FC2ブログ

Entries

バザール参加者の感想メール

今回もお伝えしたいこと、たくさんあるのです。
あるのですが、
なんだかバザールの余韻も冷めやらぬうちに、
ちょっと新しいことを始めてしまって。
ここまできてようやくわかるような気がするけれど....
これもまたこれからのバザールに関係してゆくのだろうなあと思うし。
やっぱり世界のあれやこれやは、全て繋がっているんだろうなあとか。
ちょっと待っててくださいne★
とにかく今日と明日はバザール品を飛ばすことに集中します!
それから、ゆっくり今回のバザールについてエッセイを書くことにします。
ものすごくものすごく大切な、皆さんにお伝えしたいことがあるので。

だんだん、私も参加者も、
「ここで起こること」について、ほんとうにわかってきたのだなあと
今回のバザールをやってみて、ますます実感しています。

みなさん、ありがとう。





やっぱり天使はいるのです。


それがほんとうかどうかなんて、それはどうでもよくて。

そう感じる。そう信じられる。

ってことがいちばん大事なんじゃないかしら?

私はそう思いますけど☆

(^O^)ノ


では、皆さんの感想です。
 ↓



苺さんの宝物が私のところにやってきてくれるのだから
自分が見ている世界の不足に惑わされるのはやめよう
愛、充足(YES)に意識を向けよう(特に恋愛。^^)
苺さんと共に人生を旅してきた大切な宝物、魔法がいっぱいかかった
宝物。
そのキオクを読むことが
大切な宝物を手放された苺さんの愛と繋がることかな、と。
心の中をYES(愛)にして
YESの世界に気付けるよう
苺さんから受け継いだバトンたちとともに
人生を旅していきますね!
本当に、ありがとうございました。



あの虹色のトルマリンはどんな方のところにいくのでしょう
始まる前は、漠然と、欲しいなぁと思っていましたが
お写真を見ると、なんだか私には似合わない気がして
飛び込めませんでした
やっぱり天使のバザールなんですよね
理屈ではないナニカが働いて
お宝たちは自分の行くべき人のところに飛ぶんだなぁと
感じています
あの短い時間に繰り広げられたさまざまな物語を
エッセイで読ませていただくのを
楽しみにしています



仕事だったため、
私がメールを確認した時は、最後のブレスレッドも行き先がきまっておりました☆
不思議な物語、気になるなあ。エッセイ楽しみにしております☆
今回、結果的にはバザールの品物は私の元にこなかったけれど、
凄くワクワクさせていただきました!
初めてのバザール、学んだことは「迷うな!心の声を聴いたらすぐだよ!」ってことでした。
次があるならば、その時も是非参加したいですv



今回はご縁がなかったですが、
写真を見ているだけで、楽しかったです
美術館へ出かけたような気分です
次回のバザールにはご縁がありますように



夜が弱いので朦朧とした意識のまま(笑)
しかし今回も本当に欲しい宝物とご縁を結ぶことが出来ました。
参加する前に天にオーダーしていたので
朦朧としてても、もう一人の私がこれだよ!って教えてくれました。
毎回素晴らしい出会いと希望した以上のご縁をいただいていることに本当に感謝です。
今回も、ひとつ飛ぶことが出来ました!
自分が作った観念の鎖から、です。
自分で自分を閉じ込めた思い込みから、です。
だから、これ、と決めたら心が軽くてすっきりしたのですね。
自由を感じてうれしかったです。
本当に貴重な機会をありがとうございます。短い時間に濃縮して色々なことを学びました。



バザールは2回目ですが、本当にドキドキしました。
スクロールする手が震えました。
でも迷いませんでした。
ありがとうございました。



私は今回もピンと感じるものがあり、手を伸ばしてみました。
それにしても今回のバザール開始を知ったのは半身浴のなか…(笑)
お風呂ちゅうでした!
贅沢にも半身浴のまま、携帯から参加させていただき
ありがとうございますm(__)m
やっぱり天使のバザール♪
このバザール、
私には、勉強のバザールでもあります。
お品ものを手に出来なくても、大切なことを学びました!
毎回、いろいろなことを教えてもらえます。
今回もバザールに参加出来てとっても嬉しい。



今回は参加させていただいてありがとうございました!(^∇^)
人の持ち物をみるっていうのは…なんだかドキドキするものなのですねぇ…。
その人とものとの距離が近いものほど。
愛が深いものほど…。
苺さんといっしょに生きてきたんだよってかんじがすごく伝わってきました。。☆
わたしも、今、自分のもとにあるものへ、あらためて感謝していこうと思いました。
手放すのはなかなかむずかしいですが…(笑)
今回は、逢えなかったのですが、人もものも縁と導きなのですよね(*^-^*)



今回、欲しいと思ったものを手にすることは出来ませんでしたが、
こうやってこのバザールに飛び込んで参加出来たことを幸せに思います。
次のバザールでは、必ず自分に必要なものを手に入れると信じてます。
今から貯金します!



今回も待っててくれてありがとうな感じです。
このペンダントは、今私が欲している、すべての願いがありました。
写真をみて、わぁ~て思ったのは、そういう事だったのかもしれないですね!
実は、参加希望のメールを送った後に、
ENカードをひいたら、スペシャルカードでした!
カードが届いてから7割の確率でこのカードを引きます。
いつもどきどき出来て、大好きなカードです。
今年のインスピレーションカードは考えるより感じたまま動く、のカードでした。
ぴったりですね。



苺さん
こんばんは。
苺バザールが終わってから、ずっと考えていました。
「どうして私はバザールで欲しいものを手に入れられなかったんだろう」と。
本当に欲しいものじゃなかったの?
いやいや。今、写真を見ても、やっぱり欲しい!
今朝、ENカードを引いたら「よい方向に向かっています。
クシナダヒメがあなたに微笑みかけています。」と出ました。
それで気がついたんです。
今回の苺バザールは、私にとっては魔法の授業だったということに。
「ハイクオリティ」なだけに、すごいことを教わってしまいました。
だから、どうしても苺さんにお礼を言いたくてメールしました。
苺さん、大事なことを教えてくれて、ありがとう。大好きです。
苺さんを追いかけると決めたから、どうか、どんどん前に進んでください。
どんなに遠く引き離されても、私は必ず追いつきます。
ステップアップして、また手放してもよいものが出てきたら
また苺バザールを開いてください。お願いします。
私はそこで、自分を試したいです。












Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる