FC2ブログ

Entries

ただいまニジヲクグルじゅんびちゅう☆

個展の準備。
まほうブックカバーはぴっかぴかに出来上がり!
サインも入れた☆

写真プリントは今日でおしまい。(になりそう!)
先週スイスロケから戻ってきて来週ハワイロケへ行く予定の師匠に
いろいろアドバイスをいただいております。
(師匠!忙しい合間をぬって力になっていただき深く感謝しております!)

今回の額、すごいのです。まほう仕様です☆すてきすぎるのです。
コレ、部屋にあったらどんなかな~?
お買い上げくださる皆さん、もしよかったら、
後から作品をセットしたお部屋のお写真を送ってくれたらうれしいな〜♪
できれば売りたくないと思うのですが(うそです。笑)
やっぱり誰かに手渡したい。
まほうじかん。うちゅうのしんぴ。を、捉えた一瞬の。
今回の出展作品は、
金環日蝕、ヴィーナストランジット(金星太陽面通過)、スーパームーンを記録したものも!
これは飾るだけで「お守り」だyo!
パワーアップだyo☆
はやくみなさんに見せたいですー。

そして、
たしか張り切って一番初めに取りかかっていたはずの天使人形の制作が
なぜか一番遅くなってしまいました。
まだ半分くらいしか仕上がっていません。(汗)
ゆうべふと「まにあうのか?」という言葉が浮かんだら眠れなくなりそうに。
なので、
眠れるおまじないをしたら寝すぎました。ははは。


いま、
すごくドキドキワクワクすることひとつ、
ものすごく気がかりでそれにフォーカスすると気が重く沈むことひとつ、
個展の準備、
「魔法使いの弟子」の予約受付、
いろいろ平行して進んでいます。

私が笑っても、泣いても、怒っても、毎日は変わらず同じスピードで過ぎてゆきます。
ぐんぐん、ぐんぐん。
過去は遠くなり。
未来は近づいてくる。
そしていつでもどこかで見ていてくれる、天使たち。

なんだか、
天使がいちばん最後に仕上がるっていうところに意味があるような気がする。
(ま、自分に都合良く考えてるだけかもですが。ぷ。^^がんばらなきゃ!)


自分の作品をセットした後の会場風景が透けて見えてきました。心のなかに。

個展までもう二週間を切りました。

たくさんの方々にお越しいただけたら嬉しいです。



☆☆☆

夏野苺作品展「なつのこてん~ニジヲクグル」
2012.7.11~7.22 入場無料
12:00~20:00(最終日は18:00まで)
「ギャラリーSPACEKIDS」(東京都 南青山)
http://homepage1.nifty.com/spacekids/coming-soon.html


(展示販売予定作品)

☆写真作品

☆人形作品

☆まほうブックカバー
(「毎日1分!朝のおまじない」サンマーク出版 特別サイン入り一冊プレゼント付)

☆ポストカード

7/14は特別イベントやります!
「魔法使いの弟子ワークショップ スペシャルヴァージョン~まほうランチ~」
(満席のため予約受付は終了しています)
★この日も個展会場は通常通り開いていますが、
 12:00~15:00はイベント出席の為、私は不在。
 他は会期中、毎日在廊予定です。(夏野苺)







☆☆☆☆☆☆☆

☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう


☆facebookはこちらをクリック☆
  ↓
夏野苺facebookファンページ







Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる