FC2ブログ

Entries

「魔法使いの弟子」vol.9&10 感想第一号!

おはようございます、いちごさん!

魔法使いの弟子、昨日帰宅したら届いてました。
実にタイムリーな内容…
vol9はシンプルなスッキリした雰囲気でしたが、
九冊目にして書かれている内容が自分にシンクロしました。
なので、
今までの魔法使いの弟子の中でも個人的なこともリンクして価値を感じます。
vol10まで来ると、みんなそれぞれ、お気に入りがありそうですね。
それこそ10冊シャッフルしてオラクルカードのように使うとか。
vol.9は写真がどれも好みです。
vol.10はもう、とってもキュートなおまじない本!!
一ページ一ページに魔法を感じます。

アンダーグラウンドな世界でしか伝承されないおまじないのよう。
と言っても危ない印象は全然なく、キュート!
そして希望を感じます。

早朝に見る太陽の光
フレッシュな空気
新しい一日への期待の心
旅に出かける前の
ソワソワ、ワクワク

ページをめくっていくと、そういう感覚が湧いてきます。
サンマークさんのおまじない本も朝がテーマですが、
魔法使いの弟子vol.10はもうとても生々しく身体に伝わります。
口承に近い…

おのせさんもGood Job!!!

今回も素敵な素敵な本をありがとうございます。


さて、そろそろイチゴバザールに備えないと…
今回も参加希望!


☆☆☆☆☆





朝からパワフルなメールが届きました!
どうもありがとう。
毎回読者の皆さんから感想をいただくのが楽しみです!
これが次へ進む一番のエネルギーとなるのです.....

\(^O^)/

まだ少し在庫あります。
お申し込みまだの皆様よろしくおねがいします♪

魔法使いの弟子vol.9(価格 3,500円+手数料、送料500円)
「壁の越え方」
「怒りのパワーの使い方」
「表現するということについて」
vol9.jpg


魔法使いの弟子vol.10(価格 3,500円+手数料、送料500円)
「おまじない特集(書き下ろし)」となっています。
この小さな本の中に、全部で九つのおまじないが収録されています。
「毎日1分!朝のおまじない」とはまた違う感じのおまじないです。
もう少し複雑だったり満月の夜に行うものなどをまとめてみました。
vol10.jpg

CDサイズの、小さな小さな、本です。

~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先 注文部数を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)


二冊同時にお申し込みの方、
手数料、送料は500円(1冊分だけ)になります。
(クロネコヤマトのメール便で発送いたします)



☆☆☆☆☆☆☆




☆夏野苺on twitter☆
クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう








Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる