FC2ブログ

Entries

八ヶ岳へ!

GWの真ん中ですが。
今年は、夏の個展の作品制作や、まもなく開催の苺バザールの準備とか。
アトリエにひきこもり計画でしたが。
なにやら楽しげな音を聞きつけるとなかなかじっとしてられず。
なんとー!
西の魔女が八ヶ岳に来ているというではありませんかー☆
これは愛にゆかねば!
(いや、ちがう。変換ミス。会いに、だ!でも素敵だからそのままに。\(*^▽^*)/)
そんなわけで今から雨の東京を出発。
八ヶ岳へ行くのはものすっごーい久しぶりです。
何年ぶりかしら?
今回の一泊旅行。どんなことが待ってるかなー。たのしみです。


東京に戻ってきたら、
苺バザールの準備をします。

みなさん、トルマリンってご存知?
一時期、マイナスイオンがどうとかで有名になってしまいましたね。
トルマリンをお風呂のお湯に入れたり、
飲み物が入ってるグラスに入れたりね。ははは。
真偽のほどは今もって確かではないみたいですが。(研究ちゅうだそうyo)
まあ、そんなことはどうでもいいwa。
それより、トルマリンの放つ輝きって、うっとりするほど美しいのですー。
見ているだけでヒーリングです。心まできらきらちゃん。

つい先日。
ものすごいびっくりするような美しいトルマリンのブレスをみつけました。
その場でさっとスマホで検索したら、
たまたま一発で出て来たページの中にこんな言葉が。
 ↓
『古代エジプトには、面白い伝説が残されており、
「トルマリンが虹に乗って地球から太陽まで旅をした時に、虹の色が移った」
と言われております』

どお?
私、こんな話、聴いたことなかったyo★

これだってね、ホントかどうかなんてことよりもね、
(素敵な話だけどね~。太陽まで旅ですって!(≧∇≦)/)
いちばん重要なことは、
今ここで私がこの話をみつけちゃった、ってことなんです。

それにこの時、
足下に小さな白い羽を発見☆(私は建物の中に居たのに!です)
まるで天使がYESと答えてくれているようでした!

トルマリンの石言葉は「希望」だそうです。

苺バザールでは、
これまで大切にしていた七色のトルマリンのブレスレッドも
手放すことに決めました。
(ブレスはあともうひとつ。ルーシーのフォーチューンジュエリー。ターコイズ)
新しいブレスをみつけた瞬間、
これまでのものはもう次に待っているもっと相応しい人がいるんだな、と直感したから。

どうかみつかりますように。とどきますように。このまほうどうぐ。






それでは、その前に、ちょっと、

いってきます☆











☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう


☆facebookはこちらをクリック☆
  ↓
夏野苺facebookファンページ








Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる