FC2ブログ

Entries

ぽかぽか♪な夜

カレンダー。
駆け込みちゅうの駆け込みさん。
どうもありがとう。
真夜中にネットサーフィンしていて偶然ここにたどり着いたという方。
それでパッと手をのばすって。その思い切りがかっこいい。
はー。
どうかこのカレンダーがあなたの未来の道標となりますように。
私をみつけてくれてありがとう。

予約受付開始と同時に飛び込むように申し込みメールをくださった皆さんも。
約ひと月も待っていてくれたと思うと。
はー。
ありがとう。
ほんとうにいつもありがとう。

ぽかぽか♪しあわせだー。わたし。




ーーーーー

ここまで来る工程のひとつひとつが手作業で、
心の込められたものだとおもうと本当に言葉がありません。
(私も単純作業が得意ではないので余計に、です)
ますますしっかり受け取りたい、という気持ちが強くなりました。
カレンダーの表紙、ネット上で見てはいたものの
実物が手元にあるということがとても嬉しいです。
秘められた力の力強さに、
“次の一年はこの光を北極星のように目印にしていくんだな”
“一年後、この光の先に何があるだろう”と、ドキドキしています。
表紙を見た衝撃というか、その一瞬でぶわっと感じる、
その感覚を毎月大切にしたいと思ったので
めくるのはその月の一日にすることにしました。
このカレンダーは「使う」ものだと書かれていたので
苺さんのナビゲート、よろしくお願いいたします。
インスピレーションカードというものは初めてなのですが
きっぱりとした文章に、何かがあった時
勇気をもらったり、助けてもらったりしそうな気がしています。
名刺も素敵です!
護符に、ということなので、大切にしまい込まずに持ち歩きますね。


カレンダーが届く前日くらいから、ずっと体調を崩していて、しんどいのですが
開封して、なんだか気持ちが穏やかというか、楽になるというか、安心するというか‥
封筒からの香りでしょうか?
毎回、いい香りだと思っていたのですが、
今回はじめて気付いたのですが体調が悪い時に、嗅ぐと安心するみたいです私。
なんだか明日には熱もマシになってそうな気がします(笑)
だから、このまま大晦日まで、なんとか仕事をがんばれそうな気がします^^


今さっきカレンダーの封をあけました。
ドキドキしながら開封、まず名刺のかわいらしさに口角が上がり、
インスピレーションカードを読みながら、自分の心を確かめるような感じで、
心が解放される感じがしました。
カードはキラキラの光が照らしてくれてる♪
カレンダーは、1月にあけます。
苺さんのエッセイの言葉と一緒にめくる日を楽しみにしたいと思います。
今すごく心が暖かくて、愛でいっぱいです。
愛がいっぱい溢れていて、自然と抱き抱えてしまう、魔法のカレンダーとカード。
1年後の私は絶対にいい顔になってるって思える(笑)
しっかりついて行きます!本当に凄いです!愛がいっぱい!
苺さんありがとうございます(^-^)
なんて幸せなんだろう!


苺さん、ステキなカレンダーありがとうございます。
さらに輝きが増しましたね☆☆☆
1枚1枚苺さんの気持ちが伝わってきます。
この1年、カレンダー、インスピレーションカード、エッセイの3本柱に支えられ、
苺さんからのメッセージを受け取りながら、過ごしてきた結果、充実した1年を送ることができました。
ありがとうございました。
カレンダーたちは我が家の守り神のような存在です。
子供たちも届いた封筒を見て『あっ、いつものだね!』と言うので、
我が家にもカレンダーはすっかり定着してきました。
来年も守り神に見守られながら、日々感謝の気持ちで過ごしたいと思います。
これからも苺さんに付いて行くので、よろしくお願いします!


クリスマスイブに開けました!
蝋燭の光の中・・・最初なんだか手が震えてしまって
やっと開けたと思ったら・・蝋燭の明かりだけじゃ
全然見えなくて 明かりをつけて再確認!!!
やっと出会いました。天使・・・の香りにつつまれて
素敵な色 色 色 色が飛び込んできました。
懐かしいような どこかでみたような 有り得ないような
今回最後までいかない11月12月くらいで
カレンダー抱きしめていました。くしゃくしゃにならないように!そっと!
なぜだろう『ありがとう』『ありがとう』・・・・・・・・・・・
本当に自然に口からでてきました。清々しい気持ち !
みなさんがおっしゃる通りいろんな力が溢れている
苺さんの力をわけていただいてるんだと本当に感じました。
(鶴の恩返しの鶴に例えた方もいらっしゃいましたね!(^^:)
我が身を削って・・という感じです!)
 来年も頑張っていこうと
思わせてくれるカレンダーに出会えてことに感謝致します。 


新月をまって開封しました。
すてきな魔法がかかった写真ですね。1年間楽しみです。
わたしも、ときどきぐらつきながらも魔法を信じて、毎日唱え続けています。
効果は・・・絶大です!信じる力は強いです!




Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる