FC2ブログ

Entries

本日締め切り☆まほうカレンダー

RIMG1413.jpg

カット作業が終わりました。
\(^O^)/
ミニ写真集の色校チェックが終わったら発送準備に取りかかります!

いつもギリギリまほうカレンダー。(≧∇≦)/
その年の、一番最後のお仕事だから。
来年にまほうをかけるお仕事だから。

ご予約いただいている皆様、ありがとうございます。

2013年版は全編フランスで撮影してきた写真で構成しています。

来年はどんなミラクルへと連れていってくれるでしょうか。

そういえばこんな申し込みメールが。
私またまた驚いてしまいました!
↓↓↓
ーーーーー
昨日わかったのですが、私が入社する会社は
採用を受けた所の子会社で、
名前は(株)モンサンミッシェルだそうです。
ーーーーー

うおおお!(笑)
この方の来年がめちゃ楽しみです!

それからもうおひとり。素敵なメールが。
↓↓↓
ーーーーー
苺さん こんばんは☆
今日はカレンダーを予約したくてメールさせていただきました(^-^)
前回のミニミニバザール、前々回のアミュレットの時もそうですが、
苺さんにメールを送る時は 意味のある日、もしくはピンと来た日にしています。
何日か前から‘申し込みは今日にしよう’と決めていました…それは
今日が母の誕生日だからです。
母は今から20年も前に夜空の星になってしまったのですが。
昔に見たドラマの中で「大切な人が亡くなった日よりも、
生まれた日の事を覚えていてあげたい」というような台詞がありました。
私もそうなのです。
私にとって大切なこの日にメールをしようと思っていたら、
朝のメルマガで今日が新月と知りさらにその思いを強くしました…
2013年が素敵な一年になりますように、苺さんのカレンダーを予約させてくださいね。
宜しくお願いいたします。
ーーーーー

私これ読んで夜中にひとり泣きました。(・_・、
そんな大切なタイミングでお申し込みくださってありがとうございます。

きっとみなさん、それぞれ自分のタイミングでお申し込みくださってると思うのです。
こんなふうにはっきりした理由を持っている人、
何も理由はないけれどパッと直感で予約する人、
ただこのカレンダーが好きでこのカレンダーのまほうを知っている人、
恐ろしいことに(笑)すでにまほうカレンダーをめくるのが習慣になってしまった人。
絶対一番に申し込むと決めてる人。
新月に申し込むと決めてる人。

みんなみーんなありがとうございます!!
まほうカレンダーをめくりながら一緒に旅をする人たちよ。

只今心をこめて製作ちゅう。
このあと1セットずつ帯をつけてサインをして、専用ケースにセットして。
ミニ写真集&ポストカードと一緒にお届けいたしますne(^ー^)ノ

どうかクリスマスまでに間に合うよう!
天使が運んでくれますよぉに☆


〜〜〜〜☆お申し込みは本日まで☆12/15締め切りです☆〜〜〜〜

☆2013年夏野苺カレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~
(2013年の表紙は朝焼けに染まるモンサンミッシェル。
 全編フランスで撮影してきた写真で構成〜モンサンミッシェル&パリ〜)
calender2013.jpg


☆CDサイズのミニ写真集『Plene Lune de Mont-saint-Michel』
(フランス語で「満月のモンサンミッシェル」という意味のタイトル。
 日が暮れてから朝が来るまで。小さな島の満月一夜の写真物語)
book.jpg

☆ポストカード
(モンサンミッシェル)

☆価格:11,000円(送料手数料込み。セット販売。分売不可)

~お申し込み方法~
郵便番号 住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

発送は、クリスマス前に皆様のお手元に届くよう予定しています。

たくさんのお申し込み、お待ちしています☆



ーーーーー


☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう


☆facebookはこちらをクリック☆
  ↓
夏野苺facebookファンページ




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる