FC2ブログ

Entries

スマフォでびゅ☆

まだいたか!こんなふうに感じてた人!やっぱり!(笑)
だけど
だけど
よくまあ深くまで読み込んでくださって。ありがとうございます!
途中で嫌いにならないで、ぐんと入り込んでくださって。
ただただ感謝するばかりでございます.......
今日のエッセイも読者メールのご紹介から!
↓ ↓ ↓

ーーーーー☆

18日のエッセイの二人目の方のメールで、そうそう!って。
ごめんなさい。
私は最初、突き放したものの言い方をする人だなぁって思ったのですが、
よく読み返すと、凄く愛があることがわかり、深いなぁと感じたり、
それでも、やっぱりきついなぁと感じる言葉があったりした時に、
ツイッターに私の言葉をきつく感じるのは、っていうのがあって、
(注:これなんだろ?なんか私つぶやいたんだね?(夏野))
あぁそういうことかぁって、目からうろこでした。
それからは、苺さんの言葉がまっすぐ入ってくるようになりました。
苺さんは本当に愛のある人なんだぁっていうのが今の気持ちです。
17日のエッセイの終わりの方の、
最初は何も手にできない、これも本当にこのまんままるごとそう思います。
苺さんに出会えたこと、苺さんの魔法に掛かったことに感謝でいっぱいです。
バザールに参加して、また、とぶ勇気をもらって、とべるって確信したように思います。
ありがとうございます!
今、前を向いて歩けているなんて、1年前の私には考えられない。と思うとすごいです。
大きくジャンプしまーす。
苺さんありがとう!苺さん大好き(^O^)

ーーーーー☆


そうだよねー。全く同じメンバーってことはないですねえ。
年内にもう一回くらいできたらいいなあ!と思ってますが。

↓ ↓ ↓

ーーーーー☆

そうか、いつもよりスピード感があったのかぁ。
初めてだから、展開の早さにオロオロしながらも、
流れ星をつかまえた!ってかんじです(o^o^o)
お会いしたことすらないけれど、
今回の苺バザールに参加した皆さんと、
まったく同じメンバーでまた参加、ということは、
おそらくもうないでしょう。
皆さんお一人ずつに物語があって、と思うとわくわくします。
私も自分の物語を紡いでいきます。


そして。こんなメール発見☆最後にふたつご紹介!

↓ ↓ ↓

ーーーーー☆

苺さん魔法修行の旅に出られるんですね
この夏はヨーロッパで撮影ですか?
や~~~~ん
一か月も苺さんが日本に居ないなんて淋しすぎます。゜(*ノДノ)゜。
ドイツでの魔法修行の旅は素敵な旅になりそうだなーと思いますが
それにしても長すぎます~泣
でも泣いてちゃいけないとも思うのです
びゅんびゅん飛んでいく苺さんについて行かれるように私も勉強しなくては
写真たくさん楽しみです

ーーーーー☆

そう、自分のほしいものは自ら手を伸ばし掴み、手に入れる。
自分の道は自分で決める。
少しずつ、わかった気がします。私も変わった一人だろうなぁ?笑
苺さんのおかげです。
撮影旅行、、、どうぞ素敵な旅になりますように。
光や天使に導かれ、進んでいくのでしょうね。
お時間ありましたら、ツィッターでもつぶやいて頂けたら嬉しいです。
私も皆さんもココロで旅にいけると思います。(*^-^*)

ーーーーー☆


ふふふん♪
皆さんと私の考えてることは一緒だねー。うれしいなあー。
実は都合の良いことに(笑)ずっと使っていた携帯がとうとう壊れてしまいました。
江戸時代の携帯と呼んでいたんですが、もー7年くらい使い続けてて、
ボロボロだし、ツイッターやっててもノロノロ遅いし。
なので、これを機会にスマートフォンデビューしました。

が。

なんじゃこりゃ。噂には聞いてたけど、めっちゃむずかしーじゃないですかー。
さっぱりわかりません。
メール一件打つのに100年かかります。
そして、ネットがどうやったらできるのか。わからない。
でもだいじょーぶ。こんな時、私の人生にはヒーローが現れるのです。

ぷ。^^

教えてもらおう。
説明書なんて読んでもわからない。
こんなに本好きなのに。自分でも真面目におっかしーなーと思うんですけど。
何かの説明書となるといきなり意味が頭に入ってきません。
きっと心で読むものじゃないからだと思います。
頭だけで読むものは、やる気が全然起きないのでした。
だからこんな時は説明書読むより詳しい誰かに教えてもらう方が早く覚えられる!

で。
話が逸れてしまったようですが。
戻します。
なんで携帯が壊れたことが都合良くて、
読者の皆さんと考えてることが一緒かというとですね、
実は、旅の間、リアルツイートしながら進んでいこうと思っているのです。
皆さんと一緒に旅したいからです。
その時々で写真もアップしたいし、リアルな体験を臨場感あるツイートで、
どんどんアップしていけたらいいなあと思ってるのです。
携帯よりスマフォの方がツイッターなども見易いし、やり易いとのこと。
(処理能力のスピードが違うんだね!)
どうでしょう?
まあやってみなければわかりませんが。なんかきっと面白いと思います!
国内の移動の間はパソコンを持って行かないので、
スマートフォンだけが頼りです。
ドイツでは、滞在先のパソコンをお借りできるかもしれないので、
そうしたらエッセイもアップできると思いますが、
来週末から来月半ばまで、旅の間はエッセイはお休みの予定です.....
けど!あら!ひょっとしてスマフォから更新できる?のかー?
練習してみよう。
はー。
出発までやること満タンですが楽しく頑張っていきたいと思いますー☆

エッセイ読者の皆さんでツイッターはまだ登録してない~という方、
ぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょう?
一緒に旅しましょうよ!

みんなで!^^

私がどんな遠くにいたって寂しくなんかないよ。

離れていたって心はひとつでいられることを体験しようよ。^^


ね。♪






☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる