FC2ブログ

Entries

どうもありがとう☆アミュレット感想

たくさん、たっくさん!!いただいております。
素敵な感想。
ひとつひとつ、じっくり読ませていただいております。

「使われている石はなんですか?」
「他のアクセサリーや時計などと同じ腕にしても大丈夫ですか?」
など、
いくつかご質問もいただいていますが、
重ね付けに関しては、ご自由にどうぞ。
キモチ悪ければやめればいいし。
全然平気と感じるなら大丈夫だし。
自分でつけてみた時の感覚を一番大切にしてください。
アナタの外側に正解はありません。
内側にある答えをみつけて、それを信じてくださいne☆

また、
石の名前に関してですが。
おそらく、今流行りのアレ.....
これは○○に効果あり☆とか、○○という意味があります☆とか、
まあそういうことを知りたいのかもしれませんが。
あまり先に意味ばかり知ろうとすることに、私自身がピンとこないので、
(本にも書きましたが)
今回はそのまま、まっさらな状態でお送りしました。
だいたい石の意味なんて。
どこで誰が決めたの?
石が喋ったのか?^^自己紹介でもした?
もし喋ったとするなら、
どうかアナタもその声を自分で聴いてみてください。
心の耳で。

だいじょうぶ。  できるはず。

でも、
それでもどうしても、
石の名前を知りたいという方は御連絡ください。
お伝えいたしますので。

私はこの後も、
アミュレットをたくさん創り続けてゆくことになるだろうと思います。
どこでどんなふうに発表していくか決めてはいませんが。
苺バザールや、個展など、ひょいと気ままに姿を現すでしょう。
どうかご縁ある方の元へと、飛んでゆきますように。

今回は、
魔法使いの弟子をお買い上げいただいた皆様に
秘密の特別お手紙を同封いたしました。

きっと、あのセカイで、

一番たくさんアミュレットは飛んでゆくのだと直感しています。


敬愛する、ルーシー・アイザックスに学ぶ方法です。






私はほんの少し、

彼女に近づけたと感じます。






ーーーーー


魔法使いの弟子とアミュレット届きました。
ありがとうございます。
今夜はとてもお月様がキレイで
こんな素敵な日に届くなんて嬉しさ倍増です。
届いたものは、早速月の光りに当てています。
私に送って頂いたアミュレットにはどんな石が使われていますか?
この石を選ばれた意味はどんなんだろう??
ひとつ大きいのは、ローズクォーツかしら?
私には女性性が少ないらしく
以前その石を進められた事があります。
そうすることで、心身の安定を得られるとか。
苺さんが私に贈って下さった宝物達、大切にします。
少し前まで、低迷していた運気ですが
新しい事(物?)との出会いによって、すごく上昇して行くと言われました。
まさにこのアミュレットがそうなのかな?と思いました。
素敵な変化が起こるかしら(*^.^*)


私のアミュレットは・・・・どきどきしながら開けると
すごい素敵でした!!
好きな色ばかりです!
小さい石もスペシャルな大きい石もすごい綺麗~。
最初に目が合ったあの虹色の石はなんなのでしょう?
美しすぎて涙がでそうです。
パワーストーンのブレスレットはいっぱい見たことあるけど
どこでも見たことがないすごくオリジナルなオーダーメイドな感じがしました。
あのみんなとひとつのところから
これからの人生の旅を一緒に行こうね!
って私のところへ飛んできてくれたのですね。
いつもあのひとつのところに心を飛ばしたいと思います。


いちご様
すごく動揺しています…
今、自宅に帰って魔法使いの弟子が届いているのを発見。
マンションの屋上、
月明かりのもとであけてみた私のアミュレットは泣きたくなるぐらい私の好みでした…
部屋に戻って、もう二、三年前からしてる唯一のビーズのブレスレットを外したら
勢いよく見事に切れて、ビーズが飛び散りました…
こんなことは初めてです。
毎日大切に扱っていたのに、切れるなんてあり得ない…
まるでお役目が終わって
新しいアミュレットの出現によって流れが変わったかのように感じて
ゾクっとしました。


魔法使いの弟子vol.13が届きました!
もう〜〜〜 素敵過ぎます!!!
お守りについて
意地悪な欲張りな人だと
絶対に教えたくないだろうに
苺さんは みんなに教えてくれる
ここで また新たに心が洗われた気持ちです。
アミュレット 早速着けました。
最初に手にした時よりも石が濃くなってきているような?
私の錯覚かも(^_^;)
ここで 新たな道を作って進んでいきたいと願いました。


魔法使いの弟子vol.13とアミュレット、今日届きましたっ♪
アミュレットに、最近お気に入りになっていた色発見!!
とても、不思議な気持ちです・・・
実は・・・
個展にお邪魔したときに、
魔法使いの弟子のバックナンバーを拝読せずにいたことを後悔しております(><)
また、機会がありましたらぜったいに!


ドキドキしながら開けたアミュレットは、なんと!なななんと!
待ち受けにして、この子が欲しい!
と思い
開くたびに眺めていた子が今私の元へ!
とっても嬉しいです\(^o^)/ありがとうございましたm(__)m


見れば見るほど不思議な配列なのですが、そこが魔法っぽい!ありがとうございます。
そして秘密文書をありがとうございます。
いざという時に苺さんの特別な助けを得られるのは心強いです。
ひとりではにっちもさっちもいかなくなった時は、お願いしますね。


私の家にも天使がプレゼントを届けに来てくれました
中を開けてみると、とても綺麗なアミュレットが入っていました
開けてみるまで、
お会いした事もなく、メールで少しやりとりした私にどんなアミュレットを選んで下さったのか、
とても楽しみでした
そして、届いたアミュレットは普段、自分があまり持った事のない色だったので、
新鮮な感じがしました
さらに付けてみると…ぴったりで…サイズ 色 形 手首に着けた感じ
全部が気に入ってしまいました
ありがとうございます 大切に着けさせていただきます


台風の影響なのか、強風のふくなか、
苺さんからのアミュレットが届きました(*^^*)ありがとうございます(^^)
私のところに来たのは、ローズクォーツ、アメジスト、シトリン、オニキス達。
早速手首に付けたら、指の先までビリビリしはじめました。パワーチャージでしょうか?(笑)
こんな事を書いては失礼だと思いますが、恐らく自分では選ばない色(・・;)
でも私を選んで飛んで来てくれたこの子達を信じて、一緒に前へ進もうと思います(#^.^#)
さて、なにが起こるのか…楽しみです(#^.^#)


苺さん、こんばんは。
まずはありがとうございますと何度も言いたい気持ちです。
封筒を開ける前からかすかに漂う苺さんの香り。
送られてきたアミュレットの虹色の美しさ。
(私のところにきてくれたものには黄色、オレンジ、ライムグリーン、
水色のクラック入りの石、深緑の石(アマソナイト?)が
うすいピンクの少し小さめの石を挟んで輝いています。)
本を読むと、シンプルだけど大切なことがとても分かりやすく
書いてあって、毎日読みたくなります。
今うまく言葉にできませんが、本と石と対話しながら、
自分の進みたい方向に進んだり、
流される中でも行き先を見つけたりできるようになりたいです。
見ているだけで幸福感があって、すごい本とアミュレットです。
確かにお金は払いました。でもそういうことではなくて、
こんなに凄いものをいただいて自分はいったい何を返すことができるのだろう?
苺さんに直接ではなくても、誰か他の人のためになることを何かできないだろうか?
そんなことを思いつつ、明日の満月の日から早速使わせていただきます。
本当に本当にありがとうございます。


いちごさん、満月に間に合いました、ありがとうございます!
本とアミュレットをお部屋に迎え入れた時、昇り始めた月に虹色の羽の雲がかかり、
天使がいる…と感じました。
アミュレットは光を持っていて、もう愛着がわいています。
明日、一緒に月光浴しようと思います。
魔法使いの弟子はこれからゆっくり読みます。
素敵な魔法を、ありがとうございました。


天使さまに届けていただいたvol.13&アミュレット、昨日確かにお受け取りいたしました。
イメージしたとおりの私らしい淡いお色を基調とした素敵すぎるブレスを授けてくださり、
夏野さまと天使さまに心より感謝申し上げます!!
色々とお忙しい中のご手配、本当にありがとうございました。
これからvol.13をじっくり拝読しながらアミュレットとおつきあいしていこうと思っております。
表紙はもとより、中扉から裏表紙にいたるまで装丁・デザインも素晴らしすぎます!!
文字の書体が魔女の筆記体に見えてしまうのは私だけでしょうか…★
デザイナーさまにも御礼申し上げたいと存じます。


苺さん♪アミュレット届きました!素敵なピンクカラーです!
私に今必要なものが来たんですねー
ローズクォーツと淡水パールでしょうか?
恋する私には必需品ですねー(笑)
ありがとうございますm(_ _)m感謝しています!大切にしますねo(^-^)o


どきどきわくわくしながらうちに帰ってポストをあけるとありました!
嬉しくて抱きしめながら部屋に入って開けてみると、素敵な素敵なアミュレット!
色も私の好きな緑が多く使われているもの(^-^)
とても幸せでした。
この子とこれからどうやって過ごしていこうと思いながら
魔法使いの弟子を読んでベランダに出ると明るく光る月が見えて。
そういえば満月前後の光がいいって書いてあった(●'◡'●)ノ!って
また嬉しくなって早速月の光に当てました!
そしてつけ始めの昨日
いつもよりとても穏やかな気持ちで一日を過ごすことが出来ました。
自分でも驚く位に!
本当にこの子が私のもとにきてくれてよかったです。


魔法使いの弟子とアミュレットが届きました。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
まず同封されていた薄いピンク色の天使の羽。
本の写真も言葉も、ふわふわっとして、すうっと気持ちが柔らかくなりました。
それからアミュレット。
アミュレットの写真を見たときから、私の所にはどんな石が選ばれるのだろうととても楽しみでした。
天使の羽と同じ薄いピンク色の石たち。ほんのり緑色の、きらきらした石。ちょっと大きめの、
虹色のようにいろいろな色が見える石。その中にきゅっと引き締め?のような黒い石。
私は石の名前とかはわかりませんが、本当にとても素敵です。
いちごさんが、「この人にはこれ」って選んで作ってくださったんだなと思って
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
早速、つけています。
時計を普段左手にはめていますが、アミュレットも同じところなのはまずいのかな、
時計を外そうかとか考えています。 同じ手首はやめた方がいいですか?
仕事の関係で、先日の作品展にも伺えなかったのが残念でしたが、
次の機会があると信じて、このお守りを大切にしていこうと思います。


今日、届きました〜!やはり天使はいますね☆
ちゃんと誕生日、ちゃんと満月です。
アミュレットは、とても優しい色をしていて
石が全部きらきらで、本当に本当にすてきです。
一粒だけ入っている小さな黒い石がヴィーナストランジットに見えます。
魔法使いの弟子に書いてあったように私の目的地を伝え、毎日毎日お話ししますね。


仕事から帰ってポストを見ると、「魔法使いの弟子」とアミュレットが届いていました。
うすいピンクの羽がふわっと落ちてきました。
苺さんと天使のガイダンスによって、選ばれた私のアミュレットだと思うと、
遠く離れていても私は見守られているんだと感じます。
私の所には湖色の石と緑色の石、虹色に光る石がついてきました。
周りを囲む白や透明な石達もとてもきれいでした。
一番大きな湖色の青い石がとても今の私の心とリンクしているような感じがしました。
私に運ばれたアミュレット、魔法使いの弟子の本、大事にします。


アミュレットの石が、個展に行った時の服の色と私のラッキーカラーでとっても不思議な感じでした。
魔法使いの弟子には私の知りたいことばかりが書かれていました。
前に進むためのヒントを道しるべをありがとうございます!
ゆっくりかもしれませんが進んでいきます。


苺さん。私のところにも天使が運んできてくれました。
心待ちにしていた魔法のバトン。。わーいわーい。
若干疲労の色がにじんでいるような気もする(笑)大好きな苺さんの文字と
封筒からこぼれてくるとてもいい香り。。私にとっては苺さんのにおいです。^^
この段階ですでに恋する女の子みたいになっちゃって
おそらく自分、挙動不審だったと思います。(笑)
どきどきしながら封を開けたら
なかには美味しそうなミルクティー色のアミュレット。
きらきら輝く海の水をそのまま石にしたような大好きな今月のカレンダー色と
何となく予感していた薄紫色のコンビネーション。。
これを苺さん(と天使 ^^)が手作りして
私にと選んでくださったんですね。。それはそれは素敵です。
先日の苺バザールで譲っていただいた二つのブレスレットと一緒につけたら
何とこれが。史上最強に可愛い左手首になってしまいました。 \(o^o^o)/
ほんとうにうれしい。 ^^
そしてもちろん魔法使いの弟子 vol.13 も大好きです。
このコともソラで言えるぐらいにうんと仲良くなっていつかアミュレット博士になったら
苺さんのように自分でつくってみたいなあと思います。
ブルームーンの今夜、何かが動きだしたのを感じます。
苺さん。いつもほんとうにありがとう。


おはようございます!
昨日、無事に「本」と「アミュレット」届きましたー\(^o^)/
想い描いていた通りの「お守り」でびっくりして
その後じーんと感動しました。


いちごさんのエッセイをよんで必ず満月の夜には
私のもとに届くんだ!と直感したとおりになりました。
早速 封をあけると  私の想像以上のアミュレットが(^^)V
本当にありがとうございます!
ラリマー色の水色 白 土の色(^^:) ローズ 白濁  その真ん中に黒
素敵 素敵すぎです。
今日 私の 左腕には アミュレットが光り輝いていま〜す。
厄よけよりも攻撃的は感じ! お守りって そうゆう意味もあるんですもんね〜(^^)
今日からの私は違いますよ! 見守っていてください!


魔法使いの弟子とアミュレットが私の元に届きました。
それで、どうしてもどうしてもお礼をしたくてメールしました。
まず、
最初に宛名が直筆で書かれていたことに大変驚きました(苺さんから通販するのは初めてだったので…)。
全てが手作業…それも沢山。どんなに大変かと思い、
そんな思いをして送ってもらったものなんだ…と思っただけでも、ウルッと来てたのですが…
封を開けて、最初にアミュレットの包みを開けました。
私が頂いたものは小さな石が沢山繋がっていて、虹のようにカラフルなとってもかわいいものでした。
あまりのかわいさに包みから出しながら「うわぁ〜☆」とか言いながら開けてたのですが、
開けきって自分の手のひらに置いた途端、突然胸がいっぱいになって、
涙が止まらなくて…しばらくアミュレットを握りしめて泣いてました。
石に伝えたい言葉もうまく出せなくて…やっとのことでお願いごとを伝え、大事にするよと約束しました。
その後、本の方の包みを開きましたが、包みがまずかわいい!そして本もかわいい!
苺さんの写真が本当にステキで、書いてある内容もためになりました。
そして後から、包みに白い羽が入ってることに気付いて…
天使の羽ですね。羽も大事にお部屋に飾ってます。
で、今日初めてアミュレットを付けて1日過ごしたのですが…色々不思議なんです。
まず、見るたびに目に付く(惹かれる?)色の部分が違うんです。
私、ピンクが大好きなので、そこに惹かれるなら分かるんですけど、
その時によって惹かれる配色部分が全然違って…気分とかでもなさそうで…
よくわからないけど見る度新鮮で幸せです(^-^)
あと、石の元気な時がわかる気がするんです。
ふと見るとハンパなくキラッキラ光ってる時があって…光の加減とかもあるかもですが、
それだけじゃないと勝手に思ってます。
キラッキラの時は「どうしたの〜?」とかつい声をかけちゃいます。
なんか嬉しいのかと思って。
私、これまでもパワーストーンのブレスレットとか持って、付けてましたけど、
頂いたアミュレットは全くこれまで持ったものとカンジが違うと思いました。
なんていうか、生きてるカンジがするんです。
このアミュレットと一緒に私の思う目標まで、ゆっくりでも行けたらいいと思います。
そして、一緒ならきっと行けると思います。
こんなに素敵なものを本当にありがとうございました。大切にします。
そして、今後も1ファンとして苺さんを応援していきます!
また通販などでお手数おかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
メールも長くなってしまってごめんなさい…。
では、そちらはまだ暑いかと思いますが(札幌はもう夜は涼しいです…)、
お身体壊されないよう気をつけて、これからも頑張ってください。
追伸:前に頂いたアミュレットの小山の画像の中に私のがいないかなと探したら…いました!
左の端に見つけて、そうかここから来たのか…と改めて感動しました。
これらを手にしたみなさんと繋がってるんですね。苺さんとも。
繋がっている皆さまの幸せにほんの少しでも役立てたらと思い、アミュレットにそっとお祈りします。


満月前日にアミュレットと本届きました〜
ありがとうございました
すぐに身に着けて買い物に出たら、自転車を走らせてるのにアミュレットが
「私を見て見て!」とすごい視線というか、呼ぶんですよ、危ないあぶない(笑)


満月の前に魔法使いの弟子とアミュレットが届きました。
ありがとうございます。
2日にドキドキしながら開封し、
夜、さっそく天使のお人形と一緒に月光浴をさせてから使い始めています。
実は、アミュレットを見た瞬間の感想は「あれ?」でした。
石を持つのは初めてなのですが、勝手に球体のイメージを持っていたようです。
でもしばらく眺めたり、腕にはめたりしている内に
これは私に足りない部分を補ったり助けたりしてくれようとしているのかも……
という気がしてきました。
苺さんの力が込められていると思うと、さらに心強いです。
あまり私の中にはない色でしたが、きれいな色だなぁと思いますし、
石のひとつは虹色に光っていて、シャボン玉のようにきれいです。
申込みの時に頂いた、小山になっている写真。
苺さんによって一つひとつが繋がっているのですね。。
本当にありがとうございます。
魔法使いの弟子を読んで、仲良くして、大切にします。


こんなものはそんじょそこらでは手に入らない配色だけと、
もし、こんなようなものが生まれたとしたら、それを手に入れるのは私以外にはあるまい。
…アミュレットの感想です。
絶対に、お店では作られないような、配色、
でも、それは確かに私を表現していて、自分の芯を引き出してくれる、そんなものに思います。
すごく大きな節目を迎えたように感じています。ありがとう!
苺さん、どうかこれからも、素晴らしいお仕事をされますように!ありがとーう\(^o^)/!


魔法使いの弟子vol.13」届きました(≧▽≦)/*
アミュレット、ステキぃぃぃ☆
満月のパワーチャージをして左手につけました
つけてみてその軽さにびっくり
ローズクウォーツは見た目が大きいからもっと重さがあるのかと思いきや
つけてないみたいに軽い
それに冷たさを感じませんね
夏だから?とも思いましたが、ちょっと違う気がします
苺さんの愛が詰まっているから?ですね、きっと
今週は仕事がシンドくて、かといって泣く暇はなく
シュンとしてましたがちょっと元気でました(笑)
(こういうときちゃんと泣けると楽になるんだけどなぁ・・・へへ)


アミュレットを見た瞬間、びっくりして息が止まるかと思いました!!
エッセイで瓶に入ったキヤンディみたいなカラフルなクラック水晶の写真を見て、
余りの可愛さに、この石が入ってるといいなっ☆って思っていました。
メールに添付されていた完成した沢山のアミュレットの護符の写真に、
「飛んでくるのはこの子かな♪」って勝手に決めていたアミュレットにとても似ていて、
「ぅおおおおおおおーーーーー!!!」って、しばらく動けませんでしたよー☆
いちごさん聞こえました?いや、見えてるんぢゃ?きゃーー(笑)
カラフルでかわいいアミュレットをつけるとワクワクします♪
早速、記念撮影をしましたよー!
ところが、自分のブレスと重ねづけしようと試しましたが、シックリこない・・・
それは、いちごさんのアミュレットを手にした時にすぐに気付いていました、
これは敵わないって。凄すぎて!!
「魔法使いの弟子」小さな中に大切な言葉がたくさんあって、
写真の中のメッセージも釘付けになります☆
表紙のデザインは1目惚れでした!
綺麗だなぁってうっとりして、イラストが可愛いくて、
色合いに和んでと、たのしくてとても素敵な本です☆
ありがとぅございます♪
これからも、いちごさんの作品を楽しみにしています☆期待大!!
次の個展もがんばってください!!また会える日を楽しみにしています〜(⌒◇⌒)ノ


8月のカレンダー、!!!私のブレスと同じ色!
それにもうすぐ誕生日です。
すごい好きな色ですごい素敵です~。
虹色の石、じーーっと見てても飽きません。
個展で見たあのシャボン玉だぁ~とうれしくなります。
優しい波動を感じて、なんとなく一緒にいると本来の自分に帰れるような、そんな気がするのです。
きっとあのひとつにあったところから飛んできたブレスだからですね。
本当の自分と繋がるんだと思います。
私にとってとても特別なお守りになると思います!!
本は開くとすぐに、とってもカラフルでかわいいーーー、あれは石ですか??
色合いがとっても好きです。あんなネックレスあったら欲しいですーーー。
どんなにすばらしいお守りを持っていたとしてもそれを使いこなせているか、
どうありたいのかしっかりココロに聞こうと思います。
確かに苺さんからルーシーを譲り受けた時から遥かに身の回りが良いように変化しています。
本当にありがとうございます。


アミュレット!!!
手にしたときに、あの苺さんの写真を思い出しました
ドイツの森の写真です
今回、ポストカードにもなっていた あれ
森の入口の写真^^
まさにあの風景のような色の石でできていました。
私のアミュレットは、濃い薄い緑の石が並んでいて^^とても癒されます。
毎日 手首にいます。
不思議なのは、それからというもの気持ちが癒され続けているということ。
私の現況は、職場のお局様(可笑しいことに、どこにでも居るのです
こう呼ばれる人は)からのストレスに押しつぶされそうになっていて
今までの私なら、
イライラしたりストレスを感じすぎて体調を崩したりしている状況なのですが。。。
ちーっとも苦にならないのです(笑)
お局様のいじわるも、周りの人に大丈夫?なんて聞かれますが
実は、ぜんぜん苦になってなくて
むしろ、お局さまの言葉や行動が可笑しくて心の中でわらってしまって、
私は、そんな小さな事では、もう影響されない そう感じています。
きっとアミュレットを手首にするときに本に書かれていたとおりに
こういう風にしてほしいとお願いした事が効いてるんですよね。
とても爽快な気分です
苺さん ありがとうございます^^
どうぞこれからも
アミュレットも、魔法使いの弟子の本も作り続けてくださいね
お願いします
では、個展の詳細が発表されるのを楽しみにしています




ーーーーー
(ここにはご紹介しきれなかった皆さんからの感想も、
 ほんとうにほんとうに心から嬉しく読ませていただいております☆
 どうもありがとう!!)




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる