FC2ブログ

Entries

たすけて

と言ったら、すぐ手をのばしてくれた人がいて。

この人とは会ったことがないけれど。

あの、救済する時の瞬発力は、すごいと感じる。

サイキックな力を持った人というのは、
会わなくてもこんなふうに意識だけで繋がれるのか?
ものすごいびっくり。

心身ともに、徹底的に浄化。
塩風呂を用意して、言われたことをやってみたら、
またまたびっくり。
ここ数日、
身体に起きていた異変があっという間に消えてしまった...
なんという...

しゃきん!と自分の意識がセンターに戻ってきた感じだ。
ぱん!と目が覚めた。

よかった。

彼は命の恩人だ。 いつか必ず、リアルで会いたい。



自分が近づく人というのは本当に気をつけなければならない。
間違えると、大変な目にあう。 こわい、こわい。
人間は、生きている限り完璧にはなれないと思う。
マイナス面もプラス面もあっていいと感じる。
どんな部分がどんなふうに形成されているかはその人の個性だ。
マイナス面を見ると、すぐに矯正したくなるような人は要注意。
おまえ、人のことはいいからしっかり自分を生きろよ。と思う。

私は、自分のマイナス面も受け入れて楽しみながら生きているので、
時々それが信じられないという人に会うと、
「そんなことないでしょう」「そんなはずないでしょう」と
追いかけてくるので、たいへん困る。
そんなはずないだろうったって。 いろんな生き方があるんだよ。

あーもぉーホント危なかった。 
心が死んじゃうところだった。
自分じゃない意識でいたから、何を考えても苦しかったんだ。

あたしはあたし! それでなにがわるい! ぶはははは(爆)

ぽんこつでへっぽこでも。
楽しく幸せに生きられるんだよっ!!!





☆夏野苺 個展「魔法使いの弟子」
 8/22~27 東京青山
 8/24 新月の晩には夏野苺トークショー開催予定。






Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる