FC2ブログ

Entries

2012.8.18 新月

創って創って創って創ってる夏野苺です☆
はろー、しんげつ☆

今回のメルマガは夕べ配信させていただきました!
大阪での個展情報、一足早くお伝えしましたが.......

おきゃくさんくるのかな???

なーんて考えるとしんぞうーバクバクしてくるので、
あまり考えないようにしています。
そう、創ってるといろんな心配とかなんて忘れちゃうから。
だから余計創る手を止められないのでした。
でも一生懸命やり続けないと間に合わないかもyo?ということも。
ははは。
だって、
すごいのです、次の個展。
10アイテムも創るのです!!!(わあ☆←自分で驚いてる)
一回目の個展では3アイテム(写真、人形、ポストカード)
二回目の個展では4アイテム(写真、人形、ブックカバー、ポストカード)
なぜか三回目は一気に10アイテム!!!!!

これは天使の指令に違いない  

と思って頑張っています。(≧∇≦)/
で、いったい何を創っているかというと、
新月に使う「秘密ノート」とか。
ノート創れるの?って、創ってみたyo!!
一枚ずつ紙を漉くところから!!!!!!!!!!
出来上がった紙を一枚ずつ揃えて糸で綴じて。
16冊創ったところでチカラが尽きました..............(´□`)
それから、太陽の光りを集める道具。
コレね、何故「サンキャッチャー」と言わないかというとですね、
全然見たことも聞いたこともないモノに仕上がっちゃったから。笑
天然の水晶玉、チェコビーズ、スワロフスキーの他、
鍵や羽根や鈴や.....まー、いろ〜んなものが付いてるアミュレットです。
14個創ったところでチカラ尽きました.......

そうだ、こうしてチカラ尽きたところで自然に終わっていくことにしよう。

最初にいくつ創るか決めてしまうと辛そう。
個展前に死んじゃうかもしれないから。
数は決めずに進もう。

このあは、
アミュレットブレス。(アルケミストの石を使う予定)
ブックカバー。(文庫サイズと単行本サイズ)
....を創ってみるつもりです。
このふたつはちょこっとしか創れなそう。(な予感がする)

でもまあ、決めずに。



こんなわけなので、
大阪でやる個展の展示コンセプトは「雑貨屋さん」です。
もしも魔法使いがお店を開いたら?みたいなテーマで楽しく可愛く展示したい。

関西方面の方々は勿論のこと、
これまで「近所」だと思ってた関東圏の皆様も、
旅気分でいらしてくださったら嬉しいです。
ぜひ☆ぜひ☆お待ちしています♪


夏野苺作品展「ニジノイズミ」
2012.11.10(土)〜11.18(日)
11:00〜18:00(最終日は16:00まで)
★水曜日はお休みです
場所はコチラ↓
http://www.geocities.jp/salunpowaku/
ですが、
私が個展をするスペースはHPには掲載されていません。
同じ敷地内にあるちーーーさな小屋でやる予定です。

イメージは...........

もしもニジノ絵本屋さんが一軒家だったら?
みたいな感じです。(ホントに!!!)
なので、大人が三人入ったら満杯な。笑
まっしろくて可愛いお伽の国に出てきそうなちーさな一軒家を
想像していらしてください。
その中に、まほう道具がずら〜り☆..... ふふふ。^^

この場所は、
マクロビカフェ、ギャラリー、雑貨ショップを併設しているので、
私の個展の他にもたくさん楽しめると思います。
ちょっと足をのばせば滝のある公園もあって、ちょうど11月頃は
紅葉が奇麗だそうです。
(私も楽しみ!....行く時間あるか?...朝!早朝散歩はどーかな!)
駅前には足湯もあるのですyoー♪(ゼッタイ入る!150円)



では、そろそろまた戻ることにいたしましょう。
創って創って創る時間に.........

オリンピックもお盆休みも知らない間に過ぎてましたが。

ゴール目指して走り続けます!

あ。
でも来月、ちょっと、撮影旅行に行きます。
初めての宮古島☆
水の中で作品撮りたいなーと思って。

(^ー^)ノ

それでは皆様、素敵な新月を!!






☆☆☆☆☆☆☆

夏野苺メルマガ「苺Letter」は毎月新月配信。

☆夏野苺メールマガジン配信 登録受付

☆パソコン登録画面はこちらから
       ↓
http://www.s-hart.com/mkmail/regist_page.php


☆携帯用登録画面はこちらから
       ↓
http://s-hart.com/mkmail/design/mobile.html



ーーーーー


☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう


☆facebookはこちらをクリック☆
  ↓
夏野苺facebookファンページ





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる