
いつかあいましょう!わたしたち!!
って送ってくれて、ホントに会えて
まさかお会いできるなんて思わなかったんです、実は。
でもホントになった。
なので、来年は3回ぐらい会いたいです。謎の3回(*′艸`)笑
でも、もっと多くたって大歓迎なんです。
ホントにホントに、カレンダーありがとうございました!!


パソコンを開いてる時間も勿体無いくらいで携帯から連絡させて頂きます。
魔法のカレンダー★先程手元に届きました!ありがとうございます。
毎年楽しみにしている大好きなカレンダー☆わくわくしながら開けて、、、
びっくりでした!
パリから天使がやってきました!私の元に!
すごくすごくビックリしてしまいました^^
まず、私の元にやってきてくれたことに驚き、
その次に、
苺さんの今回のプレゼントについてのエッセイを読んでふっと感じたことが
実現したこと、です。
エッセイで載っていたプレゼントの写真を見た瞬間に感じた
「この天使に私会える!待ってるね~☆なんちゃって」が本当に会えちゃいました!
奇跡とは、こういうことなんですね。
私にとっては、苺さんの写真やエッセイやカレンダーからのメッセージが
自分のことにリンクしているように感じられることだけでも奇跡だと思っています。
なので今回はスペシャルミラクルです!本当に嬉しいです。ありがとうございます。
そして、苺さん。
私はカレンダーの一番最後のページを見る瞬間が一番ドキドキし、毎年楽しみです。
毎年毎年その最後のページを読んで感じたことが実際にそうなっています。
来年のメッセージは、私がずっと待っていたこと、
そして目標が実現しそうなキーワードが出てきました。
苺さんのが言われる様に、まあるい心でふんわりと奇跡を信じて進もうと思いました。
本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます★
2013年も苺さんとともにミラクルをいっぱい感じながら過ごせますように^^
これからも応援しています!
追伸
あまりにも可愛らしいパリジェンヌ天使ちゃん★写真に撮りました!
苺さんにも見て頂きたく、添付させて頂きます。
Bon Noelですね(*^^*)
IMG_20121221_165831.jpg

ーーーーー


どうもありがとうございます!!
ひゃー
やっぱり可愛いなあ!この天使☆

私、ちゃ〜んと抽選したのです。
もちろん天使に祈りながら。
どうか届くべき場所へと飛んでゆきますように
ってne(^3^)/〜☆

パリへ行ったらまた何か買って来よう!
このお店とても素敵だったから。

そして、また飛ばんすんだ。

天使のチカラを必要としている、
誰かのもとへと。







Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる