FC2ブログ

Entries

2011.5.17 満月 ☆祝増刷☆

今日は、
今後の自分の人生でキーパーソンになるであろう人に会いに行きました。
わけあって、電車にコトコト揺られながらはるばる群馬県まで。

楽しい時間を過ごしている途中、携帯電話が鳴りました。

たくちゃんからです。

発売十日で増刷が決定したとの連絡でした。
びっくり驚いて。
一瞬黙ってしまったけれど....「ありがとうございます」と返事しました。
なんて嬉しい..... だって今日は満月!
満月にこんな連絡がくるなんて。
出来過ぎだよ、このタイミング。
事実は小説より奇なり!

 asanoomajinai-obiari(72)

サンマーク出版の皆さん、書店さん、応援してくれるすべての皆さん、
本当にありがとうございます。

たくちゃん、ありがとう。

たくちゃん、ありがとう。

ありがとう、たくちゃん。

どんな魔法使ったの?と聞きたいです。☆



かみさまどうかお許しください。
今夜だけ、少し、ふわふわ浮かれていいですか?
明日の朝、目が覚めたら、
また気を引き締めて歩いてまいります。



そして、もうひとつ皆様にお知らせがあります。
このタイミングで告知できることを嬉しく思います!
ずっと自費出版でコツコツ出し続けてきた小さなちいさな本、
「魔法使いの弟子」がまたまた発売になります。
いよいよこのシリーズもvol.10........感無量でございます☆
First editionからずっと買い続けてくださっている皆様、
ほんとうにほんとうに!ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで、なんとかここまでこれました。
今回のおのせちゃんのデザインもたいへーんすばらしーです♪
ご縁ある方々に、大切にお届けできればと思っています。

☆☆☆☆☆☆☆

魔法使いの弟子vol.9(価格 3,500円+手数料、送料500円)
「壁の越え方」
「怒りのパワーの使い方」
「表現するということについて」
vol9.jpg



魔法使いの弟子vol.10(価格 3,500円+手数料、送料500円)
「おまじない特集(書き下ろし)」となっています。
この小さな本の中に、全部で九つのおまじないが収録されています。
「毎日1分!朝のおまじない」とはまた違う感じのおまじないです。
もう少し複雑だったり満月の夜に行うものなどをまとめてみました。
vol10.jpg


CDサイズの、小さな小さな、本です。

~お申し込み方法~
住所 氏名 連絡先 注文部数を明記のうえ、
info@ichigo-natsuno.comまで、
メールにてお申し込みください。

こちらから申し込み確認の返信を差し上げた時点で、
予約確定となります。
(メールの事故なども想定し、
 申し込みから三日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、
 大変お手数ですが再度御連絡いただけますようお願い申し上げます)


二冊同時にお申し込みの方、
手数料、送料は500円(1冊分だけ)になります。

発送は、
6月後半に皆様のお手元に届くよう予定しています。
(クロネコヤマトのメール便で発送いたします)


たくさんの方々からのお申し込みを
心よりお待ち申し上げております。

(『魔法使いの弟子』の販売は一般書店での取り扱いはありません。
  夏野苺オフィシャルサイトでのネット販売のみとなります)


☆☆☆☆☆☆☆




さて、
今からツイッターに遊びにいってこよう!
さっき私のタイムラインをチラッと覗いたら
「おめでとう」コメントの嵐になっていたので!
みなさんひとりひとりにありがとうを伝えたい!

それでは、エッセイ読者のみなさーん☆よい満月を♪





Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる