FC2ブログ

Entries

2012.12.13 新月です☆

今日は新月ということで、
朝からカレンダーのご予約のお申し込みをたくさんいただいています。
ありがとうございます。\(*^▽^*)/
何か新しいアクションを起こすなら新月、ということが
徐々に定着しつつあるのでしょうか。

お申し込みメールに添えられている皆さんからのひと言を読むのが、
私の密かないつもの楽しみです♪

ちょっとご紹介させてください〜☆

ーーーーー


まほうのカレンダー楽しみにしていました。
私は会社で机に飾ってます。
よく素敵だねと声をかけてもらいます。
来年のカレンダーもよろしくおねがいいたします。


年々パワーアップしていく苺さんのカレンダーを、
ワクワクしながら届くのをお待ちしてます\(^o^)/


モンサンミッシェルの写真がとても素敵で、
なんというか、神々しい感じがします。
もう、ワクワク、今から手に取るのがとても楽しみです。
 

さて、今回もカレンダー購入させて頂きたいと思います!
『魔法使いの弟子』もそうですが・・・・
表紙の画像を見るだけで、欲しくなってしまうのはなぜでしょう?
 

去年はじめて苺さんのカレンダーを購入させていただきました。
毎月新しい写真にスイッチする瞬間がとてもワクワクして大好きになりました(〃▽〃)
まさに、2012年はまほうカレンダーのような1年を過ごしてきたように感じます。
なので今年も1つ申し込みたいと思います○´艸`)よろしくお願いします!


昨年の今頃、初めて苺さんのカレンダーを購入し、
使い始めて早一年が経とうとしています。
来年も苺さんのカレンダー、写真と共に
毎日を過ごしてゆきたいので、予約をお願い致します。
紙の写真をパッと見た瞬間、モンサンミッシェルの後ろに
うっすらとかかる雲が大きな翼に見えて、
心の中で「わぁ!」と声を上げてしまいました。
ミニ写真集の方の表紙も幻想的な夜の雰囲気と、
そこに流れる音楽のようなデザインで素敵です。何だかドキドキします。


やたー!!待望のカレンダ~~~
申込みさせていただきます。凄い!凄い!
写真から神々しいエネルギーが・・・!
すごくいい…。スゴイ。。なんでわくわくするんだろ


表紙のお写真だけで、モニターの前にいるだけで
ワクワクが止まりません!
良いこといっぱい連れて来てくれそうな、魔法カレンダー達♪是非お願いします。


毎年、表紙を拝見し、きゃー!とわくわくな思いを胸に申し込みをしています。
 そして毎年、その最高度を超えてパワーアップされていて、
そんな苺さんのカレンダーを手に出来ることが幸せです。
今年も創ってくださり、ありがとうございます。
2013年はモンサンミッシェル特集!
護符になること、間違いありません。裏表紙も楽しみです。(o^^o)
そしてそして今回は写真集にポストカード。
苺さんの写真集をカレンダーとセットにされるなんて、贅沢過ぎます。
きゃー、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます。


またまたカレンダーの季節ですね!essayで表紙の写真拝見しました
夢のようなお写真にうっとり
苺さんとモンサンミッシェル最強な組み合わせですよね!
なんだか興奮気味なわたしですみませんでも、嬉しくて(笑)
個展の写真は手が届かなくて残念だったので(・・;)


カレンダーの予約受付 心待ちにしていました
私は初めての申し込みになります 嬉しいです
この日を待っていました(*^_^*)ありがとうございます


時間の移り変わり、
またみる人の状況によってもいろんな表情をみせ佇んでいるモンサンミッシェル…
そしてお寒いなかその瞬間ごと捉えていらした苺さんのお姿をも想像し…
個展のお写真、本当に素晴らしすぎました。額縁のselect、全体のsize感も大好きです!!
calendarでまた逢えることを楽しみにしておりました…
2013年をモンサンミッシェルとすごせてしあわせです☆


来年のカレンダー、予約まだかな~って待ってました!
今回もぜひ購入させていただきたいと思ってました。
ところで、年度が替わった後の前年のカレンダーって
皆さんどうしていらっしゃるんでしょうね?
とても素敵な写真なので飾っておきたいけど、
カレンダーが紛らわしくなっちゃうかしら?
数字をカットしちゃうとせっかくの風景?が壊れちゃうし・・・。

どうな風に使えばいいのか皆さんの利用方法聞いてみたいですね。



---------
みなさん、ありがとうございます。
一番最後に載せたこの質問メールを見た瞬間、
ハッといたしました!
実は「ニジノイズミ」に凄いものを持ってきてくれた人がいるのです。
これです。

IMG_5103.jpg 

IMG_5102.jpg

毎年のカレンダーはこのように保存していただいているとのこと。
ちょっとした写真集のよう!
ワタシ大感激してしまいました!
こうして改めて全部見てみると、懐かしい。
一枚ずつ眺めていくと、
その月に何をしていたのかはっきり思い出せるのが不思議でした!

2013年版は、
昨日からカレンダーのカット作業に入りました。
まもなくミニ写真集も色校に入ります。
発送は20日を予定しております!
クリスマスまでには皆様にお届けできるようがんばります☆
今年最後の大仕事。
これ終わったらワタクシ休みます。笑
もぉー、しーっかり休みます。
来年は、
静かに始めて(嵐の前の静けさのごとく)
徐々に加速していき、
春頃大爆発したいと思っています。
(そう。思ってるだけだけど。(≧∇≦)/)

新月ポイントは夕方ですが、
本日は、まもなくメルマガ配信です!
今年最後の配信となります。
ご登録いただいている皆様、どうぞお楽しみに★



〜〜〜〜〜〜〜☆お申し込みは12/15締め切りです☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆2013年夏野苺カレンダー
 ~全14枚(各月12枚 表紙、裏表紙)CDサイズ専用ケース入り~
(2013年の表紙は朝焼けに染まるモンサンミッシェル。
 全編フランスで撮影してきた写真で構成〜モンサンミッシェル&パリ〜)
calender2013.jpg


☆CDサイズのミニ写真集『Plene Lune de Mont-saint-Michel』
(フランス語で「満月のモンサンミッシェル」という意味のタイトル。
 日が暮れてから朝が来るまで。小さな島の満月一夜の写真物語)
book.jpg

☆ポストカード
(モンサンミッシェル)

☆価格:11,000円(送料手数料込み。セット販売。分売不可)

~お申し込み方法~
郵便番号 住所 氏名 連絡先を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

発送は、クリスマス前に皆様のお手元に届くよう予定しています。

たくさんのお申し込み、お待ちしています☆





〜〜〜〜〜☆本日配信です☆〜〜〜〜〜〜


☆☆☆☆☆☆☆

夏野苺メルマガ「苺Letter」は毎月新月配信。

☆夏野苺メールマガジン配信 登録受付

☆パソコン登録画面はこちらから
       ↓
http://www.s-hart.com/mkmail/regist_page.php


☆携帯用登録画面はこちらから
       ↓
http://s-hart.com/mkmail/design/mobile.html



ーーーーー





☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう


☆facebookはこちらをクリック☆
  ↓
夏野苺facebookファンページ







Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる