FC2ブログ

Entries

2012.3.22 新月

昨日のニジノトビラは、業界人Dayでした!^^
まずは、フォアナデアルコの店長さんがいらしてくれましたyo☆
なんか普段は私の方がお客さんなのに、
絵本屋さんでは私が「いらっしゃいませ」なんて言ってるのが妙な感じで。
お互いえへへと笑い合ってしまった。(*^▽^*)
来月アルゼンチンへ出張らしい。企画会議とか。いろいろ。
えー!だったらデザイナーさんにぜひお手紙渡したいー。伝えたいことがー。
そう思っていたところへ、大塚利恵ちゃん登場!
もちろん全身フォアナで!
ふたりでこそこそ作戦会議。写真でも贈ろうか。もしかして一番早く伝わるメッセージ。
と、そこへ、なかまちくんも登場~♪
だいかんげきー。
「すごいぐるぐるまわってぜんぜんばしょわかんなかったよー」って言ってた。
絵本屋さんのホームページちゃんとみてきたのー?と思ったけど。(≧∇≦) 
(オーナーさんが道順書いてくれてるはずなのに)
それでも一生懸命探して来てくれた感じがものすごく嬉しかった。ありがとう。
他に、
アトリエの隣のフレンチレストランシェフご家族とか、
チュリスタのおふたり、
(こーた!あかりさちゃん、ライブリハ前の忙しい中ありがと!)
そぉだ、おまじない本の読者さんも。^^(はじめまして!)
楽しい一日だったなー。


今日は新月。
エッセイ読者さんは、
おまじないスタンバイちゅうの皆さんも多いかと思いますが。
新月ポイントは今夜23:37です。(数分誤差があるかも)
さて!
本日より、「ENカード」の予約を開始いたします。
先月号のメルマガでもお知らせいたしましたが、
(今月号は先ほど配信完了。到着してますかー?)
縁結びをテーマに作成したカードです。
使い方はインスピレーションカードと同じ。
自由にパッと一枚引いて、そこに書いてある言葉から
ガイダンスを受け取ってください。
同じカード、同じ言葉でも、
その時々の状況により感じ方が違ってくると思います。
これまでカードというものを使い慣れている人も、
全く馴染みのない人も、
どなたでも簡単にお使いいただけると思います。
ぜひ、新月の今日☆お申し込みされてみてはいかがでしょう?^^
表紙は、
今回の個展「ニジノトビラ」で希望者全員にプレゼント差し上げている
出雲(稲佐の浜)の夕陽のカットのテイク違いです。
この浜辺は、神在月(出雲地方以外は神無月)に
全国の神様が一同に集まる浜だと言われている場所です。
(オオクニヌシのミコトが因幡の白兎を助けたという伝説のある場所でもある)
このカードは、
出雲大社の境内を歩いている時にパッと閃いたアイディアなのです。
また、今回の個展会場のすぐ近くに、
スサノオとクシナダヒメとオオクニヌシノミコトが奉られてる神社があることもあって、
毎回、会場へ行く前に寄っては手を合わせ続けているのですが.....
そんなタイミングの真ん中で、本日予約開始となります☆

ーーーーー

ENカード表紙

「ENカード」
1セット11枚(名刺サイズ) 
価格:3,000円 (+送料手数料500円)

~お申し込み方法~
郵便番号 住所 氏名 連絡先 申込数を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)

たくさんの皆様からのお申し込み、お待ちしています。










Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる