FC2ブログ

Entries

2011.7.15 満月 ミラクル苺バザール☆

エッセイ読者のみなさん、こんばんは。
東京地方、今夜は黄金の月の光に包まれております。
全国的に晴れの模様ですが、北海道の皆さんはいかがでしょうか?
少し曇っているでしょうか?
でも大丈夫です。月は頭上にあります。
見えなくても、あります。
晴れ以外のお天気はいつもこの大切なことを思い出させてくれます。
世界は見える通りではない
ということを。

「最近苺さんを知りましたが苺バザールとはなんですか?」
というような質問を今回いくつか受けました。
お問い合わせありがとうございます。
難しいことは何ひとつありません。
特別な参加資格もありません。
このエッセイを読んでぴん!ときたらメールでお申し込みいただくだけです。
私が直接対応させていただきますので、
こちらからの写真付き詳細メールが届いたら、それをじーっと見ていただき、
またしてもぴーん!ときたら「これ買います!」と再びメールで御連絡いただく...
これだけです。
「魔法のバトン」と呼んでいるのは、私が手放す品物たちのことです。
もう要らないから売るのではないのです。
もっと今他に相応しい人がいると直感するから手放すのです。
それはまるで誰かに言われて動くような感覚とも似ています。
だから天使のバザールと呼んでいるのです。
私自身も不思議なのです。
そして開催するたび、毎回新しいご縁が結ばれてゆきます。
何度もご参加いただいてる皆さんと初参加の皆さん。
光りの輪が少しずつ大きくなってゆくようです。
それはとても楽しく幸せなことです。
私は大切な品物を手放すけれど、さらに大切な何かを手にすることができるのです。

2008年に開催した苺バザール(クリックすると読めます。ご参考までに)
↓ ↓ ↓

http://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-573.html

http://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-580.html


それではミラクル苺バザールの受付を開始したいと思います!

参加希望の方はinfo@ichigo-natsuno.comまで
郵便番号、住所、氏名(本名 フルネーム)連絡先を明記の上、
今からメールにてお申し込みください。
明日(7/16)以降、こちらから詳細メールを返信いたします。
一日経っても返信が届かない場合はメールの事故等考えられますので、
その際は大変お手数ですが、再度こちらまでメールをいただくか、
ツイッター、mixi等で御連絡いただければ、至急対応いたします。








☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる