FC2ブログ

Entries

スーパームーン苺バザール!無事終了!

今回のバザール、一番最後に飛んできてくれたのは、
こんな人でした!



ーーーーー

(件名)スーパームーンバザール参加希望

おはようございます!

先日は、ご多忙の中、真心のこもった魔法の言葉を下さりありがとうございました。

それから、読者様の釜石のお母様がご無事で本当に良かったです!!

苺さんのエッセイを拝見して、『魔法って本当にあるんだ』と心から感動しました。

苺さんには申し訳ないのですが、
今まで『魔法』は特別な人だけが使えるものだと心のどこかで思っていました。

だけど、
たくさんの方々が釜石のお母様の無事を祈り、
娘さんである読者様に一刻も早く連絡が届くようにと願い、
そしてその思いが『魔法』となり、無事にお母様と読者様が連絡がついた事に、
人の思いの素晴らしさを実感すると共に、
改めて『魔法』は特別な人だけのものではない、
みんなの『祈り』が、人々の『思い』が『魔法』になるのだと解りました。

苺さんには、どんなにお礼を申し上げても足りません。

本当に、ありがとうございました。

それから、苺さんのスーパームーンバザール、
まだ参加受付中でしたら、是非是非参加させて頂きたいです!!
出遅れ感いっぱいで申し訳ありませんが…(-_-;

私も、笑います!!
元気いっぱい毎日を過ごします!!

皆さんの後ろから…ビリッケツですが、
バザール参加させて下さい(^o^)/

初参加なので…どんなバザールか、
苺さんの素敵なお品物を家に招く事が出来るか解りませんが…
ドキドキです☆

よろしくお願いします!m(__)m

ーーーーー



.....なんという感動的なメッセージなんでしょう。
魔法というものがどんなものなのか、よく言い表されているメッセージだと思います。
どうしてこんなふうに正確に魔法についてコメントできるか。
それは、
この人が実体験として、自分の人生の中で魔法を目撃したからです。

このメールを読んで、私は本当に心の底から、
これまで自分の活動を続けてきてよかったと思いました。


今回のバザールの超目玉商品「魔法のランプ」は、
このメールの中にも登場している、あの、
釜石にお母様がいらっしゃる方が手にしました。
エッセイアップ後、
ぱーっと申し込みメールがきて、さーっと風のように持ってゆき.....
私は、おおいに納得。
魔法のランプを手にするに相応しい人だと感じています。

今回のバザールは、24時間経たないうちに完売いたしました。
本当にありがとうございます。
ますますパワーアップしてゆくいちらーさんの鮮やかさに、私も目を見張ります!^^
皆さんに負けないよう、私も頑張りますね!

なんだかね、
みんなのエネルギーが、今のこの日本を動かしてゆくんだ、くらいに思ったよ!

ホント心強い。

私は、夏野苺ファンの皆さんを誇りに思います!

どうもありがとう。

そのたくましさを忘れないで。

その強さを!

今一番身近にいる人に向けて。
それから、
こうしている間にも苦しんだり悲しんだりしているどこかの誰かに向けて。

いいね?

みんな使えるんだから。魔法は。 たしかに。 特別なものじゃないんだ。

想いや祈りを魔法に変えるチカラを、夏野苺ファンは知っているんだから!

^_^



2011スーパームーン苺バザール!
ご参加くださった全ての皆様に心より感謝と御礼を申し上げます!
このあと、ご希望の品物を手にされた方々にはメールにて
私から直接ご連絡さし上げます。
申し込んだのに、その後なんの連絡も来ない、という方は
お手数ですが、再度こちらまでメールをいただけますか?

よろしくおねがいいたします!

あ。それとね!
今回お買い上げくださった方の中から抽選で5名様に、
高千穂で手に入れたパワーストーンをプレゼントしますからね!
(スーパームーン写真は全員に!)






クリックすると私のツイートページに飛べます
  ↓
natsunoichigoをフォローしましょう







Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる