FC2ブログ

Entries

今年いちばん最初に届いた読者メール

苺さん
新しい年を迎えて初めてのメールが苺さんへのお礼って…
なんてステキな一年の幕開けだろうって勝手に盛り上がっています(笑)
昨夜、枕元にカレンダーとインスピレーションカードを置いて眠りました。
今朝、カレンダーの帯を初めてはずして
表紙の光にお礼を伝えてから1月にしたのですが
おなかのあたりにスピード感のある力が飛び込んできたような気がして
「とんでもないものを授かってしまった…」と。
今まで経験したことのない感覚ゆえの緊張と、
ただただ無心に光に包まれている心地よい感覚。
うまく言えません。ごめんなさい。でもこのカレンダー、生きてますよね?
インスピレーションは生まれて初めて手にしたのですが
これがですね、もう引っくり返るほどの衝撃でした。
まさに私が昨日まで、
いえカードを引くまで考え続けていたことの答えがバーンと出てしまったわけです!
苺さん…
こんなに素晴らしく厳かなものを多くの人に惜しみなく、
しかも命を削りながら与えることが苺さんの使命ならば
受け取る側もそれに恥じぬよう襟を正さなければ失礼になると思いましたよ。
すごいことをなさっていますね…。
少しも気を抜けなかったでしょうね…。
そんな気迫のような炎のような、だから厳しいけれど温かいのかな…。
とりとめのないメールになってしまいました。ごめんなさい。
私のような無知な初心者にまで
あなたの大切なパワーを届けてくださってありがとうございます。
新しい年が苺さんと共に、天使とともにあること
心より感謝いたします。
いやぁー…ほんとにもう元旦からビックリしました…(笑)



ーーーーー



カレンダーやインスピレーションカードは
元旦の今日開封した人も多かったみたいですね。
どんどん使ってみてください。
実際に使えば使うほど、
そのカードと「会話」できるようになると思います。

どんどんいきましょう。

このまま。まっすぐ。




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる