FC2ブログ

Entries

魔法使いの弟子とデビュー本のお知らせ


-----

今日、本屋サンでbe-palを見ましたよ~
笑顔の写真、ステキでした~
いよいよ4月の発進ですね

本は、最終決定しましたか?発売日を楽しみにしてますね

私は、色々と整理整頓中です
なぜか涙涙涙の日があり、その時に苺ちゃんの魔法使いの弟子を読みました
キターっ!
と言う感じで、 妙にはまり助けて頂きました~
(急に思いだしたんです)
ありがとうございます

私の個人的意見、
魔法使いの弟子が出版される日を願ってますわ

-----


ありがとうございます!こんなメールが届きました。
.....そうなんです。あんなちっちゃい本ですが。
楽しみに待っていてくださる方がいて..... 嬉しい限りです。
先日は、
「メジャーデビューされても『魔法使いの弟子』シリーズはやめないでください」
というメールも届いたりして。
はい! 
このシリーズはまだまだ続けてゆきます。
そのうち、この本も書店に並ぶ日がくるかもしれませんが................

いやいや。

まだまだこれは、ひっそりちんまり「知る人ぞ知る」シリーズでいいんじゃ?

ぷ。^^


さて!
そんな「魔法使いの弟子」ですが。いよいよvol.9 & vol.10の制作に入りました!
すでに、おのせちゃんにテキストも写真データも渡しております。
只今、表紙のデザインと、初稿が届くのを楽しみにまっているところで~す。
毎回パワーアップのおのせちゃん。
今回はどうなるのか~。

予約受付開始は、5月17日の満月の晩を予定しております。
お届けは、6月に入ってからになると思います。(新月に間に合うように!^^)

毎回ちょびーっとずつしかリリースしないので、皆様、ご予約はどうぞお早めに。
在庫が無くなった時点で完売終了とさせていただきます。


そして。


私のデビュー作本も、まもなく発売予定です。
こちらももうすぐ詳細を発表できると思いますので、どうぞお楽しみに。^^

みなさま。よろしくおねがいいたします!








クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう

Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる