FC2ブログ

Entries

こんばんわ!魔法のらんぷ子です。

という挨拶で始まるメール......
笑っちゃっただろ~(笑) おもしろすぎるからぁ。

そして他にも「バザールの品物が届いた」メールが続々と......
みなさん、ありがとう!
すてきなコメントばかり!
は~。
苺さんシアワセです。
今日は、
このエッセイを書いている最中に届いたメールをご紹介いたします。
写真をお買い上げくださった方からです。(ありがとう)

-----

いちご さん!
受け取りましたよ!!写真…震えました。
すごく繊細で、優しく美しい。
ずっと眺めていると、
そう…自分の目指したいところがわかってくるような。
この写真さえ見れば、ブレずにいられそう。
写真家夏野苺に驚嘆です。
ありがとうございます!
いま手もとに天使写真、満月写真、カレンダーの太陽に
パワー浴びさせられ頭がクラクラします。酔いそう…
自分のなかでは最高のお買い物です。
なんでこんなタイミングで苺さんがデビューするのかがわかりました。
苺さんの写真がこれから一番必要になっていく世の中になると確信してます。
個人的には、この写真で
昔大切にしていた言葉で言い表せないなにかを思い出せそうで、
また繋がれそう。
とにかくタイムリーな買い物でした。
飛び込んだ自分にもありがとう、な気分です。
自分に本当に必要なものがわかって受け取ったときの快感…
恐るべし、苺バザール。
長々と書いてしまいました!アドレナリン出しすぎですー爆

-----



こんな中で迎えました4月です。
今月は、本の発売日があるので、
いや~、おちつかなきゃなー と思って、
アロマオイルで感情面を上手にコントロールしようと思ったら
失敗しました。
ちょっと、たぶん、また、やり過ぎな気配。
鎮静効果の高いラベンダーを多く使ったら、
鎮静しすぎた模様。

あれっ? なんであたし今気分暗いの?なんかヤなことあったっけ?
と思ったら、犯人はオイルくんでした。間違いない。
いや.........ラベンダーさんを犯人扱いするのは悪いか。
犯人は使い方間違えたオレだー。(笑)はっはっはっは(汗)

こんな私ですが。
とうとう世の中へ出てゆきます。
すみません(笑)どうなってゆくでしょうか。
どうか世間様の迷惑にだけはならぬよう、自分で自分のこと祈ります。


今朝起きて、朝陽がびかーっと奇麗だったので、写真を撮ったら、
今月のカレンダー写真とほとんど一緒のものが写って
びーっくり!驚きました。
2539-1.jpg

その後、天使のカードを引いたら、これまた、
びーっくり!驚きました。
だって.....

2539-2.jpg
↑こんなんよ?

私の人生、わかりやすいサインがたくさん。
なぜならいつも「わかりやすい形でサインをください」とお願いしてるから。

朝ご飯は、オレンジとバナナにポリッジオートを混ぜたもの。
それに生の玄米をパラパラ何粒かふりかけて。(時々こうして食べる)
そうすると、自分の真ん中が、ぱあああーっと熱くなって。
何かが燃え始めるのでした。

2539-3.jpg

あ。

これもまたやり過ぎで焦げたりとかしないよう注意したいです。

ぷ。^^





クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう






Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる