fc2ブログ

Entries

苺バザール参加者の声

みなさん、どうもありがとう。
申し込みメールや、詳細メール返信の時に、
ちょっとした一言や本の感想やご自分の近況報告してくださる、
みなさんからのその感じをいつもいつも楽しみにしています。
ちょこっと紹介させていただきますね。
(全ての方をご紹介できなくてごめんなさい。
 でもちゃんとぜーんぶ嬉しく読ませていただいていますyo☆)

☆~~~~~~☆


苺さんの新月前ツイートで教えていただいてから、
朝食にお水と果物の日が増えました。
身体がリセットできるというか、
とてもすてきな体感ができた気がしています。
ありがとうございます。
意識、心が変わると日々は変わるのですね。
心を使うって簡単のようで難しいようで、、、
でも、すばらしいことなんだぁ!!って思うので頑張っています。
サインを見逃さないように。
いろんなことを感じれるように。毎日、訓練です。
おまじない本も魔法使いの弟子も大事な大事な宝物です。


今夜の満月はピカピカですね。
明日から、グレープフルーツのおまじないやりま~す(*^^*)。
この間から、朝ごはんをフルーツにしているのですが、
以前(2年位前とか)なら昼までに
お腹空いたり口さみしくなって何か食べたりしていたのですが、
このところ、全然そんなことがなくなりました。
季節のおかげもあるのかもしれませんが…。これからも、続けようと思います。


初めての参加です(^O^)
この1、2ヶ月色々な事が起こり…
今まで積み上げてきた事が全て無くなりました
こんな状態は37年間生きてきて初めてです(笑)
そんな時に苺さんのバザー開催
これは何かの合図な気がして…
ぜひ参加させて下さい(^-^)


「魔法使いの弟子」vol.9の、手にハートを持っていて怒っている人形の、
赤く燃えているような写真、最初に見た時は、
なんだかばーん!としててこわくて熱そうで、
そこのページだけあまりさわれなかったのですが、
苺さんの文章を読んだら納得して、さわれるようになりました。
今ではとても好きな写真のひとつでこのひとの笑った顔も想像できます(*^_^*)
苺さんの撮った栗城さんの写真、楽しみです。


迷いましたが、私もとびたいと思い、参加させていただきたいと思います。
なんだか、一人でとぶには力不足を感じていて、パワーをもらいたい。
弱っちぃ感じですが、よろしくお願いします。


ありがとうございます!
もう何度も「ありがとう」を繰り返しています。
自分に、天に、苺さんに。
そして、あっという間に完売!おめでとうございます\(^o^)/
すごいですね~。
今回はネックレスと決めて臨みました。
ひとつしかありませんでしたね。
一目見て、うわ~っと思いました。とても強い魔法を感じたので。
バザール前に花火を部屋の窓から見ていました。
我が家の前の家が壁になって
低く上がった花火は見えないのです。
高く上がった花火しか見えないのです。
これはサインだなあ…と受け取りました。
今日は他のことでも良いことがあって
本当に素敵な日でした。
そういえば、今日だけでなく
近頃、調子がいいです。
あれからずっと朝風呂&フルーツ朝食を続けているのと
新月にかけたおまじない効果だと感じています。
何度参加しても苺バザールはどきどきします。
でも、今回の「どきどき」は今までとちょっと違いました。
「どきどき」しながらも、信じきっている感じです。
それは絶対に手に入るということでなく
ただ信じているのです。(上手く説明できないのですが…)
心がまあるいのです。優しいのです。
疑いがないというか…。とても素敵なことでした。
ありがとうございました。
ネックレスを手にして
もっと高く飛ぼうと思います。
見つけてもらえるように…。


わーい♪
ありがとうございます。
すごいすごい、びっくりです。
今回はルーシーを身につけて、
いちごさんを発見したきっかけになった石(アメジスト)を
握り締めてバザールに臨みました^^
実は、いちごさんカレンダーを最初に買ったときと似ています。
値段が数字の羅列にしか見えなかったー!
今まで、手にしたことのない石です。
お店で注目したこともない石です。
だからとてもわくわくします。


欲しい物を欲しい!と口に出すのってなんだかドキドキします。
でも図々しく2通目も送って良かったな。なんて。
パワーストーンっていままで手にしたことがなかったのですが、
どんなかな。仲良しになれるかな。
苺さんはその子とどのように接しておられたのでしょう。
せっかくのご縁です、届いたらうんと大切にするつもりです!


苺柄の小物入れ!!嬉しいです♪
私のところに来てくれるんだな~(o^o^o)
昨夜は、苺バザール恐るべし!と思いました。
怒涛の展開にハラハラドキドキでした。


すごい!やった!黒猫コインケース、ゲットできたんですね!?
嬉しいです。猫ってすごく好きなんです。
動物は、みんな大好きだけど、猫はとくに気になるというか…。
“魔女の宅急便”の、ジジのように、親友としてお付き合いさせていただきます。
ミラクル苺バザールに参加させていただいたことも含めて、
最高の誕生日プレゼントになりました。
ご縁のある品物に巡り会えてよかった☆


Twitterを見つつ、Yahooメールを見つつ、携帯持ちながら寝てしまいました(^_^)
ものすごくひとつひとつをじっくり見てしまい、
アイスクリームちゃんに出逢った瞬間「まずいー!まだいるかなこの子(>_<)」と思いました。
なので、本当にドキドキ待ちました。
あれ、返事がこないのは。。。
かわいいから、売れてしまったんじゃ(T_T)
なんだか、アイスクリームさんの顔を見たら、ヒーローに見えたんですよね。
どんな時もこれから守って助けてくれて、シアワセにしてくれそうな。
そんな表情に見えた☆。
後から、説明文を見て、
「264」という数字にも何かものすごくぴーんとくるものがあったから、やっぱりと思いました。
しかし、ここまで運命感じたのだから、信じて祈って待ってよう。。と静かに待ってました。
そうだ!おまじないもやったし♪
Twitter見て、返事が今ない人がおめでとうだと知り、すごくうれしかったです。
自分の中で決めた思い込みで一瞬ダメだぁ(T_T)と思ったことを笑い飛ばせました(^_^)/
アイスクリームちゃん、私の所に着てくれるのですね!!
ありがとう!ありがとう!
苺さんの大切なアイスクリームちゃん、大切にしますね。
これからいろんな所に、この子なら連れていけるかな☆

Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる