FC2ブログ

Entries

嬉しい便り

毎日毎日みなさんありがとう!
とてもここには載せきれないですが、
大感激しながらアミュレットの感想を読ませていただいています。
何にそんな感激してるかって、
それはやっぱり、皆さんが、
お渡ししたアミュレットを「使って」いるということ。
そのことが一番うれしいです。
いいですか?私がスゴいのではありませんyo!
私は、
大いなるものから「なにか」を受け取って、
それを皆さんにお渡ししているだけなのです。
もちろんこの役割は、大切なお役目だと思って務めております。
ですが、
いくら私が大事なものをお届けしたところで、
皆さんに使っていただかないことには何も始まりませんから。

だから、

自惚れる必要はありませんが、
自分の運命の素晴らしさに自信を持ってください。
これから次々起こってくるであろうミラクルに、
どうぞ心を開いていてくださいne☆

驚いても怖がらずに。

変化の風が吹いても慌てずに。

ありがとうを呪文に。

毎日を楽しく歩いていってください。

私も歩いてゆきます。

少し先の未来でお会いできたらいいですne!私たち。^^


11月に大阪でやる個展の展示コンセプトが決まりました。
今回は、
まほうグッズばかり置いてある「雑貨ショップ」な感じでいこうかな!
もし私が小さなお店を持つとしたらどんなかな〜?
と思いつつディスプレイしてみたい。ふふふん♪
昔懐かしい駄菓子屋さんな感じもいいna〜☆
100円玉ひとつで宝ものいっぱい手に出来るあの感覚!!
ちっちゃい宝物がたーっくさん集まるイメージです。
お楽しみに!!

2012年最後の個展、
訪れた人たちみんなが「まほうグッズ」を手にして、
その日から魔法使いになってしまいますよぉに........(≧∇≦)/

たとえそうとは知らなくても。

遠いあの場所からは見えるはずだから。

手にした小さなまほう道具のひとつずつが、

きらきら地上で光るのが。

まるで蛍のように。

遥か空の上から、

見えるはず。

その合図に答えるように、きっと、
正しいまほうの使い方を教えてくれるでしょう。
とても自然に。
素晴らしいものが人生に流れ込んでくるように。

貴女にも。  アナタにも。


あなたにも。




あの方たちが。






ーーーーー

今日は苺さんからいただいたアミュレットについて
お礼をと思い連絡させていただきました。
魔法使いの弟子と共にアミュレットが届き、次の日から早速身につけているのですが…
すごいです!!
ほんとビックリするくらいに!
どんなことも穏やかに上手くいくんです(*^^*)
今までどんなにいつも笑顔でいようと思ってもなかなか出来ないこともあったのに、
あの日からバーン!!っと何かが変わった気がします!
そして、何よりすごかったのが
届いてから一週間後の月曜日ふと空を見上げたらなんと流れ星が!!
私、こういう形で流れ星見るの初めてだったんです!
空見るのは好きで、よく見上げているのですが流れ星が流れたのは初めてでした!
一瞬でお願いごとは三回言えなかったので、
流れてしまったあとゆっくりお願いをつぶやきました(*^^*)
ほんとに幸せで、感謝の気持ちが溢れてきました!!
そして毎日が穏やかで温かいです。
毎日、アミュレットにありがとうと言って眠りにつくのが日課です。
苺さん、
本当にありがとうございます。
私、どこかで諦めてしまっていた願いをもう一度想い続けてみようと思います。
アミュレットちゃんのパワー本当にすごいです!
もっともっと私がパワーアップして
アミュレットに私がパワーをあげられたらなんて思ってしまいました。
まだまだこれから
今やっと進み出したところなんだから私はこの子と共にもっと進んでいこうと思います。
本当にいつもいつも、いつもありがとうございます!
これだけじゃ足りないくらいに苺さんには感謝しています。
大阪での個展にも行けたらいいなー。なんて考えています!
それでは
ここまで読んでくださりありがとうございました。

ーーーーー






☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう


☆facebookはこちらをクリック☆
  ↓
夏野苺facebookファンページ




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる