fc2ブログ

Entries

個展開催日程 仮発表

まだプロデューサーの正式許可をいただいていないので、
確定ではないんですが、たぶん8月の...
22~27日の6日間の日程で、ほぼ決まりました。個展。
5年ぶりの個展になります。 場所は、東京 青山。
前回はなんだか鳥小屋みたいな(笑)ところでやりましたが、
今回は広くて綺麗なところです。

が。

どうりで。 おかしいと思ったんだよね。
「どうぞ!」と、すんなりやっていいっていうから。
青山で、そんな美味しい話あるかなーと、ちょっと思ってたら。

あー。

なんだかいろいろと大変そうです。(笑)

どう大変か。それは裏事情なので、ここで暴露するわけにはいかないけれど、
とにかく大変そうです。
なんていうか... 内部の体制が、顎が外れるくらい(笑)びっくりするような...

いや、やっぱりこれ以上書くのはやめておこう。

もうやると決めて、
そして
楽しみにしていますというメールもたくさんいただいている以上、
やっぱりやめた
というわけにはいかないのです。

やるよ! あたしは、やる。

こんな時、ホントいつも思う。 あたしはね、がんばるよ、まず。 自分がね。
でもね、あたしだけがんばったって、ダメなんだ。
サイドを固めてくれるスタッフの力が必要で大切。
それから間接的ではあるけれど、被写体の力。 写真の力。(ああ!どうかヴェロニカ!)
それと。
ファンのみなさんの力。

ブログ「魔法使いの弟子」が、ランキングで1位をとった時のことを、思い出した。
あの、エネルギー。
まだ残っているだろうか? あの力。 みんなの中に。
個展、成功させたい。
たくさんの人に見に来てもらいたい。 
個展なんて開いたって、誰も来てくれなきゃ意味ないんだよ。

いったいどれくらいの人にこの声が届くだろうか。

あとひと月あまり。 毎日叫ぶよ。 ここでも。 心の中でも。
天使にも祈る。 そうだ! 彼等の力を今こそ借りよう!

これを読んでいるあなたの力も、どうか貸してください。
ひとりでも多くの人に宣伝してください。
お友達もお誘い合わせのうえ、みなさんでいらしてください。

どうやらこれは、手作りの個展になりそう。
用意されたステージの上に、楽して上がるのではなく、自分の力でなんとかしなくちゃ。
だいじょうぶ。
きっと多くの力が助けてくれるはず。 そう信じよう。

開催中、8月24日は新月です。
その夜、何人かゲストを招いて、夏野苺のクロストークショーを予定しています。

企画は、これからスタッフと話し合いつつ、確定したものから順に発表していきますが、
他にもワークショップなど考え中です。

皆さんからの声も募集します。
こんなことをやってもらいたい、こんなものを見たい、など何か要望がありましたら
随時メールにて受け付けますので、よろしくお願いします。

手作り個展!(笑)みんな一緒につくってください。
なんていうか、お祭りみたいな感じにしたいのです。
そしてこの機会に、
いつも応援してくださるファンの方々にお会いできたら、
こんな嬉しいことはないです。
握手しながら、ひとりひとりに「ありがとう」を言いたい気分です。
これまで応援し続けてくださった皆さんに直接お礼の心を伝えたい。

会いに。 来てね。

どうか。 どうか。 どうか...  お願いします。 





 

Appendix

BACK NUMBER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる